心よりお祈り申し上げます

2010.06.25.17:25

昨日、Ricky☆さんこと谷さんが亡くなられたことを聞き、私は、6月14日に電話連絡を取り彼と話した事もあり、びっくりしたと同時に深く悲しみました。

電話の内容は、これからニューギニアとフィリピンへ御神事に行くということ。そして、彼と吉岡学さん、そして私と力を合わせなければならないということを彼は話していました。
私は、御神事の移動中でもあり、その時は内容を詳しく落ち着いて伺うことが出来ず、彼は私の勉強会に来られその折に詳しく話しを伺う約束をしました。
また、彼は、私の体調不良の書き込みを見て、私の体調を気遣ってくれていました。
次回会う約束をして電話を切りましたので、最初彼の訃報を聞いた時には、本当に信じられない気持ちでした。
突然のことではありましたが、今度は光の世界からの導き、そして見守る役目を仰せつかったのでしょう。

吉岡さんは、Ricky☆さんと打ち合わせをして伊豆諸島で祈りを行われるとのこと。
私は、現在も私自身の御神事の移動中でありますが、東北、青森までの一環として三浦半島、明治神宮、富士と御神事をし沖縄へ戻ります。
この御神事の中、御神事の大切さを知る彼は、光の中から見守り、共によき未来への祈りを捧げていると思います。
しかし、現実の肉身をもったその姿で、もっと共に御神事をしたかったと切に思っております。

心からのご冥福をお祈りしております。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR