こころのかけはし祈りの和~奈良 学びの和のご案内!

皆様 日々の祈り合わせに誠真心をおよせいただきありがとうございます。本日は、10月1日3時の祈り合わせで伝えられたお言葉、ブログ・メルマガにてお伝えいたしております奈良勉強会のご案内をさせて頂きます。*************************************************************************比嘉りか氏の10月1日 3時の祈り合わせにて伝えられた言葉人々よ 世の中とは そなた達はどのように思っているのか誰かが為しているもの 一...

続きを読む

こころのかけはし祈りの和~奈良・大阪勉強会 大阪口伝えのご案内!

いつも真心のお力添えをありがとうございます。本日は、奈良で開催される学びの和のお知らせです。その翌週には、大阪でも学びの和が開催されます。また、大阪では2年ぶりとなる口伝えも行われます。勉強会の会場では席数が限られており、また口伝えは時間の指定がございます。ご希望の時間をお取りするためにも、早めの申し込みを推奨いたします。詳細、お申し込みは下記リンクから御覧下さい・10月11日(日)奈良勉強会  ...

続きを読む

こころのかけはし祈りの和~北海道で学びの和 明日開催!

皆様 日々の祈り合わせに誠真心をおよせいただきありがとうございます。事務局より皆様にブログ・メルマガにてお伝えいたしましたが明日 9月19日(日)札幌勉強会を行い、13:30より合同祈り合わせを行います。皆様の大切な家族や大切な方々が平和で穏やかな日々を笑顔で過ごせますように良き未来を願い祈り、共にお心を合わせていただけますようお願い申し上げます。皆さまの誠真心からの願い祈りは、大きな後押しとなり良...

続きを読む

こころのかけはし祈りの和~北海道 口伝え 明日締切!

いつも真心のお力添えをありがとうございます。9月20日(日)に行われる 口伝え in 札幌の申し込みが、明日の正午、締め切りになります。ご自身を守護する存在 導く存在。ご自分の人生をより良き未来となるように現在の状況や直面している問題を良き方向へと進むきっかけを 存在から伝えていただいてはいかがでしょうか?残りあと5席是非お申し込みくださいませ。こころのかけはし事務局口伝え in 札幌 申し込みはこちら!ク...

続きを読む

こころのかけはし祈りの和~奈良・大阪で学びの和 開催決定!

いつも真心のお力添えをありがとうございます。本日は、奈良、そして大阪での学びの和のお知らせです。また、大阪ではほぼ一年ぶりの口伝えが行われます。先着順となりますので、早めの申し込みを推奨いたします。詳細、お申し込みは下記リンクから御覧下さい・10月17日(土)大阪口伝え人には守護する存在 導く存在がおります。守護する存在・導く存在から ご自身が気づけるように促したり人や出来事の縁を結ぶという役割の...

続きを読む

*9月6日勉強会 まとめ

・テーマ1 経済が及ぼす影響私へ伝えられた啓示では、当初、日本株が1万5千円台を国際株の基準として、また、為替も米国1ドル:100円が目安で、株と為替、その他を先進国、政治経済的に国際的大きな影響を及ぼす国々が足並みを揃え(アメリカ、アジア、中国、イギリスを含むEU、G7先進国主要国首脳会議 アメリカ、日本、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ+ロシアをG8主要国首脳会議、G8+(欧州連合、中国...

続きを読む

こころのかけはし祈りの和~北海道で学びの和 緊急開催決定!

いつも真心のお力添えをありがとうございます。本日は、急遽開催が決定した 北海道での学びの和のお知らせです。また、札幌では初めての口伝えが行われます。先着順となりますので、早めの申し込みを推奨いたします。詳細、お申し込みは下記リンクから御覧下さい・9月19日(土)札幌口伝え人には守護する存在 導く存在がおります。守護する存在・導く存在から ご自身が気づけるように促したり人や出来事の縁を結ぶという役割...

続きを読む

お知らせ

活動のご支援を今後とも宜しくお願い致します

啓示は常に伝えられ続けております。
比嘉夫妻の御神事は、皆様のご支援により執りおこなえております。
どうか、今後とも引き続き御神事を執り行ってゆけるよう
皆様の変わらぬお支えを何卒宜しくお願い申し上げます。

御支援用 社団法人口座

沖縄銀行 コザ支店 
普通 1887649
一般社団法人 こころのかけはし 祈りの和 代表比嘉良丸


ゆうちょ銀行
記号 17000 番号 5821671
一般社団法人こころのかけはし祈りの和
シャ)ココロノカケハシイノリノワ

ゆうちょ以外の金融機関から
七〇八店 普通 0582167

御神事支援口座に法人名義の口座を用意いたしました。
こちらの口座への御支援も、
比嘉夫妻の御神事に活かされてまいります。
他の口座は大国ミロク大社のHPに掲載しております。
(ミロク大社HPへ移動)
御都合の良い口座へ何卒ご支援を宜しくお願い致します
領収書が必要な方は問い合わせ窓口にご連絡ください


募集のお知らせ
ミロク殿本宮では、儀式で使用いたします聖水を募集しております。
全国の気をたたえ、皆様の真まごころのこもった聖水は祭壇でご祈祷をさせていただきましたのちに、風水火の儀式で使用させていただいております。
ありがとうございます。
聖水
〒904-006
沖縄市八重島1-3-9
こころのかけはし 聖水係

ボランティアのお願い
ミロク協友会として、儀式を行うための資料を日々集め
更新し作成をしています。
皆様に各種作業のお手伝いのお願いがございます。
お力添えをいただけます方、是非ご協力をお願い致します。
詳細はicon 2016

検索フォーム