祈り合わせの呼びかけ

2010.07.08.10:51

7月8日(旧暦5月27日 未)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
12時に祈り合わせをお伝えしていたかと思いますが、本日は、13時に皆様の真心のお力添えをお願い致します。

現在、夫は九州桜島へと車を走らおります。
先日もお伝えいたしましたが、西日本火山帯に沿っての火山性地震の危険の啓示が来ております。
霧島での火山性地震であれば、九州鹿児島から沖縄。
桜島での場合は、桜島、普賢岳の付近から中国上海の付近へと延びる断層が走っている為に、中国へとその影響が起こることになると伝えられてきております。

昼頃に祈るようにとの啓示の為に、急いでおりますが、途中、高速道路から霧島を眺めることが出来る場所があるとのことから、サービスエリアからではありますが、今回関連している霧島を御祈りさせていただき、桜島へと移動致します。

どうか、小難無難となるように、戦争へのきっかけが起きることなく、平和、平穏、平安への道筋を進むことが出来ますよう願い祈りのお力をお貸しくださいますようお願い致します。

また、明日は、玄海原発の付近か志賀海付近での祈りを致す予定でおります。
ここでは、現地で一緒に平和への願い祈りのお力添えをいただけます方を呼びかけております。

現時点では、まだ、どちらで御祈りをするかは決まっておりませんが、ご一緒下さいます方は、下記の番号までご連絡下さいませ。
桜島終了後でしたら、場所と大体の目安の集合時間をお伝えすることが可能かと思います。

連絡先:

真心の願いのお力添えをお願い致します。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR