お知らせ

2011.04.13.08:58

栃木と東京の勉強会について

テーマ「今回の震災後の日本、世界全体のこれからの精神性と平和について」

江戸時代より、関東の守りとして捉えられていた方向、栃木と、関東の中心となる東京での勉強会です。
いま、大震災によって、大きな不安が日本を覆っています。
このような時期だからこそ、善き未来への心構え、また、どのような思いを持ち、考えをもち未来を創る担い手として進んでいけばよいかということをお話させていただく場となれば幸いです。
日本だけでなく、世界へも、今回の震災は波紋を広げております。
世界の縮図となる日本、そして、関東、首都を守る要となる栃木にて、中心となる東京にての勉強会で皆様へ伝えられている啓示を元に、「未来」へのお話を進め、お集まりになられた方々と情報を共有することで、未来へ向けた意識の一歩となるような雛型が出来ればと考えております。
会場では、このたび良丸初の出版となった新刊本「いのちの地球よ永遠にあれ」の販売もいたします。
どうか、お誘い合わせのうえご参加をおまちしております。

それ以降の講演会は、5/15日札幌を計画しています。会場を手伝ってくださるボランティアの方を募集しています。
ご希望の方は問い合わせまで。


------------

個人祈祷について

お客様より、個人祈祷とはどのようなことをするものなのか、よくご質問を頂きます。
祈祷と聞くと、儀式めいたものを連想される方も多いようですが、そうではありません。
その方の因果因縁を清め、未来のための守護を呼んで、導きをいただく、とでも申しましょうか、お一人お一人には、かならず 見守る存在、導く存在がおります。
未来へ向けての歩み方、また、心の支えとなるように、その方それぞれの内なる魂と向きあう「お手伝い」をさせていただきます。
お一人お一人に一つ一つ、それぞれの存在からお言葉を受け取り、未来へ向けてのシェアをしてゆきます。
未来への答えではありません。導き守りゆく存在は、その方自身の力、生き歩んでゆく力を信じております。未来へのアドバイスを伝え、その方自身の歩みを大きく支えて下さいます。
伝えられた言葉を参考に、より良い未来へと歩む力添えになればと考えております。
そのときの、未来への思い、導きをこめた結晶が、お守りになるわけです。時にはあなたの身代わりとなってくれます。

------------

アラスカへの御神事について

世界を繋ぐ御神事としてアラスカへ向かいます。その旅へ同行してくださる方も募集しています。
以下、あらりんさんこと、荒井さんからの転載です。

こころのかけはしの皆様へ

この度、比嘉良丸さん、りかさんご夫妻と共に、アラスカへ祈りの旅に行くツアーを企画させていただくことになりました!
急ではありますが、共にアラスカで祈って頂ける旅への参加者を募らせていただきます。
アラスカでは、13人のグランドマザー国際会議が開かれていますので、そちらのセレモニーと会議に参加し、また氷河クルーズや、ネイティブの聖地巡礼も盛り込む内容です。
5月17日出発、23日帰国のタイトなスケジュールですが、ぜひ、一緒にアラスカに行きませんか!
ピンと来た方、ぜひお申し込みください。締め切りまで6日ほどしかありません。
担当まで、お早めにご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!!
また、このアラスカでの祈りに合わせて、特別企画の限定御守りも準備しています。御守りを現地へと持ってゆき、アラスカの大地のエネルギーを込めてきます。こちらは御守りの準備が整いましたら、改めてお知らせいたします。ご期待ください!
☆以下、募集内容です↓
『沖縄の祈り人・比嘉良丸&りか夫妻と行く13グランドマザー国際会議とアラスカ祈りのツアー』
「七世代先の子どもたちのために」
●世界各地から集まった13人のグランドマザーによる祈りのセレモニーと会議
13グランドマザー公式HP
http://www.grandmotherscouncil.org/

参加者募集中!急募!
お早めに、お申し込みください。締め切り4/17(締め切りを延ばしました)
5/18から5/21までアラスカのアンカレジで開催される、グランマザー国際会議に参加するツアーです。
毎日国際会議に参加するわけではなく、比嘉良丸、りかご夫妻と一緒に、アラスカの地にて、平和の祈りを捧げます。
また、参加者全員の未来のためのご祈祷を一人づつ行います。
このツアーには「聖書の暗号はこう言っている」の著者であるイオン・アルゲイン氏も特別参加されます。
アラスカの地で、世界の平和と地球の未来のために共に祈りませんか。
オプションとして氷河クルーズ(別途約150ドル+TAX前後)等を企画しています。
高速船に乗って、温暖化で崩れ行く氷河を間近で見ます。
クジラやアザラシ、数々の野鳥を見る機会に恵まれるかもしれません。
また、アラスカの田舎町ガコナに、自然破壊兵器ではないかとの説が出ている
HAARPがあるということも聞きました。
アンカレッジから3時間半ほど移動ということですが、可能であるなら付近まで移動し、
平和の祈りをしたいと考えております。

-------------
お知らせ
-------------

~詳細~

☆スケジュールは、変動する可能性があります。ご了承ください。
☆日本人通訳が同行予定。

☆期間 2011年5月17日出発~5月23日帰国
☆成田発着(航空会社未定)
17日成田発 17日アンカレジ着
22日アンカレジ発 23日成田着

●参加費用262,500円(税込)

☆代金に含まれるもの
・往復航空運賃
・全宿泊費ホテル5泊(朝食付き予定)
・グランマザー国際会議参加費(昼食付)

☆代金に含まれないもの
・夕食費
・レンタカー代金(現地での割り勘となります お一人様約100ドル+TAX予定)
・その他交通費(各自ご自宅から成田までの交通費、現地で電車、タクシー等利用の場合)
・海外旅行保険(各自、任意でご加入ください。成田空港で加入可能)
・現地でオプショナルツアーに参加する場合や、入場料金などの発生する公園・施設などを利用する場合の費用)
・お土産代その他

【お申し込み・お問い合わせ】
090-2728-5030  
fwgf8560@nifty.com 担当:荒井まで

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR