御神事のお願いについて

2011.03.14.15:45

いつも、真心のお力添えありがとうございます。

今回の事故は震災からではなく人災であります。
皆様がパニックを起こさないようにと思っておりましたが、今回の福島第一発電所3号機の爆発を知り、自分の怒りを抑えることが出来ません。

今回の事故は震災からではなく、人災です。
昨年6月に人間の愚かな判断安易な判断により、きちんと整えなかったために起きた事故です。
その内容につきましては、改めて報告いたします。現在、私がお伝えしていますブログ、メルマガの書き込みは妻に携帯電話で口頭で伝え、メモをとってもらい、整理して流しています。その為、時間がかかりますので、妻と合流してからことの詳細を書き込みたいと思います。

また、妻が九州にあがります際に、支援金のお願いいたしましたところ、多くの方々からご支援のメールを頂戴したと報告がありました。皆様の真心のお力添えには、心より感謝申し上げます。

昨年から、日本列島を何周もめぐり、自然災害、原発の事故を防ぐため、無難、無事故を祈り、政治経済の混乱から、戦争への突入を防ぐということを意識してお祈りして参りました。
本来、2月に沖縄を日本列島に見立てて、船を使っての御神事を行わなくてはいけなかったものを、昨年からの資金的な予算など、様々な事を考え、躊躇し、そして延期してきました。
本来これは、日本列島の災害を防ぐという意味合いからの御神事であり、また、沖縄と日本列島が対極の陰陽の仕組みでありますことから、しっかりと見えない世界からの仕組み形作り、善き未来へ繋げる為にもこの御神事はやらなければいけないことでありました。それを躊躇してしまったことに対して、私自身後悔の想いで一杯です。
自分がやらなければいけない御神事を躊躇してはいけないと痛感し、悔やんでも悔やみきれません。

いま起っている惨事がこれ以上広がらないよう、災害にあわれている方々に、第二、第三の災害に合うことなく、これ以上、発電所の事故が広がらないように、触発されて関東、東海、南海の地震や火山噴火が起らないよう、そこから続く政治経済の混乱、そしてなによりも戦争へ繋がることがないように、回避するように、今回のことを、最悪の状態を避けることができ、進化し本当の善き未来が創ることが出来ますように、お力添えをお願いいたします。

そして、改めてお願いしてしまい、まことに心苦しいのですが、これからも躊躇することなく御神事を行えるよう、、皆様の御支援をお願いいたします。
御神事は、世の中の仕組み、土台を創ることになりますが、皆様の意識と行動によって、世の中が創られてゆきます。御神事をすることで動き出す目に見えない仕組みは、確かにあります。
私に、躊躇することなく御神事を行うため、御神事中心に動けますように、皆様の真心からのあたたかい御支援をお願いいたします。

実際に躊躇しました、船での御神事は、沖縄本島や周辺の離島を右回り、左回りと二周するものであり。移動する為の船と、島や無人島へとあがる為の小型の船と2隻を動かすことになり、2隻の燃料代、船のチャーター費等含めますと1回1隻につき40~50万円、2隻だとその倍の80~100万円以上かかります。この事から、どうしても踏み切れず、躊躇していたのですが、この御神事は、善き未来を創る為の土台作りとしてもどうしても行わなければならないものであると痛感しております。

どうか、私が御神事に集中できるよう、皆様のあたたかい力添えをよろしくお願いいたします。
この後として伝えられている災いを回避する為にも、本当に善き未来を創るためにも、お力添えをいただけます様お願い申し上げます。
そして、どうぞ祈り合わせの際には、現地でのお力添え下さいます方は、祈り合わせの現地へもお越しいただけますようお願いいたします。

比嘉良丸、りか

お振込先
・ゆうちょ銀行 名義 比嘉良丸  記号 17040 番号 17553671
(他金融機関からゆうちょ銀行への振込の場合)
 店名 708  店番 708 普通口座 1755367
・琉球銀行 コザ支店 普通口座 760054 ヒガ ヨシマル
・みずほ銀行 那覇支店 普通口座 1641466 ヒガ ヨシマル

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR