本日の祈り

2011.02.02.16:44

今日、新暦2月2日は、旧暦の寅年の大晦日にあたります。
毎年伝えていることでありますが、旧暦に最後の月、そして新たな年を迎えての三ヶ月間は、常に油断できないことがおきます。
昨年も一月にハイチ、2月にチリと沖縄で大きな地震があり、その後中国とアイスランド、グァテマラと続けて大きな自然災害が起きましたが、新旧の年初めから旧暦でのお彼岸の時期まで油断が出来ない時期になります。
今年も日本では、霧島が噴火しましたが、本当に危ないのは人間の世の中の仕組みが、自然界や様々な動きと重なった時に、大きく世の中が動きます。その時、本当に注意しないとなりません。
年の暮れから、新年を迎える時期は、新たな未来を創るためにも、お一人お一人が新たな未来を創る為に、それぞれが善き未来を想像し、願い、行動が伴いますように、そして
まず、それぞれの足元をしっかりと見据えた上で、未来を見据えることが出来ますよう願い祈り下さいますようお願い致します。

本日の夜11時から1時まで私達夫婦は、聖地にて旧暦の年明けの祈りをいたします。

出来ましたら、皆様の大事な方と共に年が明ける時を共にお過ごしくださいませ。
これまでのいらないものを清め改める祈り、ご自身、ご家族の人生を見据え大事な方の為にご自身の暮らす場所から願い祈り下さいますようお願い致します。
旧暦の新年は、夫婦共々朝日と共に祈りをいたします。お時間がございましたら、朝日に向かい平和への願い祈りを共にいただけますと幸いでございます。
最後に、先月一部、自然界や様々なビジョンから、回避の為の御神事のことをお伝えしましたが、伝えられている啓示や行っている御神事につきまして、自然だけではなく、政治経済、環境といった部分にも渡ります為長文となりますが、今後続けて掲載してまいりたいと思います。

本日、日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えいたします。

祈り

新暦 2月2日 ことあけて 申し上げます
善き道 善き未来への一つ一つの歩み 幾久しくいくひさしく 迷うことなく進み行けますよう支え導きください
戦 争いの世に 進まないように 
平和の心と 良き考えと 良き行いをもって 良き選択と共に 良き道を 進めますよう
守り 導き 支え下さいますよう お願い致します

伝えられて来た言葉
人間達よ 愚かさとは なにをもってゆうか
同じことの 繰り返しにて 発展 発達 進化をしないことをゆう 
知りながらも 繰り返すことは 愚かしきこと
胸のうちを よく見つめ ひとりずつの 行いによって
日々の よき 繰り返しにより よき未来を創るが良い 
よきことは 繰り返し 平和の為は 繰り返し学んだこと 
過ちは 後悔は 伝え 残さず繰り返さず よき 平和の為へと かえゆかれよ

本日も真心のお力添えよろしくお願い致します。

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR