本日の勉強会について

2011.07.31.11:16

書き込みの中で、8月のお盆の時期までは、地震の起こる可能性があるということをお伝えしましたが、実際に私に伝えられている啓示としては、幾通りかの地震発生の状況を伝えられてきております。

1>太平洋プレート、北米プレートの動きによって関東を中心に伊豆七島から東北にかけてのプレート型地震。これは、茨城、福島、三陸沖と東北に及ぶもので、東北に関しては余震的なものであり、関東では、関東大震災という状況になる可能性。

2>中央構造線、糸魚川構造線と火山帯の連鎖による、茨城、福島磐梯山、山形、新潟、秋田と内陸型の地震が起きる可能性。

3>石川から福井、滋賀、京都、大阪、兵庫辺りまで起きる中央構造線と火山帯の地震の可能性。

4>栃木、群馬、山梨、長野、岐阜辺りまでの範囲で起きる可能性。

これらが、私(良丸)の中で伝えられており、危機感を持って小難、無難となるように御神事を行っているものです。
特に2番目と3番目の内容のものは、起きる可能性が高いということを伝えられており、小難、無難とする為に、今回の北海道にての御神事となりました。

先日、29日に北海道へと夜に到着、夜8時から旭岳に向かい車を走らせました。
しかしながら、途中の高速道路のパーキングにて突然強い啓示が伝えられ、そこから移動することが出来なくなりました。啓示の内容は、向かおうとしている旭岳から、北の宗谷岬へと向かうように、そして、付近にあります大沼、ノシャップ岬へゆき、西海岸沿いを、積丹半島、カムイ岬と移動しながら、泊原発まで行くようにということを伝えられ、その行程を御神事し、本日の札幌の中継となりました。
この中継が終わりましたら、襟裳岬、もしくは、地球岬へ移動し御神事し、九州へと向かう予定でおります。
日本列島の地下には、火山帯、構造線、断層帯、4大プレート、琉球海溝、日本海溝があり、それら全てが関連し、関係し合っております。
また日本の地下には、大きなマグマ溜まりが長い年月をかけて蓄積されており、大陸プレートも同様に長い年月をかけてその歪みの力が溜まっております。
これは、現実のことであり、事実でもあります。
いつ大きな地震が起きてもおかしくない状態が、日本列島北から南、琉球列島までの広範囲に及びます。
火山帯も、西、東と別れてはいますが、この火山帯の動きは地球規模の動きに繋がることであり、今、地球規模の自然が動く中心が、日本列島になっており、日本の地下にあるのです。

ブログ、メルマガなどをご覧いただいております方々には、先程の1~4までの大きな災害を防ぐ為に、動いている御神事の行程内容が不思議に思われるかと思います。
なぜ、直接、伝えられている起きる場所へと祈りに行かないのかと思われる方も多いかと思います。
実際には、起きると伝えられている場所を中心にして回り、更に日本列島を中心として、地球規模の連鎖から海外まで御神事して周っております。
これが私の御神事なのですが、今回の勉強会におきましては、分かりずらい御神事の内容も、理解していただけるようにお話できればと思っております。

また、本日の内容として、現在の状況で政治経済の今後の流れの中で、私達、個人個人に何が出来るのかということお話できばとも思っております。
できましたら、多くの方々に本日の勉強会をみていただけると幸いです。
中継場所の北海道の方々にも、是非見ていただき、今後様々なところでご協力いただけますと大変ありがたく思います。
今後の北海道のありかたについて関係してくることでもあり、少しでも知って頂き、ご協力いただけますと幸いです。

今回の勉強会の内容は、また、後日となりますが、ブログや冊子に変えて少しでも多くの方々にお伝えできればとも考えております。中継に関しましても、ビデオ録画ろし、編集したものを後日ですが、改めてHPへと掲載し、閲覧出来るようにしたいと考えております。
どうか、皆様の真心のお力添えを宜しくお願い致します。

比嘉良丸、りか

勉強会のお知らせ

2011.07.30.15:15

-------------
お知らせ
-------------
明日、7月31日(日)沖縄にて御神事先の北海道から中継の勉強会を行います。
会場>~願い叶う~NiraiKanai (先日OPENした大国ミロク大社宿舎横のお店です)
12時~ 昼食会
13時~ 学びの和
17時 終了予定
参加費1500円(昼食代込)

※注意※食事の用意がありますので現地御参加の方は、必ず問い合わせまでご連絡ください。
問い合わせ先><<申し込みフォーム>>
<講演内容>
近い将来、また大きな災害が日本を襲う可能性があります。そうなった時、本当の大混乱が日本を襲い、日々の生活に確実に影響を及ぼします。どんな対策、心構えが必要でしょうか。比嘉良丸の受け取っている啓示をもとに皆さんと情報を共有し考えてみる時間を作りたいと思います。

この中継は、下記の場所にてインターネット配信もいたします。
http://inorinowa.org/tv/
ご覧下さいませ。

朝の祈り

2011.07.30.09:55

新暦7月30日(旧暦6月30日 戌)

明日は、旧暦の1日となります。
沖縄では、旧暦の1日、15日は神日として神棚、ヒヌカン、仏壇の水、お茶、お供え物取り替えて神様とご先祖様に日々の感謝とお礼をして、家内安全を願いをする日になります。

皆様につきましては、日々の祈りの中で感謝をしておられますが、今日という神日には、改めて今まで命を繋いできてくれた祖先の方々に対し感謝し、今日という日も暮らしてゆくことが出来る喜びをお伝えし、そして、御先祖様達と共に日々護って下さっている神様へも感謝のお伝え下さいますと幸いでございます。

明日31日、夫が北海道にて沖縄勉強会の為のインターネットの中継をいたします。現地北海道(札幌になるかと思います)にてこの中継のお手伝いができます方がおられましたら、<<問い合わせ>>までご連絡いただけますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。

人々よ
善きものは 自らの手で創りゆけよう
今も未来も その心と行動が現実とさせる
動くは 波を生む
波は 動かねば 生まれては来ぬ
波紋は 動こう その先へと導こう


*~朝の祈り~*

今日と言いう日が、皆様1人1人にとって
良き一日でありますように
今日一日、家や出先・学校・職場など如何なる場所に置いて
事故や事件・災害などの災い巻き込まれる事なく
また、人と人の心に不調和が生まれ
対立や争い・いじめ・虐待などが起き巻き込まれることなく

今日一日、無難で、人と人の心に調和のとれた日でありますように

日々の、暮らし生活の中で、心身に病に見舞われえることなく
如何なる、心身の病を自ら克復し、心清らかに豊かに
幸せ中で喜びに満ち溢れ、生きる喜び・生きる力にとなり
その力が、世の中を変え・未来を変え

良き世の中・良き未来を創ることができますように

私たち、1人1人が人として人間として生きる意味に気付いて
私たち、1人1人の暮らしの中に、日々の生活の中に
愛・幸せ・喜び・豊かさ・平和があること知り感じることで日々の生活暮らしをあゆむなか 

1人1人が、神の心を知る、自然のありがたみを心で感じ
祖先の思いを心で受け止め、人の心の大事さを知り

1人1人が良き世の中、良き未来つくりてとして
次の世代への導きてとなるよう、心より願い祈りいたします

心の平穏、平安、安定、平和と世の中の平穏、平安、安定、平和になりますように、願い祈りいたします。

本日も祈り合わせのお力添え、よろしくお願いします
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。

昼の祈り

2011.07.29.10:30

新暦7月29日(旧暦6月29日 酉)
今日、急遽、啓示により北海道へと御神事に出ることになりました。
北海道につきましたら、襟裳岬か納沙布岬を回り、宗谷岬、ノシャップ岬をまわり、旭岳にて祈りを行います。詳しくやり取りをして決めて行きます。
その後は、その足で東京に入り、車を御殿場でとり、車で九州へ移動、佐多岬と神崎鼻を御神事することになりました。
これは日本列島の最北端、最南端。最東端、最西端の結びをします。8月6日、7日は東京にて個人祈祷を行い、その後は、8月9日富士山の頂上の祈りをし、結びとします。

先日のニュージーランドの御神事へ行くまで、私の左腕のわきのリンパが腫れ、右足の付根のリンパ、そして、左足が冷えるという症状がありましたが、ニュージーランドの御神事の出発直前にその症状は治まりました。しかし、今度は、右腕のわきのリンパが腫れ、今日からは、左足の付根のリンパが腫れて痛んできております。
これらは、病気の症状ではなく、啓示で伝えられてきている内容が、体へと現れている現象になります。
日本列島の火山帯、構造線、地の流れ、大気の流れ、海、海流の流れを示唆しているものになり、これらの流れが整うように御神事を行ってゆくことによって、体調の変化も出てきます。
また、これら地の流れ、大気の流れ、海流を調整することは、未来を創る御神事の基本となり、その土台の上に政治、経済の安定、そして、平和と重なってゆくことになります。

さて、7月31日沖縄での勉強会の呼びかけは北海道の旭岳か宗谷岬の予定で中継を考えていますが、電波の状況によっては、札幌からの発信になるかと思います。

皆様の平和、平穏、平安、安心して暮らして行ける世の中を創る願い、祈りの真心のお力添えをどうぞ、宜しくお願い致します。

本日、日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝え致します。

人々よ
命の繋がりは 心の繋がり
心の繋がりは 世の繋がり
世の繋がりは 代の繋がり
代の繋がりは 命の繋がり
織り込められよ
真心込めて
命の星の未来を創れよ
昼の祈り

我々人間が、日々の暮らしの中で
神・自然・祖先・人に対して
罪穢れ、身の過ち、行いの過ち、言葉の過ちを
お許し下さい。

神、自然、祖先、人に対して
命、恵、愛、支え、導きを
頂きまして感謝申し上げます。

私自身や、私の、愛する人、大事な人々、
世の中の、人々一人一人が
また、その方の、愛する人、大事な方の
心や身体が病にみまわれる事無く
身体内外、心をお守り健康を与えて下さい。

もしも、心、身体が病にみまわれたとしても
神、自然、祖先、人、自分自身の力、光、意志で
病を克復し完治出来るよう
力を与え導き下さい。

如何なる、自然災害、人災にみまわれることなく
もし、みまわれたとしても大難が小難、無難にして下さり
ますよう、お願い申し上げます。

この世の中の、政治、経済が乱れ
人々が混乱を起こし、国々乱れ、戦争へと向かう事無く
見守り下さりますよう、お願い申しあげます。

私達人間が、この地球、宇宙の命の循環の中で命を
与えられて、自然界の中で、生きている事に気付き
人として生る意味、人、個人個人が、人として人間として
この世で、遣るべきこと、果たす役目に気付き
日々の暮らし生活の中で出来ることを行い、
実行行動にうつし、人と神、人と自然、人と祖先、
人と人、すべての生きとし生けるものと調和し、
少しずつであっても、善き世の中、未来において、
この地球、宇宙、すべての調和和合を成しえて、
みろくの世を創り上げることができますよう、
祈り願い申し上げます。

々の心が、平穏、平安、安定、平和、
この世の中が、平穏、平安、安定、平和でありますように
こころのかけはし 祈りの和が、広がりますように。

比嘉 良丸、りか

朝の祈り

2011.07.28.09:00

新暦7月28日(旧暦6月28日 申)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
24日にニュージーランドから帰国し、25日に沖縄に戻り、26日には私事ですが、夫の父の法事でございました。ニュージーランドでの御神事のことは、改めてご報告させていただきます。

今回急でありますが、7月31日(日)に沖縄にて勉強会を行います。ご都合のつきます方は、どうぞお越しくださいませ。
詳細はこちらです><<沖縄勉強会申し込み>>人数確認の為に、お問い合わせまでご連絡くださいますようお願い致します)

昨日々の祈りの際につたえられた言葉をお伝えします

人々よ
繋げるは 一人一人の意志
進むも 一人一人の意志
それぞれの意志が
次へと繋ぎ 
次を結ぶ

本日も真心のお力添えよろしくお願い致します。

*~朝の祈り~*

今日と言いう日が、皆様1人1人にとって
良き一日でありますように
今日一日、家や出先・学校・職場など如何なる場所に置いて
事故や事件・災害などの災い巻き込まれる事なく
また、人と人の心に不調和が生まれ
対立や争い・いじめ・虐待などが起き巻き込まれることなく

今日一日、無難で、人と人の心に調和のとれた日でありますように

日々の、暮らし生活の中で、心身に病に見舞われえることなく
如何なる、心身の病を自ら克復し、心清らかに豊かに
幸せ中で喜びに満ち溢れ、生きる喜び・生きる力にとなり
その力が、世の中を変え・未来を変え

良き世の中・良き未来を創ることができますように

私たち、1人1人が人として人間として生きる意味に気付いて
私たち、1人1人の暮らしの中に、日々の生活の中に
愛・幸せ・喜び・豊かさ・平和があること知り感じることで日々の生活暮らしをあゆむなか 

1人1人が、神の心を知る、自然のありがたみを心で感じ
祖先の思いを心で受け止め、人の心の大事さを知り

1人1人が良き世の中、良き未来つくりてとして
次の世代への導きてとなるよう、心より願い祈りいたします

心の平穏、平安、安定、平和と世の中の平穏、平安、安定、平和になりますように、願い祈りいたします。
本日も祈り合わせのお力添え、よろしくお願いします
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

比嘉良丸、りか

本日より外国御神事です

2011.07.17.10:00

昨日は、突然の呼びかけにもかかわらず祈り合わせに参加していただき有難うございました。
本日、ニュージーランドへ御神事に向かいます。
北半球と南半球との結び・太平洋間を巡る火山帯{東火山帯・西火山帯}の沈静、調和・4大プレートの調和の祈りを行い、日本列島での震災及び地球規模での地核・地殻変動を急速な連鎖及び、連動の回避と緩やかな流れにての地核・地殻変動を促し、地球上があらゆる生命・命の宿る星で在りつづけるように、知識、知恵を活かした進化を遂げた未来を創る為の御神事を行うためニュージーランドに向かいます。
しかし、何度も書き込みに書きましたが、今回、関東及び関西での地震をかなり警戒して日本列島を巡り、御神事を行ってきました。
先日15日の茨城での地震を含め、東日本火山帯・西日本火山帯・中央構造線を中心に、幾多の構造線の動きが東北・北海道・中国地方・四国・九州に連鎖連動に繋がる可能性が大変気になります。
また、6月に経済の危機が訪れるという啓示があることも、皆様には伝え続けてきました。
これは、啓示の中でも、深刻な事として伝え続けられておりました。危機感を感じなかったかたもおられるかもしれませんが、常に伝えられてくる経済の崩壊と政治の危機は、本当に深刻なことであり、本州を回る際には常に危惧しながら御神事を続けてきました。

ブログ、メルマガで配信しましたが、現在の状況は油断できない状況であります。
何かの些細なきかっけで危機から崩壊へとつながるおそれを含んでおります。
ですが、私共は、常に祈りを通して無難・平穏・平安・平和を願い祈り続けます。

どうか皆様には、この状況も踏まえて、ご自身の健康幸福、大切な方々の健康と幸福、日々の暮らしが、混乱が起こることなく、緩やかな流れのなかで、日々の暮らしが平安、平穏、平和で営むことが出来るようにと、しっかりとした意識にて共に、願い祈りくださいますと幸いです。
帰国しましたら、富士山のご神事の為に、また全国をご神事に回ります。
どうか皆様の真心のお力添えをお願い申し上げます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。

現在の状況

2011.07.14.08:34

東京の勉強会及び大阪勉強会参加にして下さり有難うございました。
危機感を持った啓示を伝えられていた為、私自身感情的になっており、また、2ヶ所からの中継ということで新しい試みもあり、慌しい雰囲気でしたことをお詫び申し上げます。

6月25日~7月2日に、関東から東北にかけての本州半周を、災害の一日も早い復興への祈りと共にこれ以上の災いが起こることがなきようにという祈りをして周りました。

7月4日から、再び戻った関東、千葉の犬吠崎・房総半島から日本海側新潟柏崎刈羽原発・糸魚川・富山湾を下りながら、石川県志賀原発・福井県・もんじゅ原子力施設・敦賀・美浜・大飯・高浜原発、滋賀県琵琶湖・京都・大阪湾・兵庫と周り、島根県島根原発・5日熊本阿蘇・佐賀県玄海原発・鹿児島県川内原発、桜島・6日熊本県阿蘇・大分から愛媛県伊方原発へと小難無難、各施設の無難無事故を祈りまわっておりました。

この御神事の最初の頃、4日~5日はかなり緊迫した状態で啓示が伝えられておりました。
伝えられていた内容は、7月7日~12日頃が関東。その後、関西でお盆あたりまでが災害が起きる危険性があるという内容であり、最悪の場合には、日本の東西が連結し、連鎖的に災害が起きる可能性があると伝えられてきておりました。私は、危機感を感じながら、回避する為の仕組みつくりの御神事を行ってまいりました。

そのような中で、4日の島根原発の無事故無難の祈りを終えて玄海原発向かう途中、九州に入った頃、阿蘇に向かへと指示がありました。今度の内容は、紀伊半島で危惧してた事が起こる。7月5日と6日で、啓示によると5日が余震で6日が危ないと言いう事を伝えてきました。
とにかく阿蘇で、この伝えられた災いを抑える祈りを行い、佐賀の玄海原発へ移動無難無事故の祈りをし、鹿児島に入り櫻島にて念入りに災い回避の御神事を行い、翌日6日に改めて阿蘇山で小難無難の御神事を行いました。
その後、大分から四国愛媛の伊方原発と移動し、6日~7日かけて四国横断で祈りながら淡路・8日兵庫・大阪・和歌山県、9日和歌山県、紀伊半島先端の串本崎から災いの小難無難の祈りを致しました。
この串本では、以前伝えられていた内容で、東北で地震が起こり、次に関東・銚子沖・房総沖・神津島で地震が起こるとの啓示があり、この串本崎で祈るようにと伝えられたこともあり小難無難の御神事を行いました。

10日の朝8時まで、夜通し小難無難、災い回避の祈りを続けるという状態となり、その後に大阪に入り、勉強会をさせていただくという移動の御神事でした。
11日には一旦沖縄へ戻り、14日に再度、兵庫県へと入ります。
本州入りしすぐに、関東方面へ移動しながら、15日朝にかけての御神事を行い。
17日~23日までニュージーランドの御神事。8月9日の富士山山頂でのご来光にあわせての御神事となります。この、富士山のお祈りまで行う事で、一つの御神事の仕組となります。
啓示で伝えられてきた一つに、7月7日からお盆まで、一つの大きな流れ、大きなことが起きるということがありました。それを、回避して、9月の難に対し取り組み、9月の難を取り除きなさいということをいわれおり、上記のような形の災い回避の御神事行程となりました。

このような私の御神事の動きに対して、疑問を持たれる方も中にはおられます。
東北の小難無難のお祈りを紀伊半島で行ったり、紀伊半島の小難無難のお祈りを阿蘇、桜島にて行ったりと回避した場所とかけ離れた場所で祈ったり、また、皆様への祈り合わせの呼びかけをしたり、このような啓示で災いが起こると伝えられている現地で祈りをしない事に対して質問を受けたこともあります。
災いが起きると伝えられている現地で祈ることも、もちろん大切ではありますが、自然界の動きとしては、それとは異なったものがあり、災いが起きると伝えられている場所の関連から御神事の場所を動いております。
大地の中では、火山帯、構造線、活断層を始めとする各種断層、プレートの動き、マグマ溜まりの動き、海流、気流といった自然の仕組みが動いており、これらは、都道府県や陸地、海、国、国境など関係なく様々な場所へと繋がっています。

このことから、一つの場所が動くことで、それに触発され連鎖する場所があり、起こる可能性のある災害を小難無難となるように願い祈り、御神事とし周っております。
自然界の繋がりは、日本だけではなく、世界に繋がっていることから、先のアラスカ、そして、今回のニュージーランドも、今後、連鎖してくる事への小難無難に関連しての御神事となります。
3月の三陸沖地震から、火山帯、構造線も活発になっております。
自然界の状態としては、少しも油断できない状況になっております。

御神事にて動いていることは、日本全国、もしくは、海外へと移動することによって、大地の繋がりから連鎖することがないようにというバランス調整をしているとご理解いただけますと幸いです。
また、常に皆様にもお伝えしておりますが、御神事の中において、皆様のご理解とお力添えは大変大切なものとなっております。どうか、皆様の真心のお力添えを宜しくお願い申し上げます

比嘉良丸

==========<お知らせ>==========

祈り合わせ 富士山山頂 8月9日


沖縄聖地祈りの巡礼 Lite


祈り結びのお守り 特別編


個人祈祷&お守り祈祷セッション 東京 8月6日、7日


こころのかけはし学びの和(勉強会) 東京 9月11日

現在の状況と啓示について

2011.07.08.18:23

伝えられております啓示についてお伝えいたします。
啓示によると、7月7日~13日が関東中心で地震が起きる可能性が強く、7月25日~盆前までが関西中心で起きる可能性があると伝えてきております。
書き込みの中では関東・関西と分けてはいますが、もしも、実際に起きてしまったら関東と関西が連結する可能性があり、これは、何が何でも、絶対に回避するという意識、回避を目的として現在祈りの御神事を行っています。
この地震についてですが、もし関東で起きたなら、福島第一.二原発・東海原発・浜岡原発・柏崎刈羽原発が含まれる可能性があるということや、大事故を起こす可能性があることも示唆しています。
また、今現在おきています福島第一原発には、1~6号機があり、それぞれの出力は、1号機(460000KW)2号機~5号機(784000KW)6号機(1100000KW)と大きなものでありました。またその中でも1号機は、1971年の稼動と古い原子炉になります。
関東近郊にある原子力施設として、福島第二原発1号機~4号機(1100000kw)東海第二原発(1100000kw)浜岡原発3号機(1100000kw)4号機(137000kw)5号機(1380000kw)という大きな出力の施設を有しており、数字からもわかりますように、それぞれが福島の原発と同等以上の大きな施設があることが分かるかと思います。
新潟の柏崎刈羽原発は1号機~7号機まであり出力発電は日本最大です。
1号機~5号機(1100000kw)6・7号機(1356000kw)とい大きなものであり、どれだけの設備であるか、規模が推測できると思います。
また、関西で起きた場合は、日本海側にあります大飯原発・高浜原発が大事故を起こす可能性がると伝えられています。これらの施設は、大飯原発1号機・2号機(1175000kw)3号機・4号機(1180000kw)高浜原発1号機・2号機(826000kw)3号機・4号機(87000kw)といった出力発電施設を有している地域であります。また、点検等で停止している炉であったとしても、福島の4号機がそうであったように、災害によって、建屋の崩壊や内部の損傷によって放射能が漏れるということがあります。
このような施設のある東西の地域が連結連鎖的に起きる可能性があると伝えられ、二度と東北のようなことは起きてはならないと、私自身は真剣に片時も気を緩める事無く、常に意識集中し、随時伝えられてくる啓示にもとずき御神事を行っています。
しかし、人間である以上、仕方のないことでもあるのですが、どうしても他の事に意識を奪われる事があります。出来る事なら、御神事一つに集中したいと常々感じ、思っております。
とにかく、今は、伝えられて来るものに対し、全面的に意識を集中し、無難無事故となるようにただ、御神事をしてゆくのみでございます。
皆様におかれましては、真心のお力添えを頂きますと共に、パニックにならぬよう万が一の備えだけはお願いいたします。皆様の真心のお力添えにて、何事も起きることなく回避出来る事を切に願い、お力添えを感じながら、御神事を行っておいります。

また、子供達の放射能汚染の事や、今後の世界情勢からの戦争危機、以前、6月に経済危機あるいは崩壊の可能性があると伝えしておりましたが、これらは全て一連の流れであります。その事についても、10日(日)の大阪ではお話させていただきたいと思っております。
また、その際に、妻に沖縄から、お祈りをライブ中継で行いたいとも考えております。

日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えします
***
人々よ
日々の暮らしの中にある
大切な宝を失うな
日々の暮らしの中にある
優しい真心を失うな
それが繋がり 未来を形作る

***
お力添えのほどをよろしくお願いいたします。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。


==========<お知らせ>==========

祈り合わせ 富士山山頂 8月9日


沖縄聖地祈りの巡礼 Lite


祈り結びのお守り 特別編


個人祈祷&お守り祈祷セッション 東京 8月6日、7日


こころのかけはし学びの和(勉強会) 東京 9月11日



7月外国御神事特別企画:ニュージーランド虹の環お守り&8月富士山結びのお守り
予約受付中
<<外国御神事特別企画受付>>
8月富士山御神事特別企画予約受付中
<<富士山結びのお守り受付>>

現在の状況

2011.07.07.15:07

今日、九州を御神事で巡っています。
先月6月は、啓示で、福島原発で大規模な爆発があり第二期臨海に入ると伝えられたこともあり、私は、緊迫した状態で御神事を行っています。
7月に入りましたが、現在も、その危機は消えてはいません。

その事に関しては皆様にブログやメルマガでお伝えすることは控えていました。
単に、皆様の恐怖や不安をあおる事になる可能性があると判断したからです。
啓示で伝えられている事故を引き起こす地震が福島沖・岩手沖・千葉沖・福島の内陸部で発生すると伝えられ、その内の福島・岩手・千葉沖は一旦は縮小し回避できたと思っています。
6月14日の4号機の爆発事故のことは、本来啓示では14日の深夜2時~5時にかけて、三号機・四号機と起きると伝えられており、私は、念のため13日11時~朝6時ごろまで房総半島野島岬で小難無を祈り御神事を行っていました。
啓示で伝えられている通りに、実際に起きていたならば、福島第一原発だけでは済まず、福島第二原発・東海第二原発も危険な状態伝えられていましたので、私は、必死でした。
この朝までの御神事を行うまでに、必要な各地のポイントを結び繋ぎ合わせ、確実に、回避できる大勢の仕組み作りを行いました。

6月14日の夜、皆様へは現実の活動を共に行うミーティングの参加を呼びかけましたが、この時、私自身がかなりの緊張状態にあり、来てくださった方々には大変不愉快な思いをさせたことと思います、大変申し訳在りませんでした。
そのミーティング後、念押しとして妻と二人で千葉・茨城・福島と巡り、15日の猪苗代湖近くでの祈り合わせの呼びかけとなりました。
妻と共に福島・関東・東海地方・祈り富士のセレモニー、富士周辺から関西・東京江戸川河口での祈り合わせ、25日からは、改めて、千葉房総野島崎・埼玉・群馬・長野・新潟・山形・秋田・青森・岩手・宮城・福島裏磐梯山・いわき・茨城・千葉の犬吠埼・野島崎を行く予定でしたが、私自身、かなり体調を崩し左脇と右股のリンパが腫れ、熱がかなり上がり思うように御神事が出来ない状態となりましたので、、東海第二原発から東京湾海ほたるまでは祈り、その後、二日間木更津で宿を取り一旦体を休める事にしました。

この時に啓示伝えられた内容があります。
「そなた(私:良丸)に以前伝えた内容が連鎖的に起きる状況にある。千葉沖と磐梯山中心に東・北に太平洋側を東北・北海道まで上がりその連鎖は、北海道から・西の日本海側と内陸部を・東北・北陸・中部・近畿・関西・中国・四国・九州と地震・噴火の連鎖の引き起こす流れと、千葉沖中心に・西・南に伊豆七島・小笠原の流れは何ヶ所ポイントで、流れは芦ノ湖へて富士山に練達する働き。
千葉房総内陸部から栃木・群馬・長野・山梨・岐阜と繋がる流れは、いっきに日本列島東西南北に連鎖連達を促す。
こうした、動きは地球規模の地殻連鎖と地核運動を引き起こす働きに成りかねない」と伝えられました。
私自身、出来る限りの事は最大限最善を尽くしておりますが、なにぶん、三陸沖の例もあります。
あのようなことまで行かなくとも、福島原発の例もあります。
日本海側の新潟・石川・福井・島根・太平洋側の青森・宮城・福島・茨城・静岡・北海道・四国愛媛・九州佐賀・鹿児島と、日本には取り囲むように原子力施設があります。
その事だけ、考えると恐ろしいくいてもたってもいられない気持ちなります。
また、政治経済・環境・平和とあらゆる困難は、これか常にともない、常に気を引き締め無ければならない時代となります。
前回の沖縄の沖合い左右2回巡り・日本列島左右巡り・アラスカ・富士のセレモニー。今回の本州の八の字の左右と北海道・四国・九州の左右二周巡りっています。
この流れで、7月3日のミーティングの後、埼玉から栃木、岐阜までと御神事に向かいましたが、途中やり残した千葉の犬吠崎・野島崎へと引き返す事になり、7月4日には、埼玉・群馬・長野・新潟の柏刈羽原発・志賀原発・敦賀原発・もんじゅと無難無事故、小難無難を祈り回り、美浜原発の見前に5日の朝5時前に到着し、6時まで祈りました。

その後、ライブ中継・大飯原発・高浜原発・滋賀琵琶湖・京都・大阪・兵庫と移動し、島根原発に15時過ぎに着き16時頃からライブ中継を行い、島根から、いっきに佐賀玄海原発・長崎からフェリーで島々巡り鹿児島川内原発・桜島・阿蘇と祈り回りました。
本日朝、福岡から本州へと入り紀伊半島・大阪での10日の勉強会となり、一旦沖縄に戻りまして、再度本州へ上がり、14日~16日に兵庫から岐阜・山梨・静岡・東京と祈り回り、17日に成田からニュジーランドへ向かいます。
今回のニュジーランドの御神事、その後の台湾やその他の御神事は、今後の自然界の動きを大きく左右する御神事となります。
片時も気を抜く事無く・油断する事無く御神事をやり続けることと、多くの方々の祈りの御力添えと現実社会においての現時的な行動と行いが今、大変必要です
今私共のこころのかけはし祈りの和・命の和では、常に真心の祈り合わせを呼びかける共に各分野にかけて活動を行う仲間を募っています。
祈るということは私共には基本となりますが、そこから、現実的な活動を行えるように、食糧をはじめとした活動を行おうと動いております。
本当に恐縮なお願いで申し訳ありませんが、今後の、活動ご支援の御力添えお願い申し上げます。

比嘉良丸

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。

<<お知らせ>>
※7月10日(日)大阪勉強会 予約受付中
<<大阪勉強会受付>>

※7月外国御神事特別企画:ニュージーランド虹の環お守り&8月富士山結びのお守り 予約受付中
<<外国御神事特別企画受付>>
8月富士山御神事特別企画
<<富士山結びのお守り受付>>

祈り合わせ Live中継

2011.07.05.15:55

本日(7/5)の祈り合わせのLive中継、下記アドレスからご覧いただくと、島根原発、大国ミロク大社、同時にご覧いただけます。

http://inorinowa.org/live_twt.html




3時から島根原発の見える丘の上からお祈りをさせていただいておりました。



祈り結びのお守り ニュージーランド編 学びの和お知らせ

本日の祈り合わせとお知らせ

2011.07.05.10:43

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日、千葉の犬吠埼、房総半島の野島崎、江戸川河口、埼玉、群馬、長野、新潟柏崎刈羽原発を回り、糸魚川と周辺のポイントを回り、能登半島先端、禄剛崎志賀原発、敦賀、もんじゅ、美浜を祈りました。もんじゅの近くへとゆくことが出来なかったので、美浜原発の場所から祈りました。この時中継したのですが、朝6時という時間であったため、皆様への呼びかけはしませんでしたが、この模様は、下記の場所にて動画で残してありますので、どうぞ、ご覧くださいませ。
動画配信場所><<今朝の動画>>
この後、大飯、高浜と祈りますが、ここは、時間をかけて、無難無事故の祈りをいたします。
滋賀の琵琶湖、京都、大阪、兵庫と各ポイントを祈りながら、島根の島根原発へとまいります。
順調に進めば、夕方6時頃に現地に到着するかと思いますので、明るいようでしたら、現地での祈り合わせを行いたいと思います。3時頃にはおおよその時間のめどがたつかと思いますので、その頃改めて、お伝えします。

日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えします
***
人々よ
その眼はどこへ向くか
向かせる方向は
人の子の心
見つめる心
確かなる勇気と共に
目指す場所へと歩み行け

***
本日も、真心のお力添えを宜しくお願いいたします。

お知らせ
勉強会
緊急:●東京に引き続き、大阪でも急遽学びの和(勉強会)を開催します。
●ゲスト:福田弘美氏(地震予知研究家)●「関東、関西など大都市圏の危機=日本の危機」を啓示による情報を実際観測されているデータと合わせてシェアします。東北を襲った災害を踏まえ、今これから私たちがしなければならないことを具体的にお伝えいたします。
●会費2,000円+ラブオファー(活動支援金;任意の額)(各地の聖地での祈りの言葉及びその祈りに対する各聖地を司る存在からの言葉を収録した小冊子最新版が付きます。)
●定員55名
●参加希望者は下記リンク先のフォームからご連絡ください。●Live中継も予定しておりますが、ぜひ生で緊迫した状況にある現状をご理解して頂くことをお勧めします。
勉強会申し込み先><<緊急勉強会申し込み先>>
特別企画お守り
7月17日から御神事にてニュージーランドへとまいります。今回も、アラスカ同様この御神事に合わせてお守りをご用意いたしました。現実をしっかりと歩みたい方に合う意味のものとなりました。お手元に是非お持ちになってはいかがでしょうか。
特別企画お守り><<ニュージーランド御神事企画お守り>>



祈り結びのお守り ニュージーランド編 学びの和お知らせ

再度変更です。本日のミーティング中継場所

2011.07.03.13:21

何度も、申し訳ありません。本日のミーティングの中継アドレスに変更がありました。動画が止まってしまう為、下記と変更になりました、何度も、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

<<いのちの和ミーティング中継アドレス>>
http://www.ustream.tv/channel/inorinowa

会議に投稿できますメールアドレスはこちらです。
投稿・発言用アドレス>a@santanokuni.net(送信の際には、@を半角へ変更してください)




祈り結びのお守り ニュージーランド編 学びの和お知らせ

明日のミーティングのお知らせ

2011.07.02.21:32

本日は、こころのかけはし 学びの会におこし下さいまして、ありがとうございました。

明日、こころのかけはしとして、今後現実の活動をどのようにしてゆくことが出来るか、これからのこころのかけはしとしての活動の指針を具体的に検討決定してゆく場として、下記の場所にてミーティングをおこないます。
このミーティングにつきましては、勉強会とは異なっており、啓示や解析のお話というものではなく、現状を知り、具体的にどのような活動が出来るのかということを検討してゆく場となります。
会場の話し合いの様子もネット中継いたします。また今回、会場にお越しになれずとも、ご参加いただけるように投稿用のメールもございます。会議の中での質問等を下記メールアドレスに送信していただくことで投稿することができます。

ミーティングの主な内容として次の事を考えてゆきたいとしております。
出来る事として体内被曝の対応策の検討と飲食を通しての勉強会、および料理教室の開催に向けての準備。
体外被曝の耐用として石鹸・シャンプ・クリーム・その他・勉強会・実演会開催に向けて準備。
畑の活用・農業を通して、上記の内容とアトピー等を含め体全体の体質改善に対する活動についての検討。
インターネットテレビ局の開設・インターネット・月刊誌・季刊誌等を通しての、情報提供公開方法の検討。
来年に向けて、富士山のセレモニー・各セレモニー・子供の育成・各教室・イベント・キャンプ等の企画運営準備。
このような現実の活動に向けてどのように展開してゆくか、また、どのようにアプローチして行くことが出来るかという会議の場となります。
現実の活動、ご協力が可能な方は、ぜひとも、ミーティングにご出席いただけます様お願いいたします。

日時 7/3(日)13:00~17:00

場所 KFCホール 106号室

※人数把握の為に、お手数ではございますが、問い合わせに御一報くださいますようお願いいたします。

<遠隔からのご参加用>
中継場所><<中継URL>>
投稿・発言用アドレス>a@santanokuni.net(送信の際には、@を半角へ変更してください)

お力添えのほどをよろしくお願いいたします。

こころのかけはし祈りの和
大国みろく大社

本日の勉強会

2011.07.02.13:52

途中切れましたが、こちらで、再度、東京勉強会を配信しております。ご覧くださいませ。<<東京勉強会>>

日々の祈りとお知らせ

2011.07.01.10:00

新暦7月1日(旧暦6月1日 巳)
明日の勉強会では、初の試みとして、今沖縄におります妻から、インターネットをかいして、生中継での祈りあわせを試みます。
また、宮古島で産業大麻を推進されている、伊香賀正直さんに沖縄にあります、私共の畑(元サトウキビ畑10年以上年間無使用畑を今回開墾しました)に麻炭とEM菌を使ったハーブ・薬草などの栽培の為の視察の際の映像。
イオン・アルゲインさん(稲生雅之)には体内被曝・体外被曝に対する内容をお話していただきます。
私が今回、日本海側から太平洋側巡って御神事さいに出た啓示と私自身の思いも交えてお伝えさせていただくこと。
環境を中心に原子力発電所事故に放射能汚染の耐用などと一部国家安全危機管理問題という内容を、お話させていただきます。


7月3日の明後日のミーティングのテーマは体内被曝・体外被曝に耐用策という観点から、皆さんでどのように活動してゆくことが出来るかということを話し合いたいと思います。こちらも、インターネットでの中継を一部おこないます。
ご注意頂きたいことは、こちらにつきましては、勉強会とは異なっております。
啓示のお話というものではなく、現実の活動をどのようにしてゆくことが出来るかということを、有志の方々と共に今後行います活動の指針を具体的に検討決定してゆく場となりますので、どうぞ、ご了承くださいませ。
こちらでは、出来る事として体内被曝の対応策の検討として、飲食を通しての勉強会、および料理教室の開催に向けての準備。
体外被曝の耐用として石鹸・シャンプ・クリーム・その他・勉強会・実演会開催に向けて準備。
畑の活用・農業を通して、上記の内容とアトピー等を含め体全体の体質改善に対する活動についての検討。
インターネットテレビ局の開設・インターネット・月刊誌・季刊誌等を通しての、情報提供公開方法の検討。
来年に向けて、富士山のセレモニー・各セレモニー・
子供の育成・各教室・イベント・キャンプ等の企画運営準備。

といった現実の活動に向けてどのように展開してゆくか、また、どのようにアプローチして行くことが出来るかという会議の場となります。先日、お伝えしましたが、現実の活動、ご協力が可能な方は、ぜひとも、3日の会議にはご出席いただけます様お願いいたします。その際には、問い合わせに御一報くださいます様お願いいたします。

日々の祈りの際に、妻に伝えられました言葉を掲載いたします。

もろびとよ
内なる心は くじいてはならない
芯としてのものは なくしてはならない
まこと 信念しっかりと持ち
歩まれよ

本日も、日々の祈りのお力添えよろしくお願いいたします。

~昼の祈り~

我々人間が、日々の暮らしの中で
神・自然・祖先・人に対して
罪穢れ、身の過ち、行いの過ち、言葉の過ちを
お許し下さい。

神、自然、祖先、人に対して
命、恵、愛、支え、導きを
頂きまして感謝申し上げます。

私自身や、私の、愛する人、大事な人々、
世の中の、人々一人一人が
また、その方の、愛する人、大事な方の
心や身体が病にみまわれる事無く
身体内外、心をお守り健康を与えて下さい。

もしも、心、身体が病にみまわれたとしても
神、自然、祖先、人、自分自身の力、光、意志で
病を克復し完治出来るよう
力を与え導き下さい。

如何なる、自然災害、人災にみまわれることなく
もし、みまわれたとしても大難が小難、無難にして下さり
ますよう、お願い申し上げます。

この世の中の、政治、経済が乱れ
人々が混乱を起こし、国々乱れ、戦争へと向かう事無く
見守り下さりますよう、お願い申しあげます。

私達人間が、この地球、宇宙の命の循環の中で命を
与えられて、自然界の中で、生きている事に気付き
人として生る意味、人、個人個人が、人として人間として
この世で、遣るべきこと、果たす役目に気付き
日々の暮らし生活の中で出来ることを行い、
実行行動にうつし、人と神、人と自然、人と祖先、
人と人、すべての生きとし生けるものと調和し、
少しずつであっても、善き世の中、未来において、
この地球、宇宙、すべての調和和合を成しえて、
みろくの世を創り上げることができますよう、
祈り願い申し上げます。
人々の心が、平穏、平安、安定、平和、
この世の中が、平穏、平安、安定、平和でありますように
こころのかけはし 祈りの和が、広がりますように。

比嘉 良丸、りか
※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR