満月の祈り

2005.03.22.21:13

3月26日・27日 満月の祈り [ 比嘉良丸さんより ]
●3月26日満月の祈り

この日は昼の12時30分頃に満月になります。(※東京の時間になります。その他地域は下記参照)
それぞれの地において、もし海が近ければ満月の約1時間の干潮は、自分にとって不要なものを引力によって引き清めるられるので、それをイメージしながら海に足をつけ禊ぎをすると良いでしょう。
12時30分頃に満月になりますので、ご自分自身、家族等への祈りを捧げてください。(地元に海がなければ、そのイメージをすることでもよいです。)

そして出来れば、同日、夕方の17:30頃に満潮になるので、自分自身にとって良いものが満ちるようイメージしながらご自分自身、家族等への祈りを捧げてください。

●3月27日満月の祈り

この日は、それぞれの地域の方々で集まって、皆の意識を合わせ、調和の祈りをお願いいたします。

東京満月の祈りの集まり
 集合場所、時間未定、決まり更新します。

※参考(上記時間は東京の時刻になりますので、各地時間はお手数ですがお調べくださいませ)

各地の満月の時間、潮位については以下にて調べられます。
満月について:The Moon Age Calendar
各地の潮位
気象庁:各地の潮位




最終更新日 2005年03月22日 21時31分08秒

愛知[自然沈静

2005.03.04.21:14

愛知[自然沈静]<追記有り> [ 比嘉良丸さんより ]
3月5日(土)説明会、3月6日(日)~3月8日(火)にかけて、
自然鎮静の愛知巡礼がございます。
昨年の浜岡原発での祈りより重要な祈りになるとのことですので、
出来るだけみなさまの意識を一つにしていただいて、
自然鎮静の祈りを明るい気持ちで 楽しくお祈りしてくださいとのことです。

また、渥美半島と紀伊半島の中にある神島が大事なポイントになります。

3月6日(日)知多半島先端にてお祈り、近くの重要な神社、川、に行きます。

3月7日(月)伊良湖から船で神島に行きお祈りします。渥美半島のお祈りも致します。

★午後2時より神島にてお祈りをいたします。
 参加できない方はそれぞれの地にて真心の祈りをお願いいたします。

※参加される方で車お持ちの方がありましたお知らせ下さい。

3月8日(火)愛知の啓示のあった神社を廻ります。今はまだ決定していません。決まりましたらお知らせいたします。

巡礼の一日参加費が3千円。宿泊希望の方は千円。
半日巡礼の方は二千円となります。

現在集合場所など確定しておりません。
参加希望の方はできれば前日までにお名前、連絡先(できれば携帯)を
メールを送るからお知らせください。

-------------------------------------------------------------------------
3月5日(土)説明会

なぜ今中部地区の愛知県で地震鎮静のお祈りをするのか意味をお話して頂きます。

時 3月5日(土) 時間 PM6時30分~9時
場所 「this is it」 名古屋市中区新栄2-47-3
電話(052)262-0139(月休)
参加費 2000円
良丸さんの巡礼の意図のお話 瞑想、お祈り致します。

この機会に中部のみなさん是非御賛同されます方は参加下さい。
心よりお待ちしています。

「宇宙を語る会」  船戸 りぼん
連絡先 アドレス ribon358@k3.dion,ne,jp
携帯電話  0902-344-1430




最終更新日 2005年03月04日 21時59分11秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR