祈りのお力をお貸しください

2008.11.28.23:25

いつも、真心のお力添えありがとうございます。
本日は、ギリギリまでお伝えできずにいた啓示を書き込みたいと思います。

以前書きました啓示の中にも記載しました、アメリカの次期大統領が暗殺されるというビジョンですが、これが、11月29日(土)というビジョンを見せられました。ただ、この日付が現地時間なのか、日本時間なのかは伝えられてきません。

ですが、実際に起きてしまったなら、第3次世界大戦への道を進むことになるということも伝えられました。

このようなことを書きますと、共に回避するようにと祈りくださる方もいらっしゃれば、予言的に受け止め、あたることを期待したり、現実になるように願う方々もいます。

また、起こらなかったことにより、騒がせているということを仰る方もいますが、ですが、私共がこのようにお伝えしますのは、起こるということでお伝えするのではなく、回避させたいということからです。

意識することにより、よき未来を願う思いが強まることにより、最悪の状態を回避できると思うからこそ、書き込みいたしております。

起こらなかったというのは、よき未来への願いが通じたということになります。

状況は悪い方へと進んでいると伝えてきています。
このままでは、本当に戦争への突入しかねない状態と伝えてきています。

明日、明後日と更なる皆様の真心のお力添えを頂きたきたいのです。

通常の祈り合わせの時とは、別に、祈り合わせの時間を改めてお知らせ致しますので、どうか、お力をお貸しくださいますようお願いいたします。

comment

Secret

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR