本日の祈り

2008.10.31.20:56

いつも、真心のお力添えありがとうございます。
本日も、御宮にてお宮の神と、啓示についてのやりとりとなりました。
まとまりましたら、皆様へお伝えしたいと思っております。
本日の祈りにて妻にでました言葉を載せます。

つまりに つまったものを はきだすというのは なみたいていのことではない
ひとびとよ たえられるのか
たえなければならん
このよにおって このよを かえるのは にんげんであるのだから
いきずまりも すくうも にんげんがすること
にんげんが かえること
にんげんがおりなすことは にんげんでしか かえられん

真心のお力添えありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

毎朝の祈り

2008.10.31.12:47

今日、10月31日{旧暦10月3日辰}

今日と言いう日が、皆様1人1人にとって
良き一日でありますように

今日一日、家や出先・学校・職場など如何なる場所に置いて
事故や事件・災害などの災い巻き込まれる事なく
また、人と人の心に不調和が生まれ
対立や争い・いじめ・虐待などが起き巻き込まれることなく
今日一日、無難で、人と人の心に調和のとれた日でありますように

日々の、暮らし生活の中で、心身に病に見舞われえることなく
如何なる、心身の病を自ら克復し、心清らかに豊かに
幸せ中で喜びに満ち溢れ、生きる喜び・生きる力にとなり
その力が、世の中を変え・未来を変え
良き世の中・良き未来を創ることができますように

私たち、1人1人が人として人間として生きる意味に気付いて
私たち、1人1人の暮らしの中に、日々の生活の中に
愛・幸せ・喜び・豊かさ・平和があること知り感じることで
日々の生活暮らしをあゆむなか
1人1人が、神の心を知る、自然のありがたみを心で感じ
祖先の思いを心で受け止め、人の心の大事さを知り
1人1人が良き世の中、良き未来つくりてとして
次の世代への導きてとなるよう、心より願い祈りいたします

心の平穏、平安、安定、平和と世の中の平穏、平安、安定、平和になりますように、願い祈りいたします。

今日も、真心のお力添え、よろしくお願いします
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

(毎日朝の祈りの中で、願い祈りいたしております内容です)

比嘉良丸

本日の祈り

2008.10.30.20:50

10月30日(旧暦10月2日 う)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日も、朝から啓示の整理の為に、御宮にて祈りを致しておりました。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

ひとびとよ いそぐことなかれ
まわりみちでも かくじつに こなすことのできるみちをえらべ
あわてて もういちど とおることは いたすな
かくじつに つぎへゆけるように すすめ
あわてることは ない
たいへんな とき
このときこそ あわてずに すすむがよい
かならず つぎへ ゆける みちが ある
おちついて ゆくがよい

真心のお力添え本当にありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

新月の祈り

2008.10.29.22:21

10月29日(旧暦10月1日 とら)
本日も、真心の祈りありがとうございます。

無事に沖縄へ戻って参りました。
書き込みが遅くなりましたが、今日は、旧暦では10月1日となり、新月にあたります。
今日からの3日間は、旧暦での新しい月が始まるとともに、新月から満月への始まりとなりますことから、心を新たに意識して、新しいスタートや何かを始まりとするのに良い日々となります。
そして、この月の影響を使い、できましたら、今日からの3日間に、干潮に合わせてご自身の心身の浄化、因果因縁などの清め改めを願い、満潮に合わせては、干潮によって浄化し清めた心にて、ご自身の願い、ご家族大切な方々の健康幸福を願われますと良い日々にあたります。
干潮、満潮の時間は、地域によって異なります。
その地域によっての時間に合わせ、干潮になります1時間前~干潮時まで、満潮になります1時間前~満潮までが、影響が強い時間となります。
お時間のあります方は、海へ直接行かれますと更にその影響を受けることができることとなります。
過去の因果因縁を清め改め、新たなる始まりを一人一人、そしてこの世界が進むことができますことを、平和、平穏、安定へ進むことができますよう願っていただきたいと思います。

本日の祈り

2008.10.28.18:58

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日は、琵琶湖周辺にてご神事をいたしておりました。
祈りの際に妻にでました言葉を載せます。

すすむべきほうこうは みずからが えらぶもの
えらんだら てにとり あゆむもの
なにがただしく なにがこうへいなのか
じぶんじしんのあゆみにて みえるもの
なにがあっても あゆみゆくのも じぶんじしんでおこなうこと
ひとびとは なにをしておる
なにをしておるのだ
ひとびとよ にんげんなのだよ わすれてはならん
にんげんなのだよ

20時の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日の祈り

2008.10.27.10:21

10月27日(旧暦9月29日 ね )
いつも、真心の祈り合わせありがとうございます。

昨日は、あいにくの天気の中、お集まり下さいました方々、本当にありがとうございました。
本日は、私用と啓示の整理の1日になるかと思います。
朝の祈りのにて、妻にでました言葉を載せます。

なにもせずに なにかが おきるわけでは ありません
なにかをしているから なにかをしたから おきているのです
ひとびとよ その ながれをよいことに つかってください
よきたねをまき よきみをならせてください
よきはながさくように おのれのできることからでよいのです
いまひとつ ふやしてみてください

本日も、真心の祈りどうぞよろしくお願いいたします。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

14時の祈り

2008.10.26.08:54

いつも、真心のお力添えありがとうございます。
本日は、鞍馬山にお集まり下さいました方と14時に祈りを致します。
お越しになれずとも、皆様のおられます場所から、この時間に、自然、政治経済を含め、平和、平安、安定への真心の祈りをおよせいただけますようお願い致します。
本日もどうぞ、よろしくお願い致します。

本日の祈り

2008.10.25.17:41

10月25日(旧暦9月27日 いぬ)
いつも、真心の祈り合わせありがとうございます。

本日、関西へ入りました。
これから、29日までご神事や皆様との祈りを行ってゆきます。
お昼の祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

ひとびとよ あなたがたのあし(足)は すすんでいますか とまっていますか
あなたがたは おのおののあし(足)しか うごかせません
あなたのあし(足)は あなたでしか うごかせないのです
あなたが うごきたいとおもったのなら あなたでなければ うごかせないのです
ほかのだれかが うごかせるものでは ないのです
ほかの だれかは その ほうほうを みせるだけです いうだけです
どうしますか その まま そのあしをうめて(埋めて)おきますか
だいじに うめて くさらせますか
ですが その だいじさは よわさなのですよ

20時の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

本日の祈り

2008.10.24.21:19

10月24日(旧暦9月26日 とり)
いつも 真心の祈り合わせありがとうございます。
本日は、啓示の整理とともに、明日からのご神事の準備をしておりました。
祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

みなが まだ すすんでいる さいちゅうです
どれが はやいとか だれが すごいとか
まだまだ みな あかごです
すすんでいる さいちゅうなのですから しっかりと あゆみなさい
よそみをせず くらべたりせず
ひととして あゆみゆく ほうこうへ ぜんしんしなさい
たちあがるのは しっかりと せい(生)をまっとうした あとなのですから

真心のお力添え本当にありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

世の中についての啓示

2008.10.23.17:14

※今月始めまでに見てきたビジョンと啓示を10月10日に書き込みする為に以下を下書きしておりましたが、載せる直前になって色々な啓示やビジョンが入り込み、そのまま掲載することが出来ずにいたものです。
まだ整理途中ですが、この時期に、一旦掲載した方が良いと判断し、この度掲載致しました。
途中、解りづらい箇所もあるかと思いますが、時期を最優先しました為、ご理解くださいますと幸いです。

***********
<経済と政治の流れ>
これから行われるであろう先進国首脳会議(G8)までは、金融はなんとか持ちこたえるはずであり、経済的な混乱はあっても、アメリカは強行的な対策(市場閉鎖など)をとってくることはないと伝えています。
鍵となるのは、G8先進国首脳会議になります(これはまだ、日程が確定してません。ブッシュ大統領は10月14日という意志を伝えているようですが、フランスの大統領はその日程に懸念を示しているそうです。議長国である日本は日本国での開催の意志を表明しています)
この会議で、EUヨーロッパは、ユーロを米ドルに並ぶ国際的な通貨としての位置づけをはっきりさせたい。ユーロの力をつけたいという狙いがあり。
米ドルからの脱皮がヨーロッパ諸国に起こる。
ロシアは、経済大国として世界に位置づけしたいという狙い。
イギリスは、ポンドの力をこれまで同様の維持をさせたいという狙い。
日本とイギリスは、今の現状を乗り切り、これまで同様、アメリカが経済、政治、軍事において中心とし、米ドルが世界通貨として中心として扱われるということを支持するでしょう。
しかし、会議が物別れになった時、G7、G20にて、それまで協議され決めてきた内容は延期、白紙撤回などになる。
これにより市場は、修正がきかない程の暴落となり歯止めがきかない状態へ陥る。
これこそ、アメリカにとって、あらゆる強行手段を取るための大義名分ができたこととなり、そこで強行手段の一つとして市場閉鎖をおこなうでしょう。
一方その他の国々、EU諸国(ドイツ、フランス)一部の国々が、EU組織の組織力をもっと強化して経済、政治、軍事的にもいっそう緊密になり、EU諸国の生き残りを図ってくるが、そこで、アメリカよりであるイギリスは、EUから浮いてしまう状況が
起こる。
ロシアは中国と同調し仲を強化するとともに、EUとの仲も強化してゆきます。
ASEAN、アフリカ、中央および南アメリカは、それぞれが各々の組織体制を強化してゆくとともに、それぞれの組織同士の横のつながりをも強化してゆくかたちとなるでしょう。
日本は、ASEAN諸国よりアメリカとの同盟を強化し、それによりASEANは、中国、インドネシアを中心とした動きになり、日本はアジアから排除されるような形になるでしょう。
日本、イギリス、カナダ、オーストラリアはアメリカと同調するうごきをとるでしょう。
このような世界の動きに対し、アメリカは市場閉鎖だけでなく、次々と経済、政治、軍事的にも色々な手を更に一歩、二歩踏み込んだ対策として打ち出す動きにでてくるでしょう。
今の大統領は、大小は問わずきっかけがあれば、戒厳令へと踏み切るということがきています
アメリカ大統領選挙の中止や延期、もしくは投票の無効を強行し戒厳令を引きかねない
それに至るには、暗殺、テロ、軍事的危機がきっかけになり、ビジョンとしては、北朝鮮からのミサイルが2機発射され、1機はハワイ上空での爆発、もう一つは日本列島を迂回しロシアへ着弾、この2機ともビジョンでは核弾頭という他国からの攻撃をうけるというものを見せられています。
テロや暗殺は、アメリカ国内の政府機関の爆発などをみせられています
このテロと暗殺はビジョンで見たものであり、北朝鮮のミサイルというビジョンは
最悪の状態」としてみせられています。
(北朝鮮のミサイルや、テロ、暗殺といった動きは、実際にはアメリカが裏で手を引いているという内容でした)
その後、世界で単発の戦争や朝鮮半島での戦争が起こり、2012年前後に、アメリカ、イギリス、日本の同盟国と世界各国の間で第三次世界大戦へと発展するというビジョンも見せられていま
す。
(そのビジョンは、2001年の9・11直後から見せられ続けているビジョンでもあります)

以上が、先に本来書き込みを予定しておりました文章です。

上記のように色々と啓示がきていましたが、書き込み直前に強くきた啓示がありました。それが、以下のものです。

啓示を整理していたとしても、それをはるかに上回る計り知れないものが動いている。
いろいろな人が、予測や想像分析しても計り知れない動きが蠢きおこる。
想像もつかないことが、現実化しようとしている。
常識や、非常識などということではない、考えられないことを実行してくる。常識や分析などというものは、無視しなさい。
そして、今一度、内容を幅広く啓示とビジョンを見なさい
色々な啓示、ビジョンが入り、私自身も整理がつかない状態が続き、お宮にてその整理をする為のやり取りをずっと続けておりま
す。
***********
今回啓示で言われた言葉に、昔私の母が神がかりになった時に言った
善と悪との最後の戦い、一厘の誠で世を救う」という言葉が発せられたことがありました。
そして、その言葉を再度言われ、

まさにその時が来た。
何万年もの年月をかけ仕組みをつくり、この世を支配する計画が実行された。
天、宇宙の争いが、神々の争いに反映され、その争いが人間にまで反映され巻き込んでの、最後の善悪の戦いになり、この数十年の内に終止符が打たれるであろう
という言葉を神から言われました。
はっきりした整理がついた訳ではありませんが、今、上からの内容で言えることは、この世界の流れは、1980年代から今日まで用意周到に計画された流れであり、その周到さ
は、どのような状況になっても新たなる次の手を用意しており、計画が途中断念されないように幾通りもの手段を綿密に計画してあるということ。
その計画の中で1996年から4年かけて9・11を計画し訓練、2001年にそれを実行。
その後のアフガン、イラク、イラン、北朝鮮から始まる、アジアの支配、そして世界を牛耳る計画が着実に進み始められてきた。
日本も1980年頃から日本も少しずつその計画に取り込まれ、1990年の湾岸戦争を経て、2001年頃からは、教育や国防自衛、第9条、日米安全に対しかなりの法律を改定してきており、それは、国民、子供まで急速に巻き込まれている。
しかし、当初、悪(世界を我が物にしようとする独裁的な組織)の計画は思い通りに進んだが、計画を阻止する反対勢力(世界の祈り人、真に神より使われている人、真心ある人、善き神々)の強い阻止から、思い通りに進まなくなっていることや、ことは単純ではなく、宗教や関わってくるもの達の利権や欲が計画の中にからみ、単純に善と悪の戦いというものではなく、幾多の想念が絡みあって複雑化した状態で押し問答となっています。
私は何度も神に
物事が起こるのならばいつ頃なのか」と問いかけてきました。そして、事が大きく動くのは11月半ばから12月の終わりに一つ、年明けから旧暦の正月に一つ、そして6月頃までにもう一つと3段階で何かが起こるということを伝えられています。
11月G8及び新興国の首脳会議の内容で、その後起きる内容が変わってきます。
幾多の想念の駆け引き、その時々の利害、欲によって、会議の内容が変わってくるからです。
今は、これから起こる具体的な内容がどのようなものなのか、神に問うています。
現在も、多くのビジョンや啓示が続きいて降りてきておりますが、どれが確実におきるのかという確信がつけられない状態であり、実際には、日々、神とのやり取りをし、判断、整理している状態です。

26日の鞍馬山について

2008.10.23.15:14

皆様、いつも真心のお力添えありがとうございます。
10月26日の関西にての祈りについてご連絡いたします。
集合します時間は、
午後1時」集合場所は、
源義経の背比べ石の前」にて集合とさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日の祈り

2008.10.22.18:22

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日は、ご神事や巡礼に関しての新たなる見直しと、その打ち合わせを致しておりました。
お昼の祈りの際に妻にでました言葉を載せます。

ひとびとよ みちは まだ たくさん あります
たくさん あるがゆえに えらびとることが できないのですね
ひとり ひとり によって かわりますが
あらたなる みちをえらぶときは すこし ゆうきを だして みることです
すこしの ゆうきで ほんの すこし かわります
なれるまでは すこしずつのへんかです
あらたなるみちを つくるというのは すこしの ゆうきと そのけいぞくから つくられてゆくのです
20時の祈り合わせも、どうぞ、よろしくお願い致します。

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

関西方面でのご神事

2008.10.21.22:53

いつも真心のお力添えありがとうございます。
さて、この度正式に25日~29日まで、関西方面へのご神事となりました。
ブログやmixiへ関西方面についてのメールをいただいておりましたが、返事が遅れましたこと、また、このような形にてご連絡させていただきますことお詫び申しあげます。
25日に関西へ入り、26日に京都の鞍馬山龍神池(名称が間違っていましたら申し訳ございません)と魔王殿にて祈りを行うこととしております。
この26日は、平穏、平安、安定、平和の祈りとし、共に祈りのお力添えいただけます方がいらっしゃいましたら、ご参加下さいませ(この日はご神事ではなく、平和の祈りとなります。また、25日に、時間など掲載したいと思います)
27日は、私用、28日は、夫婦でのご神事となります。
その後30日からは、沖縄とその近海にて平和へのご神事の日々となり、この、ご神事を一通り行いましてからは、以前から啓示があります海外へのご神事か、沖縄から九州へ上がりますご神事か、どのように行うかその都度の啓示とご神事の流れから決めて行きます。
また、ご神事を行います際には、そのご神事を行う意味や内容などを掲載してゆきたいと思っております。

<この度の京都でのご神事の意味>
自然災害の啓示も大きな一つでありますが、鞍馬山での宇宙とのかかわりの祈りであります。
そこには大きな意味があり、皆様の真心のお力をお借りしての祈りを致します。
内容は、また、その時に現地にてお話できればと思っております。

本日の祈り

2008.10.21.15:56

10月21日(旧暦9月23日 うま)
本日も、真心の祈りありがとうございます。

本日は、お宮にての祈りと、新たに始まりますことへの準備に動いております。
本日、12時の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

ひび なにを しましたか
すこしでも まえに すすめましたか
すこしでも なにか おこなえましたか
ひとびとよ なにか すこしでもよい
その すこしは ひびを かさねるうちに おおきく なしえるようになる
ひび なにを しましたか
あすは なにが できますか

本日も真心のお力添え本当にありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

車が届きました

2008.10.20.15:00

いつも、皆様の真心のお力添え、ありがとうございます。
18日にようやく本州にてのご神事に使います車が手元に届きました。

みろく号

皆様にたくさんの情報を頂き、購入に対しましても、多くの方々からご支援いただき、大変感謝致しております。
また、ご神事につきましても、多くの方々からご支援いただき本当に感謝致しております。
皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちとして、本日、改めてお宮にて、ご支援ご協力下さいましたお一人お一人とそのご家族様や大事な方々の、家内安全、健康、幸福をお祈りさせていただきます。
本当に、皆様の真心のご支援ありがとうございます。
今後は、この車にて、本州へ渡り、ご神事を行って参ります。
これからも、皆様の真心のお力添えの程、どうぞ、よろしくお願い致します。

ご神事の変更

2008.10.19.22:11

今、私自身、これまでのご神事の流れとその仕組みを整理し、そして目の前の自然災害と政治経済の啓示とその意味を繋いでご神事を行う為に、毎日お宮にて、お宮の神とのやり取りを致しております。
当初、10月20日から九州へ渡り、そのまま北上し八丈島までの祈りを行う予定としておりましたが、九州へ上がる前に沖縄でのご神事を行い、その後に、沖縄から九州へ上がり結ぶというご神事を行うこととなりました。
11月の半ばまでは 沖縄本島を中心に、離島、近海の龍宮神でのご神事を行います。
まだ、最終的に纏まった形でのご神事に対する整理がつきかねる為、お宮を中心とした沖縄の聖地でのやり取りを続けてゆきます。
その中で、一つ、当初の予定でもありました20日からの九州入り北上の中で、27日に京都にての予定がありました。
神とのやり取りにて、九州から上がることは延期となったのですが、それでも関西での祈りは、急を要するという啓示があり、急いでも26日~30日までの間にご神事を行うことと致しました。

皆様にお伝えできますのは、お宮での神とのやりとりの中で、これから2009年春先までに、9.11を超える出来事が起こりえるとの教えがあり、今、それをどうしたら回避することが出来るのかという事を日々、お宮及び沖縄の聖地の神々とやり取りしております。
この度行きます関西も、今後起こります事に対する回避の祈りの始まりとなります。

本日の祈り

2008.10.17.21:57

本日も、真心のお力添えありがとうございます。
身の回りや巡礼について、新たに見直しをしなければならない事がたくさんでてまいり、そのことについて、昨日と今日と対応しておりました。
日々の祈りの中で妻に出ました言葉を載せます。

つくづく みちは ほそくて ながく そしてつらいとおもうな
ひとびとよ そのみちすらも われわれにしてみれば ほそく ながく つづけられてきたなかの ほんの つかのまに すぎないのである
つかのまに どれだけの こころのまなびが できるかである
まなびとることは ひととして にんげんとして それぞれの たちばとして どのようにいき まなび そして こころゆたかに なれるかである
まなびは たがやす こころのなかを
たがやすなかで おおきな いしころにも ぶつかるであろう
しかし それが とりのぞかれたとき みずからの こうどうにて とりのぞかれたとき それは ゆたかなる こころを つくっている

真心のお力添え本当にありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日もありがとうございます

2008.10.15.14:17

真心の祈り合わせありがとうございます。
常に夫は、緊張する啓示が降りており、気の許せない状況は未だ変わりません。
日々の祈りと沖縄にてのご神事は致しておりますが、どうか、これまで同様皆様の真心からの、良き未来を願いますお力添えをよろしくお願い致します。
一人一人が、未来に向かい何が大切であり、どの様にして行きたいのか、その為には何をして行けば良いのか。今のような状況下では、色々難しいことがたくさんあります。
ですが、自分自身で出来ることが、小さな事でも必ずあるはずです。
毎日の祈りから出てくる言葉も、
人間は、どうしたいのか」という問いかけが多く出てまいります。
私たちも日々の大切な時間を、ムダにしないように、歩み進めてまいります。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日の祈り

2008.10.15.01:22

真心のお力添えありがとうございます。
10月3日より14日まで、妻は2組の巡礼を担当し、私はご神事をしてまいりました。
巡礼が落ち着きましたので、また、2人でのご神事へ入ります。

14日夜の祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

ひとびとよ みなが おなじみちではない
ひとり ひとりが いろいろな かくど から めざしてくる
ひとり ひとりの ひとつ ひとつが
われからみれば おぎないあっているのである
それぞれの みちには それぞれに いみが あるのである

(最近よく、人の生きる道についての言葉がでます。今、一人一人の進む方向、気持ちをしっかりと持つ時期なのかもしれません)

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

満月の祈り

2008.10.13.18:43

今日は旧暦の九月十五日 十五夜ですね。
満月は新暦では10月15日の05時02分(早朝)ですが、
今日あたりから満月のパワーが強まってゆくようです。
下記に比嘉良丸さんの過去の書き込みを引用させていただきます。
満月は満る、満たすということから、新月から、満月に向かい祈りすることで
願いを満たすという意味合いをもたせています。
どうか、皆様の日々の願い、祈り、ご自身、ご家族、大切な方々を思う願い。
私達も、これから祈りに入ります。
世の中の、平安、安定、平穏を願い祈りいただけますようお願いいたします。

本日の祈り

2008.10.13.00:26

本日も、真心の祈りありがとうございました。
本日は、東の海へ船を出しご神事をしておりました。
夜の祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

たくさんの おおきな ながれに おしつぶされ まけぬよう
しんをしっかりと とおすこと
ひとは それぞれ しんを もっておるが ちいさきもの
おおききものと さまざまである
しかし ふとく おおきくとも じゅうなんでなければならない
むずかしきことよ
かたくなすぎず じゅうなんであり しかし みずからのしんをとおすこともあり
どうするのかのう にんげんは
どうしたいのかのう にんげんは

真心の祈り合わせありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

※自宅のデスクトップPCにて記載しております。

本日の祈り

2008.10.12.00:15

昨日は、日中はお客様、夜は巡礼者の受け入れと慌ただしくしておりました。
本日も、真心のお力添えありがとうございます。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

ひとびとに なんとつたえたらよいか もどかしき
まよいしものには こたえのように
みちなかばのものには みちびきのように
すすみしものには ささえのように
それぞれの ものに それぞれのことばにて きこえるはずである
ひとりひとり そのものじしんを みるための
かくにんの ものになるのである
こたえは じしんのなかにある
こたえは じしんが しっている
それが ほのかにでも みえるように みちびくのである みちびくのである

本日も、皆様の真心のお力添えありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

※自宅のデスクトップPCにて記載しております。

10月11日 注意してください。

2008.10.11.10:34

比嘉良丸さんから緊急の連絡です。
パソコンが壊れてしまい書き込めないという電話連絡を受けて
書き込みさせていただきます。

『本日、朝から得体の知れない胸騒ぎが止まりません。
 何が起こるのかハッキリとはわかりませんが、
 みなさん十分に注意してください。』

自然災害なのかもしれないし、政治や経済から端を発すること
なのかもしれません。
まず、3次元的な注意をしてください。
そして、自分の心を見て、未来の作り手としての祈りをして
いただけると幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

本日の祈り

2008.10.09.23:49

本日も、真心の祈りありがとうございます。
本日は、南部にてご神事をいたしておりました。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

ひとびとよ ことばに まどわされてはいけません
なにがいいたいのか なにをつたえたいのか
ひとびとは しらなければ なりません
そのことが こうどうできるものなのか
うそなのか しんじつなのか
よいねがいからなのか しりしよくからなのか
れいせいに はんだん することは むずかしい
しかし しなければならない
いっぽひいて みみをかたむけ
にほひいて めをこらして まわりをみ
さんぽひいて かんけいせいを みてみるがよい
かくしていることに きづくはずである

本日も、真心のお力添えありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日の祈り

2008.10.08.23:20

本日も、真心の祈りありがとうございます。
本日は、沖縄の北の聖地にて祈りいたしておりました。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

ひとびとは どこへ ゆこうとしているのか
おもいをもち えがきなさい
ねがいを もちなさい
どのように すすむか なにが できるか ぐたいてきに あゆみなさい
ぐたいてきに すすむことが にんげんに できるわざなのだよ

皆様の真心のお力添え、ありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日の祈り

2008.10.07.23:52

本日も、真心の祈りありがとうございます。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

みんなが ともに あゆむのでは ありません
ともに というのは あしなみを そろえるのではなく
ひとり ひとりが できることを よきみらいのために おこなってゆくということです
ひとり ひとりが それぞれの そくどですすみます
その そくどは ばらばらです
でも それで よいのです
みずからの すすむそくどで しっかりと あゆんでゆくことが たいせつです
ひとり ひとりがちがうのです
ちがっているのです
ちがって いるからこその なりたてるものがあるのです

なかなか書き込みすることができず、申し訳ございません。
どうぞ、日々の皆様の真心のお力添えをよろしくお願い致します。

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

本日の祈り

2008.10.06.22:46

いつも、真心のお力添えありがとうございます。
夜の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます。

とおくからみて わかるもの
ちかくからみて わかるもの
その どちらも その きょりでなければ わからぬものである
いかにして まじかなもの ばかりにならないか
いかにして ゆめ ばかりにならないか
とおくをみる めをもち そして ちかくをみぬく めをもち
その どちらも ひつようぞ
たいせつぞ やしなってゆけよ

沖縄にて、引き続きご神事を行っております。
私自身の啓示は、もう少し整理する時間をいただきたいと思います。
整理がつき次第、少しずつ掲載して参ります。
皆様の真心のお力添え、ご支援本当にありがとうございます。

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

啓示について

2008.10.04.22:47

一昨日、沖縄へ戻ってまいりました。
本州にての2ヶ月ご神事から、現在、沖縄にて引き続きご神事をしております。
沖縄へ戻る際に、浅川氏の元へ伺い、ご神事での啓示についてお話させていただきました。
私共も、ご神事が落ち着き次第、書き込みを致しますが、浅川氏が、整理がつきにくい内容を、解りやすく書いてくださっております。
どうかご覧くださいませ。
<浅川嘉富氏HP>http://www.y-asakawa.com/
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR