富士宝永山での祈り [ 祈り ]

2007.08.25.15:26

富士宝永山での祈り [ 祈り ]
本日、20時頃に富士の宝永山にて祈りをいたします。

出来ましたら多くの方々の真心の願いを祈りにこめてお力添えをお願いしたいと思います。

祈り方などは、その時間いる場所で各々のやり方で構いません。

地球の生きている証である天災、人が関与し起こる人災。
そのどちらも、小難、無難になるよう、平和であるようにとの祈りを、共にあわせていただけますようお願い致します。




最終更新日 2007年08月25日 18時41分14秒





帰国報告・そして御神事は続く

2007.08.21.21:27

帰国報告・そして御神事は続く [ カテゴリ未分類 ]
長白山への巡礼を行っていた一行は、18日までに全員、中国から日本へ戻りました!
長白山では、前日まで降り続いた雨は、我々を頂上に迎えると同時に止み、霧が晴れて素晴らしい景色を見せてくれました!
実り多き巡礼の旅となりました。詳しくはいずれ、まとめたいと思います。

以下は、良丸さんから、帰国後の移動と御神事の様子について報告を受けた内容です。

18日に中国の長白山から戻り、その日に福岡県の志賀海神社にて祈り、熊本県の阿蘇山へ移動。
19日は、阿蘇山、宮崎県高千穂、二上神社、諸塚神社、 秋元神社、熊本県、幣立神社へ。
その日のうちに鹿児島県桜島で御神事、その足で島根県出雲へ向かい、20日は出雲大社須佐神社、日御崎神社へ。
その日のうちに愛知県の渥美半島に入り、21日にもう一度浜岡原子力発電所、富士山の宝永山で御神事をいたします。
その後北関東、若しくは東北まで移動しながら御神事をしたいと考えています。

どうか、多くの方々の真心の力とご支援をお願いします。




最終更新日 2007年08月21日 18時27分27秒

今日からの御神事 [

2007.08.03.11:32

今日からの御神事
           
今日、改めて沖縄から単独で17・30分羽田に入り
其の後、富士山6号目にある。
宝栄山にて、御神事行います。
予定として、0時頃からお祈りに入ります。
出来ましたら、多くの方々の真心のお力添えをお願いします。
その後、浜岡原発を祈った後、愛媛の石鎚山向け御神事をしながら

移動します。
出来れば、5日の日に私に体力が有れば石鎚山上が出ればとおってい

ます。
6日は、広島で平和の祈りの後9日の長崎で平和の祈りに向け御神事

をしながら岡山・山口・福岡を移動します。
10~12日出来れば、予算の都合がつけば
壱岐・対馬で御神事を考えています。
13日に沖縄と東京から中国の北京で合流して18日まで、中国の長白

山{朝鮮名は白頭山}での御神事と一部方は観光
18日に東京組・19日沖縄組と分かれ
私たちは、九州~北関東の間を御神事しながら移動
沖縄に帰る日は今は未定です。

出来ますならば、多くの方々の真心の祈りの力添えと支援をお願い

します。








最終更新日 2007年08月03日 11時51分14秒




情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR