お詫び

2011.04.13.09:17

いつも真心のお力添えありがとうございます。

急遽東京に入るということを多くの方々へ広げて下さいましてありがとうございます。
メールの中で誤解されたものが私共へと連絡がありましたが、改めて、今日明日の祈り合わせの呼びかけを広げていただけて下さいますようお願い致します。多くの力添えを頂き如何なる災いを回避し良き方向へと向かうよう皆様一人一人の思いを後押しとして祈り致します。今回、夫に伝えられた啓示の本当の意味は、富士山を動かそうとしている存在がいるという情報だったとのことです。
色々な噂で富士山の噴火が流れております。その中での福島原発の事故評価がレベル7まで引き上げられ、その不安は関東へと広がっております。狙いは富士山であり、4月22日ということも噂されておりますが、それを確実に行いたい存在がおり、そのためにその周辺にて地震が起こっております。
夫に要注意ということで伝えられているのは、17日の東南海、22日の富士山です。
関東も油断できないという事が伝えられ続けており、関東も祈るようにということを啓示で受けております。
未来を変えるには、皆様の真心が大変重要であります。
夫の本音として、自然破壊兵器というものは、否定的でありましたが、本日伝えられてきたのは、その事についての情報でありました。
書き込みでも書きましたが、最初、躊躇しましたが、常に伝えてきている存在から強く伝えられた為、現在、四国から関東へと移動しております。
多くの人の祈りの力が必要であり、今大切なことは、まずは、目先の災いを回避するということであり、その為にも皆様の真心のお力添えをお願い致します。
頻繁にメールを配信しており、大変申し訳なく思っております。真心からメールを広げて下さった方々へ不快な思いをさせてしまったことと、大変申し訳なく思っております。
今、真心からの平和を願い、善き未来を願う祈りの力が必要になっております。
どうか、お力添えの程を宜しくお願い致します。

更に、本日、私(りか)は沖縄にて、船の御神事2回目を行ってまいります。
皆様の真心のお力添えによって、沖縄本島周辺を回る御神事を行う事が出来ております。夫婦共々、本当に、心から感謝いたしております。ありがとうございます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガを配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR