祈り合わせのお知らせ

2011.06.09.09:00

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日昼間から夜通し、沖縄をまわってご神事をしております。

現在、今月25日から沖縄を2周回る船のご神事を計画しています。
4月に皆さまのご支援のおかげで海のご神事を行いましたが、そのときは私(良丸)は本土をまわり、妻が沖縄をまわって結びのご神事としました。
しかし、夫婦二人で沖縄をまわっていませんでしたので、今回海をまわることはできませんが、沖縄の陸路を右回りと左回り、八の字でまわり、その後お宮の裏の聖地でお祈りをします。
そして、本日15時からお宮にて祈り合わせを行います。

これは、お話しするかどうか何度も考え、やめようと思ったこともありましたが、実際に起きてからでは遅いこと、そして皆さまのお力添えをいただきたいからこそ、お伝えいたします。
当初は、福島第一で2度目の臨界事故が起こる可能性があるとの啓示を受けたため、福島へ行く予定でした。
しかし、メルマガでもお伝えしてきたとおり、何度も行こうとしましたが、その度に体調が悪くなり、どうしても行くことができませんでした。

繰り返し申し上げております通り、私が見るビジョンは、全て回避できるからこそ見せられているものです。
決して、恐怖を煽るために、このようなことをお伝えしているわけではありません。どうか皆さまには、回避できるものと冷静に受け止めていただき、ともに祈りくださいますよう、皆さまの真心のお力添えをお願いいたします。

本日15時、いらっしゃる場所からで結構ですので、祈り合わせのお力添えをお願いいたします。これ以上の事故が起こることがないように、よき道よき未来へと歩み進みゆくことができるように、大切な方々とともに歩みゆく未来を描き、願いいただきますよう、どうか真心のお力添えをよろしくお願いいたします。

いつものように祈り合わせのライブ中継を下記URLにて行います。
http://twitcasting.tv/inorinowa
また、祈り合わせを始める15分前に、改めてメルマガ・ツイッターにて祈り合わせの呼び掛けをさせていただきます。
皆さまのお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR