アナンダラバ~沖縄限定スペシャル対談~

2010.09.29.12:16

♪お知らせ♪

10月1日から沖縄にて、ホピの方の祈りとワークショップ、沖縄限定スペシャル対談がござます。

このワークショップですが、<沖縄県民の方プラン>があり1回のドネーション(志)で、全てのイベント(下記参照)に自由に参加できます。(食事代と宿泊代は実費を頂いております)
映画ホピの予言についてや、現状について直接その部族の方のお話を伺うことは、大変貴重な機会です。この機会に是非ともご参加下さいませ。

<<スケジュール>>
★★10/1(金)
♪13:00-14:30:
お祈り(イーグルダンス)
(勝連城)
★★10/2(土)
♪8:30-09:00
ワークショップ受付開始
(ビッグタイムリゾート伊計島)
♪9:00-12:00
対談式 勉強会&シェアリング
ルービン・サウフキー×比嘉良丸・りか
(ビッグタイムリゾート宴会場(通常参加費:5,250円))
♪12:00-13:00
昼食(各自)
(ビッグタイムリゾート食堂(各自負担))
♪13:00-14:50
上映会 ホピの予言 2004年版 (ルービンの解説付き)
(ビッグタイムリゾート宴会場:通常参加費:7,350円)
♪15:00-16:50
トークショー ホピからのメッセージ (コーンダンス)
(ビッグタイムリゾート宴会場)
♪17:00-18:00
展示販売会 ホピクラフト&ジュエリー
(ビッグタイムリゾート宴会場:無料)
♪19:00-20:00
夕食 ビッグタイムリゾート食堂( 宿泊代込)
♪20:00-21:00
アートクラス カチーナカレンダーを学ぶ(おみやげ付き)
ビッグタイムリゾート食堂(通常参加費:5,250円)

★宿泊代 ビッグタイムリゾート 6,300円

★10/3(日)
♪06:00-07:00
日の出のダンス&個人祈祷 (イーグルダンス)
朝日の見える遊歩道 (通常参加費:5,250円)
♪07:00-08:00
朝食 ビッグタイムリゾート食堂 (前日の宿泊代込)
♪09:00-12:00
自然のスピリットの感じ方を学ぶウォーキングツアー
伊計島周辺聖地(通常参加費:5,250円)

<<注意事項>>
1.会場となる伊計島は50名程度収容できる規模のお部屋です。
2.ワークショップは自由席となります。当日の受付順に入場いただくかたちとなります。皆様が着席できる席数をご用意しておりますので、ご安心ください。
3.部分参加ご希望の方は、お気軽にご相談ください。
4.伊計島のワークショップにつきましては、沖縄県民限定プランがございます。宿泊やお食事はご自身で手配して頂くという条件で、支援金をお支払い頂ければ、お好きなプログラムに参加できる内容となっております。詳細はアナンダラバ事務局(info@uhnungdalawva.com)までお問い合わせください。

※長文の為、携帯のみの閲覧の方の為に分割してお送りいたします。ご了承下さいますよう、お願い致します。
-------------
お知らせ
-------------
<ご予約について>
1.参加者ご本人様名義(氏名・住所)にてお申し込みください。
2.本サイトからのお申し込みは仮予約となります。ご入金いただいた時点で正式申し込みとなります。
3.先着順でのお申し込み受付となります。満席となり次第受付終了とさせていただきます。
4.ワークショップ代金・宿泊費・食費等の参加費は「仮予約受付完了」のメールが届いた後、同メール内に記載されている口座にお振り込みください。
5.お申し込み後のキャンセル・変更は承っておりません。
6.期日までにご入金が無い場合、仮予約は無効となります。
7.無効となった場合、取り消し通知メールが送信されます。取り消し通知メール送信の時点で仮予約はキャンセルとなります。
8.キャンセル後、再度お申し込みになる場合はお手数ですが、もう一度本サイトのお申し込みページよりお申し込みください。
9.ご入金後のキャンセルは承っておりません。また、ご入金後の返金は一切出来ません。あらかじめご理解のうえお申し込みください。
11.ワークショップは二箇所以上参加される場合は1万円引きとさせて頂いております。(早割は除く)

<交通について>
1.本ワークショップは、現地集合・現地解散となります。飛行機・電車等の交通機関につきましては各自でのご予約をお願いいたします。
2.飛行機等交通機関の遅延による開催時間の変更はありません。お時間には余裕を持ってご計画ください。
3.ワークショップ終了時間は当日の流れの中で変更となる可能性があります。お帰りの際の飛行機等のお時間の管理は、お客様各自でご確認くださいますようお願いいたします。
4.会場内の駐車場はご利用いただけますが大変混雑する事が予想されますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

<当日のことについて>
1.当日、受付にて確認させていただく項目は次の2点です。
・ 銀行振り込み後に事務局よりお届けするメールを印刷したもの。
・ 免許証やパスポート等、写真付きでご本人確認できる身分証明書を忘れずにご持参ください。
2.受付は混雑が予想されます。皆様のご協力をお願い申し上げます。
3.ワークショップの席順は自由席となります。お席は皆様分のご用意があります。お好きな席をお選びください。

<当日の移動について>
1.日の出のダンスを行います場所へは、徒歩での移動となります。
2.ウォーキングツアーを行います場所の聖地へは、徒歩での移動となります。

<ウォーキングツアーについて>
1.ウォーキングツアー自体は、1時間30分~2時間程度の散策となります。
2.雨天の場合でも決行いたしますので、雨具や、折り畳み傘などは、ご持参ください。
3.持ち物は、帽子、水筒、タオル、ティッシュ、ゴミ袋、虫除けスプレー、上着、など。
4.服装は、歩きやすい靴、そして、リュックサックなどの両手が空く装備でお願いします。

<中止と返金について>
1.本イベントは、天災、地変、不慮の災害など、その他の不可抗力により実施が不可能となった場合、主催者側の判断で実施を中止することがあります。その場合には、振り込みや送付のための手数料を除いた参加費をご返金いたします。
2.主催者側の判断で実施を中止する場合は、当ページにてご案内申し上げます。

<諸注意について>
1.車がない方は、早朝から受付を開始いたしますので、必ず前日までに伊計島にお入りください。
2.ご希望のお客様には、前日も6,300円で1泊2食付きで、ビッグタイムリゾートをご案内させていただきます。
3.会場内ではスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示および注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
4.ワークショップ中のビデオカメラ(携帯電話含む)による録画、および録音機材(携帯電話含む)による録音行為は禁止いたします。
5.上記に違反する行為が発見された場合、その時点で退場していただきます。また、ワークショップ自体を中止とする場合もございます。

皆様のご協力をお願いいたします。

<お食事と宿泊や入浴について>
1.昼食につきましては、各自レストランをご利用くださいますようお願い申し上げます。
2.宿泊は、5~6人の相部屋となり、お一人様2泊朝食付きで6,300円で、ご用意させて頂きます。
3.各部屋に、浴室が完備されております。室内の皆様でご利用ください。

<<お申し込み・お問い合わせ>>
運営 アナンダラバ事務局
<<お申し込み・お問い合わせ画面へ移動>>
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR