ありがとうございます

2010.08.12.14:10

8月12日(旧暦7月3日 午)

先日、10日の祈り合わせのお力添えありがとうございました。
また、10日から富士に上り、11日の山頂にての御神事にご参加下さいました方々、本当にありがとうございました。
10日は、雨に見舞われ山頂にあがるほど、雨脚は強くなっておりました。
さすがに私達もいつもは夜通し外で徹夜状態なのですが、雨脚が強いこともあり、山小屋にお世話になることにしました。
山小屋の方は、明日も同じような天気ではないかと仰っており、念の為、御神事に参加下さいます方々には、登山は雨になるであろうということ、また、天候がひどいようである場合は無理はしないようにと連絡しました。
しかし、夜中雨がやみ星空が見えるような状態にまでなり、11日の朝は無事に登って来られました皆様と一緒にご来光を拝むことが出来ました。
本当にありがたいことでした。
皆さん無事に登頂することができ、御神事にもご参加下さり(高山病気味の方は早めに下山されましたがご参加下さいました)南北の結びの御神事を行うことが出来ましたことを、ご報告させていただきます。

現在は無事に下山しましたが、夫は、富士山頂にて啓示とその為の体の痛みが、登頂からご来光まで夜通し続き睡眠をとれませんでしたので、昨日は少し休みました。
本日は、また、その後の結びの御神事の為に移動をいたしております。

今後も皆様のご支援、お力添えをどうぞ宜しくお願いいたします

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR