急遽、明日の祈り合わせお願いいたします

2011.04.12.15:11

いつも真心のお力添えありがとうございます。

夫は、今朝足摺岬での祈りをお伝えしておりましたが、四国にあります伊方原発で無事故無難の祈りとなったと連絡がありました。
その後、各場所にてお祈りしながら、足摺岬へと向かっておりました。
その際に急遽、東京へと向かうようにという啓示を受けたといいます。
これまでとは違った、初めてメッセージを伝えてくる存在だったと言います。
内容は「急を要します。関東で大きな災いを起こそうとしている輩がいます。もし、その災いが起きることがあれば、この国と世の中は滅びます。急を要します。関東が本当に今、危ないです。急をようします。今すぐ関東へ向かって下さい。そして、三浦半島、房総半島、東京湾の中心でとりあえずそこはおさえて下さい。お祈りして下さい。それには、多くの人達の真心と未来を善くする意識が必要です。どうか皆さんのお力添えとともに災いを回避して下さい。本当に急を要します」と伝えてきたと言います。
夫も、この伝えてきた存在は、初めてだったということもあり、その啓示の通りに動くべきかどうかと躊躇していました。
しかし、いつも夫に伝えてきている存在が「何をしているか。すぐに動け」と強い口調で言葉を伝えてきましたので、今回急遽東京に入ることになりました。

その為、今日の夕方の飛行機にて愛媛から東京へと移動します。その後は、レンタカーを借りて、今日中に三浦半島の先端、観音崎、城ケ島。アクアラインを渡り、房総半島の先端、野島崎、洲崎。東京湾の中心の海ほたると祈り、明日の夜には愛媛にまた飛行機で戻り、足摺岬から四国を再び祈りを再開します。
明日のお昼頃から午後3時頃には海ほたるへと向かう予定であります。
関東は今月の最後の週にお祈りを予定しておりましたが、このような啓示になりましたので、本日向かいます。

皆様におかれましては、急を要する祈りとなりますが、どうか皆様の善き未来、平和の未来、平安、平穏の未来を願い祈るお力をお貸しくださいますようお願い致します。
明日の昼12時から午後3時、皆様のいらっしゃる場所から、願い祈ることの出来るお時間で結構ですので、どうか真心の強いお力添えと、真心のご支援をどうぞよろしくお願い致します。
(夫は、時間があるなら、東京の中心として井の頭公園などで祈ることも検討しているようではありましたが、現在井の頭は未定です)

比嘉良丸、りか

※※メルマガを配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR