祈り合わせの日時の変更

2011.04.12.21:58

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日のメルマガ等で、明日の祈り合わせの御連絡を致しましたが、変更がございます。
夫より連絡があり。、本日三浦半島を祈りその後の移動として東海第二原発へと向かい、無事故無難の祈りを致します。そして南下し犬吠埼、野島岬、洲崎、海ほたるへと祈りながら移動してゆくことになりました。
四国への戻りも、1日ずれることになります。車の移動ですので、決まった時間にはその場所へと向かう事が難しいのですが、明後日、14日(木)午後3時頃~5時頃の間に海ほたるへ移動し平和への祈りを致します。
もしご都合が良い方がおられましたら、海ほたるですが、現地での真心の祈りのお力添え下さいませ。その日の四国への最終便に搭乗しますので、あまりお話等は出来ないかもしれませんがご了承くださいませ。
東海第二原発にての無事故無難の祈りの際には、福島原発の為にもお祈り致します。
明日、朝、12時、15時、そして明後日の朝、12時、15時といらっしゃいます場所からで結構ですので、平和、平穏、平安、小難無難への皆様の真心の願い祈りのお力添えをいただけますようお願い致します。

また、本日、配信しました夫の啓示の内容が、曲解され私達の意図としない内容に変更されてチェーンメールで流されているという情報を頂きました。
今日夫へ伝えられた啓示の内容、そして、私達の意図としておりますのは、皆様の真心からの平和への願い、平穏への願い、大切な方々、愛する方々を大切にする思い、笑顔で心安く過ごしているビジョン、この地球にある命、そして命を支えている地球という星と共に平和で生きている未来。それを願い祈る力と行為の御協力をお願いしております。争いではない、平和への願い祈りのお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

比嘉良丸、りか

※※メルマガを配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR