今日沖縄に戻ります

2018.04.23.08:30

新暦4月23日(旧暦3月8日 きのと 酉 仏滅)

*乙(きのと)とは
木(五行) 
草木花を意味。擦れ合いながら抜け出す状態
*仏滅(ぶつめつ)とは
仏も滅する凶日の意。何事も遠慮する日。六曜の中で最も凶の日。


昨日22時に中国から戻り今日沖縄に戻ります。

沖縄では私の定期の持病の検査と薬の処方、今回の3月から4月にかけての御神事の報告と結びの為、戻ります。

26日から改めて横浜からロシア、アラスカ、バンクーバーへと御神事を行い、戻りました2日後、神戸港から伊豆七島、小笠原、硫黄島、西之島と御神事をおこなう報告とこれまでの御神事の繋ぎも致します。

今回、中国からの書き込みでも申し上げましたが、今、日本全国にて大きく分散分割の仕組みが動いています。出来る限り火山の噴火を縮小し、地震をM4・5、震度5弱で抑えるよう努力し分散分割の御神事をおこなっております。

今のところは、なんとかその範囲内でおさまっております。

今、沖縄に戻ります直前ですので、また、改めましてご報告致します。


比嘉良丸

現在の状況について**事務局掲載**

2018.04.22.09:00

新暦4月22日(旧暦3月7日 きのえ 申 先負)

*甲(きのえ)とは
木(五行) 
大木を意味。押さえ込まれ芽が出ない状態
*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいと される。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負 事や急用は避けるべきとされる。


いつも真心のお力添えありがとうございます。

大国ミロク大社の比嘉良丸です。

本日は、中国に向かいます飛行機の中で纏めました御神事の内容を掲載いたします。

中国での御神事につきましての内容は、また、改めて掲載させていただきます。

ご一読いただけますと幸いです。

*++*++*++*++*++*

4月16~20日と関東の御神事をおこなってまいりました。

3.11以降、九州薩摩硫黄島、口永良部があります、トカラ列島の鬼界カルデラ、九州の薩摩半島先端にある開聞岳に代表される阿多カルデラ、桜島に代表される姶良カルデラ、阿蘇山の阿蘇カルデラといった場所の連鎖連動、噴火による影響が、日本全国、近隣諸国へ広がり最悪の事態になると人類が絶滅するほどの影響があるという事で、これらの場所の力抜き、分散分割、小難無難の御神事をおこない続けてきました。そして、直接の火山活動において力抜きがおこなわれることになりましたのが、霧島連峰の活動であります。今年は、元になっているエネルギーが大きくなり、更なる力抜きの為の分散分割、噴火などの動きが活発化になると伝えられました。そして、今年、白根山や新燃岳において力 抜きの活動が行われました。しかし、その分散分割の動きが、日本列島へ大きなエネルギーを伝えることになり、思いがけないところで思わぬ連鎖が起き、それがまた、次の大きな地震や噴火の連鎖を呼び、更に前震となると伝えられておりました。そして、その地震というのが今年、関東、埼玉を中心に、群馬から栃木の一部の内陸部、長野や福島までに及ぶ内陸部にて今年3月までに起きるという地震であり、その回避の為にも御神事をおこなってまいりました。

3.11の大地、地球への影響は大きく、常にバランス調整、分散分割、小難無難の御神事をおこなってまいりました。啓示では、今回の噴火や地震に関して、これまでおこなってきた御神事の分散分割の機能がなんとか働き、本来の大きな動きではない状況となっていると伝えられております。実際には、被災地にて被害にあった方々がおられる中、このようなことを伝えることは大変心苦しいです。しかし、啓示において見せ、伝えられてきたビジョンは、九州、関東、東北、北海道で巨大カルデラ火山の破滅的な噴火や地震によって大地殻変動が動き出し、日本国民のすべての命、日本列島に宿る、住むすべての生命、全生命の絶滅という大参事を見せ伝えられてまいりました。現状、大地に溜まっている エネルギーは大きく、巨大カルデラで実際にM10クラスの動きが起きたら、そのエネルギーは、M9の3.11、あの規模を遥かに超える、32倍のエネルギーが放出されることになります。

そのような事にならない為に、大地の動きが一度に放出される事を避ける為、分散分割、小難無難の御神事を続け、今起きている規模で最小限におさまっているという事を伝えられております。今までもこれからも様々な条件や全体のバランスをみて、全てのタイミングを考えてゆくことは、大変重要になります。溜まった力が一度に放出される最悪の事態を避けるためとして、どうしても力抜きは必要であります。分散分割の動きは、M5以下のM4クラス、震度にして5弱以下になるよう神々様へも願い訴え続け、その為の御神事においての努力もおこなっておりますが、どうしても元の々エネルギー、動こうとしている力が大きい為、その力抜きの火山噴火や地震はM7や8、場合によってはM9クラスのプレート型、直下型といった動きも避けられない事があるのも事実です。

分散分割の動きや力抜きの為の大きな動きが、次を呼び起こす前震にならないように、また、力抜きや分散分割となるポイントがずれることないようにという事や、的を当てて力抜きがおこなわれたとしても、同じ場所で力を抜き続ける、分散し続ける事が次の前震を呼ぶ繋がりの動きになってしまう可能性もあります。ですから、そのような事にならないように日本全国、海外の状況を確認しながら、御神事を続けております。

今のところ、分散分割はうまくいっていると伝えられております、それを踏まえての次の御神事内容しか伝えられておりません。

本日、中国、北京に向かいますが、うまくいっていると伝えられておりましても、中国での御神事中に伝えられ続けている関東においての動きが発生する可能性もあります。もちろん、今日20日までの御神事において、小難無難になるよう最大限に努めてまいりました。その成果も確実にあると思っておりますが、力抜きとしての地震で、震度7クラスが起きる可能性があり、この力抜きが大きくならずに震度5弱以下で、日本列島の全域で分散分割がおこなえるように、また、霧島連山での新たな噴火や白根山の再びの力抜きといった動きも危惧されております。日本全国において緩やかに穏やかに、小難無難にて、溜まっているエネルギーが抜かれてゆくように、中国の御神事中も日本列島へも意識を集中しまして御神事をおこなってまいります。

日本全国で、震度1程度の地震が起きている場所でも、中央構造線沿いであったり、白山火山帯、糸魚川静岡構造線、柏崎千葉構造線、那須火山帯、南海トラフ、富士火山帯、日本海溝、千島海溝、千島火山帯、鳥海火山帯、トカラ列島といったところで、細かく動いております。何とか乗り切っているとは伝えられておりますが、このように注意しないといけないところはあちらこちらとありますので、気を緩めることなく意識を高め、自然界の御神事を進めてゆきながら、今後の政治経済の動向も踏まえ、政治経済の御神事も併せておこなってまいります。

今後ともどうか、皆様の真心からのご支援、お支え、お力添えをいただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

動画配信のお知らせ

2018.04.05.08:30

新暦4月5日(旧暦2月20日 ひのと 卯 先負)

*丁(ひのと)とは
火(五行) 
蝋燭の様な弱い火・ともし火を意味。成長後に勢いが止まった状態。

*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいと される。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負 事や急用は避けるべきとされる。


いつも皆様のお力添えをありがとうございます。
本日5日正午前に鹿児島に到着予定です。
動画配信を行う予定ですが、機材トラブルが解消されていなければ
配信は断念いたします。
お祈りはしっかりと行っておりますので、どうか皆様もいらっしゃる場所からで構いませんお力添えをいただけますと幸いです。

動画はこちらからご覧いただけます。
http://inorinowa.org/tv/


以上
事務局

現在の状況について**事務局掲載**

2018.03.21.15:58

新暦3月21日(旧暦2月5日みづのえ 子 赤口)

*壬(みづのえ)とは
水(五行) 
海や泉や大河を意味。芽が出ようとして膨らんでいる状態
*赤口(しゃっこう)とは
火の元、刃物に気をつける日。午の刻(午前11時ごろから午後1 時ごろまで)のみ吉、それ以外は凶。



いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

昨日、モスクワからサンクトペテルブルクへと移動しました。本日から、ロシア連邦共和国の成り立ちから現在迄の歴史に基づいて仕組み作りの御神事になります。

それは、現在、世界に脅威を与えている国から、今後ロシアという国が、この世界情勢へと貢献できる国へと生まれ変わり、歩み進むようにという仕組みです。

今後ロシアが歩む政治と経済の舵取り、方向性を確認した上で、ロシアが世界情勢、政治経済、平和、人権に更に貢献出来る国として歩み進む事になるように、現在のロシアが世界に脅威を与えている状況を打開する仕組みを作る御神事行います。

詳細につきましては、また、改めてご報告させていただきます。
本日も皆様の真心のお力添えの程を宜しくお願い致します。


比嘉良丸
比嘉りか

口伝えご案内

2018.03.16.11:28

比嘉良丸・りかによる口伝え決定!!

比嘉りかによる口伝えですが、海外ご神事が重なっていることから各地での開催が叶わず、お問い合わせを頂いておりました皆様申し訳ありませんでした。

急きょ下記の日程にてスカイプを使っての口伝えを開催することが決まりました。

3月25日(日)15時、16時、17時、18時
3月26日(月)10時、11時、13時、14時、15時、16時、17時、18時
※大変申し訳ございません、打ち合わせが入りましたため26日の受け付けは締め切らせていただきます。

【内容】
一枠50分/30,000円
お好きなテーマのストラップをお一つお選びいただけます。

【お申し込みの手順】
1.事前にご相談者様ご本人でスカイプの設定をお願いいたします。

2.メールでkitousession☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)にご希望の時間、お名前、生年月日、連絡の取れるお電話番号をお書き添えください。

3.kitousession@gmail.comのアドレスから事務局より返信がございます。「口伝え」のお時間設定、お振込先、ストラップの種類などをご案内させていただきます。
書き起こしをその場でタイピングしますので、事務局のものが一人スカイプに同席いたします。
ご希望されない場合はその旨お伝えください。

4.お振込の確認が取れましたら、事前にスカイプの通信チェックをご相談者様と事務局とで行います。設定がお分かりにならない場合は電話にてご説明させていただきます。

5.「口伝え」当日はご希望のお時間の10分前にも一度通信確認をいたします。

6.数日後、ストラップ(神前にてお名前と生年月日を読み上げ御祈祷いたします)と頂きました御言葉を小冊子でお届けいたします。

【ご注意】
通信確認をしておりますが、ホテルからのスカイプを予定しており、電波状況により通信が不能となった場合には返金をさせていただきます。
予めご了承ください。

以上
事務局

事務局掲載

2018.03.14.08:47

新暦3月14日(旧暦1月27日 きのと 巳 先負)

*乙(きのと)とは
木(五行) 
草木花を意味。擦れ合いながら抜け出す状態

*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいと される。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負 事や急用は避けるべきとされる。


比嘉良丸に代わりまして、事務局が文章を掲載させていただきます。

3月18日からロシアモスクワ・サンクトペテルブルクに御神事に向かいます。
今回の重要な目的は、「平和」でヨーロッパ全体及び中東、アフリカ全体の平和を脅やかしかねないのがEU諸国(イギリスを含む)とロシアとの間の対立であります。
その対立が全世界に飛び火し、新たな核兵器の開発競争が核戦争へと行きつきかねない状況を変え、平和への新たな流れを作るために、これまでにインド、アメリカ、スペイン、イギリス、インドネシアでの御神事を1月から行ってまいりました。
何としても今の悪い流れを変えていく御神事を行いに、ロシアへと向かいます。

いつもご支援を賜り、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

事務局

事務局より
先月イギリスから比嘉夫妻が戻った後、ヨーロッパは大寒波となりました。
ご神事に向かう前、そのあと何が起きているかを皆様も注意深くご覧くださいますようお願いいたします。

*****最近のロシアを巡るニュースを掲載いたします。*****

ロシア連邦軍のゲラシモフ参謀総長は声明を表し、米国がシリアにミサイル攻撃を行い、ロシア人軍人に脅威が発生した場合、露国防省は報復措置をとる構えであることを明らかにした。ゲラシモフ参謀総長はまた、この地域で煽動が用意されているという情報をロシア側が得ていることを明らかにしている。
スプートニク日本2018年03月14日
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201803144665899/

ロシア外務省のマリヤ・ザハロワ公式報道官は、英国がロシアのRTテレビ局を閉鎖した場合、ロシアは国内における英国のマスコミ活動を一切禁ずると警告を発した。
スプートニク日本2018年03月14日
https://jp.sputniknews.com/russia/201803144666098/


昨年4月のブログです。
昨年は同じ時期にイギリスとロシア両方に行かなければならず、比嘉夫妻はイギリスへご神事を託された二人がロシアへと参りました。ロシアとイギリスへ行かなくてはいけなかった意味を話しております。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-3061.html

以上
事務局

事務局掲載

2018.03.08.08:41

新暦3月8日(旧暦1月21日 つちのえ 亥 先負)

*戊(つちのえ)とは
土(五行)大きな山・硬い土を意味。成長した後に変化・退化して行く状態。
*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいと される。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負 事や急用は避けるべきとされる。


昨日大阪に入りました比嘉良丸から連絡が入りました。
事務局が代わってお伝えいたします。

比嘉は4日に帰国したのち、4日、5日と関東で自然災害と政治・経済に対しての御神事を行いました。5日に大阪に向かい、途中富士山の麓でも祈りを行い、大阪に入り、6日から7日にかけて大阪での御神事になりました。

妻を神戸から見送り、淡路、四国で御神事を行い、本日8日には、四国を横断しながら伊方原発、佐田岬へ太平洋側を
通り向かい祈ります。明日、愛媛からフェリーで大分佐賀関に入り、九州を御神事に回ります。

どうぞ本日も皆様の誠真心のお力添えをお願いいたします。

事務局

比嘉夫妻より連絡が入りました。

2018.02.26.19:30

新暦2月26日(旧暦1月11日)
つちのと 丑 大安

*己(つちのと)とは
土(五行)柔らかい土を意味。絡まった糸を解す、秀でた物が更に伸びて行く状態。
*大安(たいあん)とは
大いに安しの意。何事においても吉、大吉日。終日吉



ヨーロッパご神事最終日、ロンドンに居ります比嘉良丸から連絡が入りました。

スペイン・イギリスの御神事は現地の神々様とのやり取りがうまくいき、これから仕組みづくりを始めることとなりました。
良い状況でのスタートを切れそうだということ、今年最悪の事態をを避けてよい方向へ変えていけそうであるという報告でした。

ここまでアメリカのニューヨーク・ペンシルバニア・ワシントンDC、スペインのバルセロナ、イギリスはバース・グラストンベリー・エイブベリーという場所場所にてご神事を行ってまいりました。
このグラストンベリーにはイギリスでもっとも古い修道院が、16世紀の宗教改革の時にヘンリー8世により破壊された状態で残っています。
またここは、イギリス最強のパワースポットということです。

現在ロンドンは雪ですが、これからドバイ経由で29日は気温30度を超えるインドネシアバリ島に移動いたします。
比嘉良丸は少々風邪をひいており、少し体調に不安があるようですが、皆様のお力添えにより確実に一つ一つのご神事を終え、次に向かうことができますことを、心より感謝しております。

どうか引き続き皆様の誠真心のお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。

事務局掲載
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR