本日の祈り合わせのご連絡

2011.05.07.10:30

新暦5月7日(旧暦4月5日)
昨日も書き込みしましたが、昨日の朝早くに島根原発を祈りしました。
島根原発は、ここ数年間、破壊的行為によって事故が起こるということを啓示にて伝えられており、常に危機感をもって足を運び、無事故無難の祈りをして参っております。
島根原発を祈りました後、九州へと渡り、佐賀の玄海原発の無事故無難を祈りいたしました。ここは、近年プルサーマルを始めておりますので、今回の福島の件もあります。いかなる災いも小難無難となるようにと祈りいたしました。
その足で、佐多岬へと移動を開始しましたが、途中、強い啓示にて、神崎鼻という沖縄を除く日本列島の最西端の場所があるのですが、そちらへと行くように伝えられましたので、急遽変更して、朝、祈りをして参りました。
これから桜島へと向かいますが、お伝えしております祈り合わせの時間の午後1時という時間に到着することが難しく、時間を変更させていただきます。
午後1時30分からの祈り合わせを開始したいと思います。
今回も、中継ライブを執り行います。
その時間、皆様のいらっしゃいます場所からで結構でございます。共に、よき未来を想像し、平和、平穏、平安、心豊かであり、安心して生活できる世の中となるように願い祈り下さいますと幸いでございます。
祈り合わせ終了後は、その足で佐多岬へと移動致します。

昨日浜岡原発が停止するということを、知人から連絡を受けました。このことにつきましては、祈り合わせの後に、お伝えしたいと思います。思いありますために、長文となりますが、ご了承くださいませ。

比嘉良丸、りか
※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします

<お知らせ>

アラスカ御神事企画 【虹の環お守り】

alaska_img.jpg


詳細、お申し込みはこちらへどうぞ<アラスカ御神事 特別編 お守り>

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR