年末年始の祈祷

2010.12.11.12:30

●~新しい年を大国みろく大社で~●
年越し、初日の出を沖縄大国みろく大社にてお祈りしませんか。
年越しの祈りと初日の出の祈りを執り行います。是非ご参加くださいませ。
また、御希望の方には、今年1年の祈りとして、大国みろく大社にて個人祈祷や御守りの御祈祷も執り行います。
遠方からの方に対しましては、年越し、初日の出と御参加の場合、祭事参加者となりみろく屋へご宿泊も可能でございます。
是非ご検討下さいませ。

◆年越しの祈り◆
12月31日 夜10時 大国みろく大社集合

毎年、夜11時30分頃から過ぎゆく年への感謝と共に、災いなすものなどが繰り越さぬよう清め改めを願い祈ります。そして、年を越し、新しい年を迎えながら、新しい年が善き年であるよう、大いなる災い起こることなく、小難無難となり、世の中が平和平穏平安であるように願い祈り致しております。
当日、お越し下さいました方々の御名前も一人ずつ読み上げさせていただきまして、御健康、ご幸福もお祈り致します。どなた様でも御参加下さいませ。

◆初日の出の祈り◆
沖縄大国みろく大社の聖地にて、初日の出をお祈りいたします。
大国みろく大社があります光明山。その頂きから、新年の初日の出を一緒に拝みながら、新しい年の喜びと一年の幸福をお祈りいたします。どなた様でも御参加下さいませ。

◆元旦、2日、3日◆
個人祈祷及び、御守り祈祷

お正月の三が日に、大国みろく大社にて新年に際しての清め改めと共に、一年最初の個人祈祷及び御守り祈祷も執り行います。
御希望の方は下記の中からお選びいただき<<問い合わせ>>まで御希望の祈祷と日付を御連絡下さい。折り返し時間等の詳細の御連絡を致します。

新年個人祈祷●
 御宮にて祈祷 祈祷者に対し3つのお言葉をいただきます 費用一人1万円
新年御守り祈祷● 御宮にて祈祷 御守りに対し3つの御言葉をいただきます 費用:お一つ8000円別途御守り代
新年個人祈祷&御守り祈祷● 御宮にて祈祷者への祈祷及び御守りの祈祷 祈祷者及び御守りに対してそれぞれお言葉3つずつ 費用:御一人15000円別途御守り代 

祈祷希望者様ご自身がお持ちになっているものに対しても、御祈祷致します。
御希望の方は、<<問い合わせ>>までご連絡下さいませ。

◆遠方からご参加の方へ◆

年越し、初日の出は祭事への御参加になりますので、宿泊費は1泊2000円(素泊まり)にて御泊りいただけます。
宿泊には定員がございますので、御希望の方はお早めに<<問い合わせ>>までご連絡下さいませ。

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR