2011.03.19.13:00

新暦3月19日(旧暦2月15日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
日々の祈りの際に、妻に伝えられました言葉をお伝えします
***
手を伸ばし 救いゆくは
真心の手 
健康なもの達よ救うが良い
傷つきし者を救うがよい
痛みの傷に寄り添うがよい
傷ついた心に添うがよい
多くのものよ
健全なるものへの道へゆけ
多くの健全なるものが
必要となろう
健全なるものへの道へゆけ
多くの者達よ
真心持ちし
健全なる者への道へゆけ

***
今後の予定として3月22日の朝から26日まで富士の麓にて今後の連鎖的な災害を防ぐという祈りと原子力発電所の災害以降の事故が起きないように祈りをいたします。
皆様からの真心のお力添えを、その期間、いらっしゃいます場所からで結構でございますので、共に願い祈りくださいますようお願い致します。
私共も、集中して祈りをいたします。どうか、この平安、平穏、平和への願い祈りのお力を出来るだけ広げお伝えくださいますようお願いいたします。
お伝えしたいことが多くあるのですが、移動しながらなので少しずつですが、書き込みをしてお伝えして参ります。
今後は、東京の勉強会終了後、沖縄へ戻り、再度船の御神事をした後本州へ戻り、回れるところは日本全国を回りますと共に、平和の未来の為に必要な御神事として以前より伝えられていた諸外国への御神事もなんとか行くことが出来るようにしてゆきたいと考えております。私自身の出来ることは精一杯やって参ります。今後もお力添えをどうぞ、よろしくお願い致します。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR