儀式、セレモニーの御礼

2017.09.19.08:00

新暦9月19日( 旧暦7月29日 大安 つちのと 酉 )

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。

17日、18日と無事に聖地での儀式、そして、沖縄南部、平和祈念堂でのセレモニーを無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
その時の様子など改めてお伝え致します。
本日は、午前中から夫が検査入院に入ります。
今回の儀式での啓示的なことなども改めてお伝え致します。

皆様の真心のお力添え誠にありがとうございます。
会場にお越し下さいました方々、ありがとうございました。

そして、これまでにご支援下さいました方様のおかげにより無事に御神事が行えました。深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

比嘉良丸
比嘉りか

こころのかけはし祈りの和~満月の御神事の動画

2015.09.30.15:32

こころのかけはし祈りの和~満月の御神事の動画

いつも真心のお力添えをありがとうございます。
本日は、9月28日に行われた満月の御神事の映像をご覧いただきます。
どうぞご視聴下さい。
こころのかけはし 事務局
9/28朝の祈り1
十五夜祭

9/28朝の祈り2
十五夜祭


9/28朝の祈り3
十五夜祭


製造部だより

2012.05.09.09:00

いつも真心のお力添えまことにありがとうございます。

沖縄では、4月下旬に梅雨入りしましたが、5月に入りうりずん(若夏)のさわやかな天気が続きました。
今回の報告といたしましては、麻炭、EM菌培養にご指導いただきました、
伊香賀 正直 氏 (mu dream union 宮古島産業用HEMP促進プロジェクト代表)
が進めております被災地支援(現在、こころのかけはし祈りの和 プロジェクトつなぐ未来 賛助会として毎月、賛助会の皆様からの真心を、麻炭として被災地の方に無料配布しておられます。)の協力を得て、今回は、自社で作ったマスクフィルターと「Enjoy Hemp Life ! 麻福」様よりご提供いただきましたマスクを2枚セットにしましたものを500個、被災地にかたへの提供を進めているところであります。賛助会のかたの気持ちが形となりましたあかつきには、あらためまして皆様にご報告いたします

以前、ブログの誌面にてお伝えいたしましたが、工場裏の土地に家主さんの理解を得て、沖縄の島大豆をテストで植えています。1つの畝には、麻炭を入れました。
今の結果といたしましては、伸び方にだいぶ差がでています。

これから、引き続き製造部だより、みろくファームだよりとして皆様には、ご報告させていただきますので、これからもご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

平成24年5月吉日
こころのかけはし祈りの和
製造部  伊豆 修

放射能の情報を掲載しました

2011.04.01.09:16

新暦4月1日(旧暦2月28日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
29日に無事に沖縄に戻り、その後、奉納者の方々の迎え入れや、準備となり、本日より御神事となります。
真心にて支えていただきまして、無事に御神事出ることが出来ます。本当にありがとうございます。
放射能の情報も多くいただきました、本当にありがとうございます。
下記のサイトにまとめてございます。是非、ご参考くださいませ。

http://prayer-circle.typepad.jp/369musubi/

それでは、いってきます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。

祈りのお力をお貸しください

2008.11.29.07:12

おはようございます
今日、11月29日・旧暦10月2日酉

昨日、書き込み致しました、祈り合わせの力添えついて
私達は、朝8時・12時・3時・6時・10時・0時に祈ります。
皆様の、都合が合う時間、また、祈りの出来る時間、出来る場所から平穏・平安・平和を願う、真心のお力添えをお貸しください。

今日と言いう日が、皆様1人1人にとって
良き一日でありますように

今日一日、家や出先・学校・職場など如何なる場所に置いて
事故や事件・災害などの災い巻き込まれる事なく
また、人と人の心に不調和が生まれ
対立や争い・いじめ・虐待などが起き巻き込まれることなく
今日一日、無難で、人と人の心に調和のとれた日でありますように

日々の、暮らし生活の中で、心身に病に見舞われえることなく
如何なる、心身の病を自ら克復し、心清らかに豊かに
幸せ中で喜びに満ち溢れ、生きる喜び・生きる力にとなり
その力が、世の中を変え・未来を変え
良き世の中・良き未来を創ることができますように

私たち、1人1人が人として人間として生きる意味に気付いて
私たち、1人1人の暮らしの中に、日々の生活の中に
愛・幸せ・喜び・豊かさ・平和があること知り感じることで
日々の生活暮らしをあゆむなか
1人1人が、神の心を知る、自然のありがたみを心で感じ
祖先の思いを心で受け止め、人の心の大事さを知り
1人1人が良き世の中、良き未来つくりてとして
次の世代への導きてとなるよう、心より願い祈りいたします

心の平穏、平安、安定、平和と世の中の平穏、平安、安定、平和になりますように、願い祈りいたします。

今日も、真心のお力添え、よろしくお願いします
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。
どうか、15時の祈り合わせも、よろしくお願いします。

比嘉良丸

祈りのお力をお貸しください

2008.11.28.23:25

いつも、真心のお力添えありがとうございます。
本日は、ギリギリまでお伝えできずにいた啓示を書き込みたいと思います。

以前書きました啓示の中にも記載しました、アメリカの次期大統領が暗殺されるというビジョンですが、これが、11月29日(土)というビジョンを見せられました。ただ、この日付が現地時間なのか、日本時間なのかは伝えられてきません。

ですが、実際に起きてしまったなら、第3次世界大戦への道を進むことになるということも伝えられました。

このようなことを書きますと、共に回避するようにと祈りくださる方もいらっしゃれば、予言的に受け止め、あたることを期待したり、現実になるように願う方々もいます。

また、起こらなかったことにより、騒がせているということを仰る方もいますが、ですが、私共がこのようにお伝えしますのは、起こるということでお伝えするのではなく、回避させたいということからです。

意識することにより、よき未来を願う思いが強まることにより、最悪の状態を回避できると思うからこそ、書き込みいたしております。

起こらなかったというのは、よき未来への願いが通じたということになります。

状況は悪い方へと進んでいると伝えてきています。
このままでは、本当に戦争への突入しかねない状態と伝えてきています。

明日、明後日と更なる皆様の真心のお力添えを頂きたきたいのです。

通常の祈り合わせの時とは、別に、祈り合わせの時間を改めてお知らせ致しますので、どうか、お力をお貸しくださいますようお願いいたします。

富士の結びの祈り

2008.09.22.19:26

12時の、祈り合わせありがとうございます。
無事に合流することができました。
今回、日本本土を、西日本から九州を祈り回り、8月8日から富士にて祈り、9日から東日本を祈り回り、青森へ。
一旦、富士に戻り、祈りながら北海道を回り、本州を下りながら祈りし、今日、富士の麓にて明日の正午まで祈りを続けます。
本日、妻と合流しましたので、沖縄と本州の結びの祈りを致します。
明日は、この北海道、九州、本州と約2ヶ月間、日本列島で行ってきましたご神事を、秋分の日に富士にて軸結びということでご神事いたします。
どうか、明日、正午に皆様の真心からの未来の平安、安定、平和の願いと一人一人が未来を想像し、一人一人が世の中の作り手として命ある世の中がきちんと循環するように願う真心のお力をお貸しいただけますようお願い致します。
その後は、残りのご神事を10月初旬まで行ってゆきます。

本日の祈り合わせ

2008.09.20.11:14

昨日の20時の祈り合わせありがとうございました。
本日も。12時の祈り合わせお願い致します。
朝の、祈りの際にでました言葉を載せます。

ひとつひとつに おこなうことがあります
ひとつひとつに やくわりがあります
ひとも しぜんも おなじです
それぞれが しっかりと おこなうことで
なりたち ゆきます

本日も、皆様の真心のお力添えよろしくお願いします。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。
最終更新日  2008年09月20日 11時14分38秒
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR