現在の状況について
- 2020/08/19
- 18:50

新暦8月19日(旧暦7月1日 きのえ 午 先勝)いつも真心のお力添えありがとうございます。大国ミロク殿本宮の比嘉良丸、比嘉りかです。7月に行いました護摩焚きの儀式の様子を一部ですが、お届けします。皆様からお送りいただきました聖水を使いまして、世の中の災いを回避するよう願い、祈りを行いました。今月8月は、御宮にて火と水の儀式、並びに護摩焚きの儀式を同様に執り行いまして、世の中の平穏、平安、安定、平和を願っ...
現在の状況について
- 2020/08/13
- 14:10
新暦8月13日(旧暦6月24日 大安 つちのえ 子)いつも真心のお力添えありがとうございます。大国ミロク殿本宮の比嘉良丸、比嘉りかです。今日現在の御神事の状況をお伝えいたします。7月は梅雨前線や低気圧などの影響で、九州熊本を中心に起きた大雨災害や中国地方、長野を中心とする中部地方などの広範囲にて豪雨による水害、洪水被害、河川の氾濫、決壊等が相次ぎ、7月豪雨と命名される程の甚大な被害がありました。7月31日時...
お知らせ
啓示は常に伝えられ続けております。
比嘉夫妻の御神事は、皆様のご支援により執りおこなえております。
どうか、今後とも引き続き御神事を執り行ってゆけるよう
皆様の変わらぬお支えを何卒宜しくお願い申し上げます。
御支援用 社団法人口座
沖縄銀行 コザ支店
普通 1887649
一般社団法人 こころのかけはし 祈りの和 代表比嘉良丸
ゆうちょ銀行
記号 17000 番号 5821671
一般社団法人こころのかけはし祈りの和
シャ)ココロノカケハシイノリノワ
ゆうちょ以外の金融機関から
七〇八店 普通 0582167
御神事支援口座に法人名義の口座を用意いたしました。
こちらの口座への御支援も、
比嘉夫妻の御神事に活かされてまいります。
他の口座は大国ミロク大社のHPに掲載しております。
(ミロク大社HPへ移動)
御都合の良い口座へ何卒ご支援を宜しくお願い致します
領収書が必要な方は問い合わせ窓口にご連絡ください
*募集のお知らせ
ミロク殿本宮では、儀式で使用いたします聖水を募集しております。
全国の気をたたえ、皆様の真まごころのこもった聖水は祭壇でご祈祷をさせていただきましたのちに、風水火の儀式で使用させていただいております。
ありがとうございます。

〒904-0006
沖縄市八重島1-3-9
こころのかけはし 聖水係
*ボランティアのお願い
ミロク協友会として、儀式を行うための資料を日々集め
更新し作成をしています。
皆様に各種作業のお手伝いのお願いがございます。
お力添えをいただけます方、是非ご協力をお願い致します。
詳細は
