本日の祈り合わせのお知らせ

2011.05.08.10:15

新暦5月8日(旧暦4月6日 亥)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日の鹿児島で祈り合わせをいたしました後は、更に桜島の上にあります展望台にて祈りをし、その後佐多岬へと移動しました。そこから、夜通し交互に運転し今朝浜名湖(写真)に到着しました、これから、天竜川、浜岡原発、富士川河口、富士の麓へと移動して行く予定です。
予測として、午後3時前に到着するかと思いますので、祈り合わせは午後3時から始めたいと思います。
電波の状況が良いようであれば、昨日同様現地での中継も兼ねて祈り合わせを考えております。

皆様の真心のお力添えをどうぞ宜しくお願いいたします。
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。

人々よ
つつがなく暮らし行くは まこと調和の世のならい
平和の世の根本は まこと心の中にあり
平安 平穏 安心と
作りゆくのは 人々の心
まこと安心 人の心の中にあり

本日も真心のお力添え宜しくお願い致します。

比嘉良丸、りか
浜名湖1浜名湖2

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします

<お知らせ>
アラスカ御神事企画 【虹の環お守り】
詳細、お申し込みはこちらへどうぞ<アラスカ御神事 特別編 お守り>

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR