9月23日に感謝のお祈りしますのでご連絡ください

2010.09.06.22:28

この度は、呼びかけにてご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
8月は、なんとか御神事をすることが出来ることとなりました。
私共夫婦が、この数年、日本列島はじめ外国まで御神事の御勤めが出来ますのも、皆様のお力添えとご支援があったからこその賜物だと、夫婦共々、深く感謝申し上げます。
この度改めまして、9月23日秋分の日の御神事には、今までご支援金を頂いた方々へ感謝の意を込め、御一人御一人改めてお祈りをさせていただき、お礼の手紙もお送りしたいと思っております。
昨年の感謝の祈りにご連絡いただきました方は、確認出来るのですが、昨年ご連絡いただかなかった方や今年ご支援くださいました方、過去5年より前でも結構でございますので、ご支援金や、ご支援金のお振込みをして頂いたことのある方は、お手数ではございますが、お名前・生まれ干支・ご住所・ご家族のお名前を、問い合わせ先(369musubi@gmail.com )
までご連絡下さいませ。
本来ならば、私共で管理しておくべきものでございますが、手が回らず、お礼の手紙をお送りできずに、誠に申し訳ございませんでした。
ご本人とご家族の健康や幸福を願うということは、決して利得信仰ではございません。
ご本人とご家族の日々の生活が幸福であるということは、世の中が平穏、平和の中で暮らしているという意味を持ちます。それは、世の基本であり大きな意味を持ちます。
ぜひとも、ご本人様含めご家族様の御祈りをさせて頂きたいと思っております。
これからも、皆様の真心のお力添えをどうぞ、宜しくお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR