御神事のお知らせ

2010.07.01.17:58

7月1日(旧暦5月20日 子)

いつも真心のお力添えありがとうございます。

3日(土)4日(日)と伊江島、備瀬崎、瀬底島、水納島を御神事いたしますが、今年、瀬底島へ御神事へ行きました際に、この付近のことについて啓示をいただきました。

内容としましては、この島々とその中心にあるリーフ(サンゴ礁)の役割が、世の中の仕組みを動かす神車
としての役割があるということでした。
現在、夫の啓示からも、現在の世の中のことについて、仕組みを今一度立てなおす必要が出てきております。
その為に、今回行きます場所から今までの自然の仕組み、政治の仕組み、経済の仕組み、世の中の仕組みを今一度組み立て繋げ、天と地に結ぶことによって世の中へ反映させるという御神事を行うことになりました

人、祖先、自然、神という仕組みがそれぞれにかみ合い動くことで、世の中の安定や平安の土台となります。
今回のこの御神事は、未来の世の中の土台、方向性を作る大切な御神事となります。

是非とも真心のお力添えをお願いいたします。

事前の人数確認をいたしますので、参加希望の方は<問い合わせ>までご連絡下さいませ。
折り返しの詳細をご連絡させていただきます。

また、ご連絡くださいます際には、
A:1日参加(どちらの日か明記)
B:両日参加
C:両日参加宿泊希望
のどれかをお書き下さいますようお願い致します。

3日(土)は、本部にありますお家をお借りし1泊いたします。
ご参加出来ます方は、是非ご一緒下さいますようお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR