18日の懇親会と19日の勉強会のご案内

2011.06.07.09:00

18日のセレモニー後、宿泊施設「山中湖 かじや」の敷地内の湖畔にて、セレモニーにお寄せいただきましたメッセージとお水のお焚き上げを行います。
事前に寄せられたメッセージを手作りの灯篭に仕立て、湖畔の幻想的な雰囲気の中で、メッセージとお水のお焚き上げ、お祈り、瞑想会を行います。
今回のセレモニーにお寄せいただきました、皆さまの想い、お水をお焚き上げすることで、よき未来への想いが、富士山から世界へと広がりゆくよう、お祈りしたいと思います。

翌19日の朝にもお祈りと瞑想会を行います。
山中湖畔の朝の清々しい空気の中、深緑に囲まれながら、お祈りと瞑想会を行います。
普段の生活から離れてた静けさの中で、改めて未来への想いを皆さまと共有し、お祈り、瞑想を行いたいと思います。

その後、午前中は個人祈祷を行います。まだ申込みを受け付けておりますので、ぜひお申し込みください。
午後からは、伊香賀正直様、イオン・アルゲイン様を講師としてお招きし、「山中湖 かじや」にて勉強会を開催いたします。
伊香賀正直様には、未来へ向けた麻の可能性について、イオン・アルゲイン様には体内被曝についてお話いただく予定です。
比嘉良丸からは原子力問題・地震兵器ハープに関して、啓示にて伝えられてきていることをお話しいたします。


ご宿泊は、「山中湖 かじや」をご利用いただけます。
宿泊費はご負担いただくことになりますが、
18日のお焚き上げ、18日と19日朝のお祈りと瞑想会は無料にて行います。
セレモニーと併せて、ぜひご参加ください。

なお、勉強会では、参加費1000円+活動支援金をいただいております。
ご理解のうえ、ご協力くださいますようお願いいたします。

http://inorinowa.web.fc2.com/index.html

**********

私たちは日々啓示を受け、各地を祈り回る生活を続けております。
皆様とゆっくりとお話をする機会がなかなかないため、一つ屋根の下でご一緒するこの機会には、出来るだけの時間をとり、皆様と膝を交えてお話が出来ればと思っております。
是非とも多くの方にご宿泊いただき、ともに未来のためにお祈りさせていただけますと幸いです。

比嘉良丸、りか


※※メルマガを配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR