一般社団法人こころのかけはし 祈りの和 スタッフ募集

2010.10.21.15:22

一般社団法人こころのかけはし 祈りの和 スタッフ募集

10月よりこころのかけはし 祈りの和では、沖縄活動内容が幅広くなりました。
自然を愛し‥沖縄(聖地)を愛し‥真心誠実な行動分野での男性協力スタッフが一名加わり、以前より構想としてありました環境に対しての分野での活動の下準備の開始となりました。

この活動内容拡張につき、今まで問い合わせの対応や発注などの事務的作業を、真心から本業と当方の事務をお一人の方が兼業してくださっておりましたが、今後一人では対応困難となってまいります為、同思い気持ちの方‥一般社団法人こころのかけはし 祈りの和に関わるスタッフとして、事務管理可能(PC作業要)な真心よせし方を募集致します。
今まで、巡礼後の伝えられた言葉の冊子、御守り、個人祈祷の際の言葉の冊子をお手元に届けますまで、かなりのお時間をいただいておりましたが、今回募集しますことで改善を図ってゆきたいと思います。

実際、活動はまだ、本格起動とはいえません。その為、基礎から立ち上げることや、計画することも多くあります。
今後は、祈りという分野だけでなく、現実的な環境回復の活動開始も視野にいれております。
お支払いできます金額は、多くはありませんが、私達の活動をご理解くださり、善き未来を共に創ってゆく為に、ご協力下さいます方のお問い合わせお待ち致しております。

<募集人員> 1名程
<作業内容等>
○外国語版サイトの管理(内容更新作業等)
○今後計画しておりますその他の販売のサイトの運営管理
○各問い合わせ対応(基本パソコンですが、たまにFAXがあります)
(巡礼、御守り、講演会、その他企画時の対応窓口)
○比嘉りかに伝えられてくる言葉をPCへ変換(PDF使用もあり)、配信(日々の言葉、御守り、御神事の際の言葉)
○現在のHP、ブログのお知らせなどの掲載
○経理も含め一般事務全般に明るく、役所回り等フットワークの軽い方

<面接日>2010年11月6日(土)、7日(日)
<面接場所>大国みろく大社 (沖縄県沖縄市八重島2-7-45)
<開始時間>午後1時から
<申し込み・問い合わせ先>申し込み・問合せ先
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR