冬至の祈りと1日巡礼

2010.12.10.15:36

<冬至の祈り>

2010年12月22日(水)は、冬至となります。今年は、沖縄でもお祈りいたします。
世界のひな形となる沖縄の南北と中心をかけ結び、今の世の中の軸を支え、未来へ向けて善き道善き未来への道筋を倒れすことなく進むことが出来るように願い祈り廻ります。

行程は下記になります。

9時:喜屋武岬
15時:辺戸岬
19時:御宮

平日ではありますが、22日当日最初からご参加出来ます方は、御宮へ朝7時に御集り下さい。
また、最後の御宮での祈りに御参加だけでも結構でございます。御宮だけでもお越しになれます方は、真心の御力添えをお願い致します。
御参加出来ます方は、御一報下さいませ<<事前連絡先>>

当日、行程を回れなくとも祈りの時間にいらっしゃいます場所から、世の中が平和への道へと変化してゆくこと、そして、すべてが崩れることなく、積み重ねてきた軸が倒れることなく、善き道善き未来への道筋を、歩みゆくことが出来るよう共に願い祈り下さいませ。
お一人お一人の大切な方々、愛する方々との3年先、6年先、10年先の平和な生活を思い描き下さいませ。
遠方におられても、真心の願い祈りのお力添えが、現地での祈りの支えとなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

<1日巡礼>

翌日23日(木:祝)に1日巡礼を致します。
行程
午前中 海へ行き清め改め
大国みろく大社と八重島周辺の聖地を回ります(個別祈祷有)
夕方解散

参加費用:20000円(各聖地で伝えられましたお言葉をまとめて冊子にして後日送付)
詳細、申し込みは、<<問い合わせ及び申し込み>>まで御連絡下さい。

年内最後の巡礼となります。今年一年の感謝と一年間の心身の清め改めて、新しい年を迎えてみませんか。
御参加御待ちしております。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR