こころのかけはしセレモニー in 富士

2011.06.04.09:00

いつも真心のお力添えありがとうございます。

この度、6月18日に「こころのかけはしセレモニー in 富士」を開催する運びとなりました。3月11日の東海関東大震災後、政治、経済、平和、環境、原子力発電所の事故など、世の中の様々な動きが、最悪の流れに向かっているように思われます。
世の中を創っているのは、一人一人の意識や判断、そこから生まれる行動であり、その結果がこの世の中に反映されています。
その流れの中にあっても、しっかりと望む未来を描き、願い、意識を高めることによって、日々の生活を営むなかで、よき未来を創りゆくための行動を起こしていく源としたいと、考えております。
是非、会場に足をお運びいただき、ご参加いただければと思っております。大切な方々とともに、安心して暮らせる日々の営みを、未来を創っていくために、皆さまとともに祈りたいと思います。
http://inorinowa.web.fc2.com/index.html


≪メッセージ・お水をお送りください≫

未来へのメッセージ・手紙をお寄せ下さい。自身の未来を描き想像し、行動するきっかけとなるような決意、大切な方々と共に歩む想い、子供たちへの想い、未来へ残していきたい想いや伝えたいメッセージ。大切な方々のため、子供たちのため、世の中のため、地球のため、自分自身のため、どんなメッセージでも結構です。
このような世の流れの中で、今一度、自らが何を望むのか、どんな未来へと歩いてゆきたいのか、どんな世界を子供たちに残したいのか、見つめ、考え、言葉にして発することで、それは必ずや未来へと、地球規模で反映されていきます。皆様の願い、祈りを、ぜひお寄せください。

また、同時に全国のお水も募集しております。
水は、命です。これまで続けられてきた水の循環によって、私たちだけでなく、すべての命がその恵みを受けてきました。今後、水の重要性はますます高まっていきます。私達にとっては、当たり前に存在している水。その水の本当のありがたみを忘れることなく、またこれまでの命の循環が変わることなく、途切れることなく、恵みをもたらしていただけるようにという意味合いで、メッセージとともにお焚き上げさせていただきます。手紙の灰は大地に戻り、お水の蒸気は天に昇り、私たちの願い祈りを届けていきたいと思っております。
お水は水道水でもかまいません。水道の水を飲める国は世界的にも数少ない恵みです。50cc程度を下記の住所へ送ってください。「未来へのメッセージ」をお手紙でお送りくださる場合も下記の住所へお願いいたします。

412-0041 静岡県御殿場市ぐみ沢51-1
江藤賢二 様 宅 こころのかけはし 宛



メッセージのお焚き上げは、セレモニー後、宿泊施設「山中湖 かじや」の敷地内湖畔にて行います。また、18日夜、19日朝にお祈り、瞑想会も行います。19日の勉強会とあわせて、ぜひご参加ください。

ご宿泊には、「山中湖 かじや」をご利用いただけます。5,000円/1泊2食付きで宿泊いただけます。18日夜のお焚き上げ神事、懇親会へのご参加を予定している方はぜひご利用ください。
なお、ご予約の際は「いのりのセレモニー参加です」と一言添えてご予約お願いいたします。

山中湖 かじや
〒401-0502 山梨県山中湖畔平野1943 TEL/FAX 0555-65-8716
http://www13.plala.or.jp/family-a/
※お電話での予約の際は、19時から22時であれば、確実にご対応いただけるようです。


※※メルマガを配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR