祈り合わせのお知らせ

2011.05.27.20:20

いつも真心のお力添えありがとうございます。

アラスカから帰国後、当初は富士の麓へと移動する予定でしたが、関東から北関東にかけて地震が起きる可能性があるとの啓示を受けたため、予定を変更し茨城で御神事をいたしました。
翌日、皆さまに祈り合わせのご協力をお願いしました通り、富士の麓へ向かい、御神事をしました。その際は真心のお力添えありがとうございました。
その後、浜岡にて御神事をし、翌25日に沖縄へと戻りました。
昨日今日と、明日の陰陽祭に向けての準備をしております。
アラスカでの詳細につきましては、また後日お伝えさせていただきます。

また、本日20時から、沖縄の南の先端にこもり、夜通しで御神事をいたします。
現在台風2号が沖縄へと向かっております。台風は、世の中の流れを洗い清めるという意味合いがあります。戦争を回避するために、台湾から中国へと流れるようにすればよいのか、それとも日本の沖縄から東日本にかけての清めが必要なのか、この台風の意図を確認すること。そして陰陽祭のなかでお祈りすることの確認もあわせて行います。

皆さまにおかれましては、明日28日朝6時、午後3時、午後7時から、いらっしゃる場所からで結構ですので、祈り合わせのお力添えをお願い致します。午後3時と午後7時につきましては、陰陽祭の中でのお祈りとなります。
平和平穏平安、安心して暮らせる世の中、皆さまの願う未来を、描き願いいただけますよう、どうか真心のお力添えお願い致します。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR