ありがとうございました

2011.06.20.15:05

いつも真心のお力添えありがとうございます。
6月18日、富士山麓でのセレモニーにご参加くださいました方々ありがとうございました。
天候も思わしくないものでありましたが、ご来場下さいましてありがとうござました。
会場に来れずとも、未来への手紙、お水をお送りくださり真心のご参加を下さいました方々、お心ありがとうございました。

この御神事に際し、奉納くださいました出演者の方々、素晴らしい奉納をありがとうございました。一組一組が、心を込め、未来への願い祈りを込め、富士の裾野から捧げてくださいました。
お忙しい中から、このセレモニーの為に、お越しくださいまして、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、会場探しから始まり、下見、段取りを組んでくださり、音響や設営など様々なことに真心からお力添えを下さいましたスタッフの方々本当にありがとうございました。ゼロからの組み立てであり、それぞれ、仕事を持っている中での、準備でした。お休みを返上したり、わざわざお休みして下さったり。
このセレモニーの大切さを思ってくださり、良き未来になるようにという願いを込めて、準備をしてくださいました。

皆様それぞれが、このセレモニーを大切にしてくださり、お力添えを下さいましたからこそと思っております。多くの皆様のお力添えを頂きまして、行われましたセレモニーは、霧雨と霧が立ち込める中、富士山を拝むことはあきらめておりましたが、最後の奉納であった琉球舞踊の時に富士山が見えることとなり、皆様の真心からの願い祈りの後押しを神様が知らせてくださったのだと感じております。

翌日、19日には勉強会を行いましたが、こちらもお越しくださいました方々、ありがとうございました。様々な可能性が見えるものの現実的に大きく広がらない事実、また、早急に行わなければならない現実とがあり、中々、世の中が良い方向へと進みませんが、水面下での活動の情報や少しの希望があったのではないかと感じております。

これからも、皆様からのお力添えと共に良き未来への道筋へと繋げて行きたいと考えております。

本当にありがとうございました。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR