朝の祈り

2011.04.18.08:30

新暦4月18日(旧暦3月16日 卯)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、朝の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。
***
人々よ
大切な絆は
作り続けること
つなぎ続けること
人との絆
自然との絆
命との絆
この星との絆
繋ぎゆけ
***
夫から連絡がありましたので、下記にお伝えいたします。
***
おはようございます。
昨日は何事も無く良かったです。今日、明日にかけても、皆様の祈り合わせをお願い致します。12時から1時の間、3時から4時の間に出来る時間帯で、祈り方は、ご自身の1か月先の未来が平穏・平安・平和で良い日々、暮らしをしていることを願いを思いを念じていただけるとありがたいです。昨日の書き込みで説明いたしましたが、16日の3時の祈り合わせは数年かけて沖縄本島、離島 日本列島 祈り結び神事を行って来た祈りを、妻は沖縄本島を東側の沖合いを紀伊半島に見当たて、私は紀伊半島にて祈り結び神事として行いたしました
まだまだ油断出来ない状況には変わりはありません。しかし、確実に良い方向へと流れが変わりつつありますから、今本当に正念場です。
皆様の思う願いが行動が確実に未来を良くします。どうかお力添えの程お願い申し上げます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR