日々の祈りとお知らせ

2011.07.01.10:00

新暦7月1日(旧暦6月1日 巳)
明日の勉強会では、初の試みとして、今沖縄におります妻から、インターネットをかいして、生中継での祈りあわせを試みます。
また、宮古島で産業大麻を推進されている、伊香賀正直さんに沖縄にあります、私共の畑(元サトウキビ畑10年以上年間無使用畑を今回開墾しました)に麻炭とEM菌を使ったハーブ・薬草などの栽培の為の視察の際の映像。
イオン・アルゲインさん(稲生雅之)には体内被曝・体外被曝に対する内容をお話していただきます。
私が今回、日本海側から太平洋側巡って御神事さいに出た啓示と私自身の思いも交えてお伝えさせていただくこと。
環境を中心に原子力発電所事故に放射能汚染の耐用などと一部国家安全危機管理問題という内容を、お話させていただきます。


7月3日の明後日のミーティングのテーマは体内被曝・体外被曝に耐用策という観点から、皆さんでどのように活動してゆくことが出来るかということを話し合いたいと思います。こちらも、インターネットでの中継を一部おこないます。
ご注意頂きたいことは、こちらにつきましては、勉強会とは異なっております。
啓示のお話というものではなく、現実の活動をどのようにしてゆくことが出来るかということを、有志の方々と共に今後行います活動の指針を具体的に検討決定してゆく場となりますので、どうぞ、ご了承くださいませ。
こちらでは、出来る事として体内被曝の対応策の検討として、飲食を通しての勉強会、および料理教室の開催に向けての準備。
体外被曝の耐用として石鹸・シャンプ・クリーム・その他・勉強会・実演会開催に向けて準備。
畑の活用・農業を通して、上記の内容とアトピー等を含め体全体の体質改善に対する活動についての検討。
インターネットテレビ局の開設・インターネット・月刊誌・季刊誌等を通しての、情報提供公開方法の検討。
来年に向けて、富士山のセレモニー・各セレモニー・
子供の育成・各教室・イベント・キャンプ等の企画運営準備。

といった現実の活動に向けてどのように展開してゆくか、また、どのようにアプローチして行くことが出来るかという会議の場となります。先日、お伝えしましたが、現実の活動、ご協力が可能な方は、ぜひとも、3日の会議にはご出席いただけます様お願いいたします。その際には、問い合わせに御一報くださいます様お願いいたします。

日々の祈りの際に、妻に伝えられました言葉を掲載いたします。

もろびとよ
内なる心は くじいてはならない
芯としてのものは なくしてはならない
まこと 信念しっかりと持ち
歩まれよ

本日も、日々の祈りのお力添えよろしくお願いいたします。

~昼の祈り~

我々人間が、日々の暮らしの中で
神・自然・祖先・人に対して
罪穢れ、身の過ち、行いの過ち、言葉の過ちを
お許し下さい。

神、自然、祖先、人に対して
命、恵、愛、支え、導きを
頂きまして感謝申し上げます。

私自身や、私の、愛する人、大事な人々、
世の中の、人々一人一人が
また、その方の、愛する人、大事な方の
心や身体が病にみまわれる事無く
身体内外、心をお守り健康を与えて下さい。

もしも、心、身体が病にみまわれたとしても
神、自然、祖先、人、自分自身の力、光、意志で
病を克復し完治出来るよう
力を与え導き下さい。

如何なる、自然災害、人災にみまわれることなく
もし、みまわれたとしても大難が小難、無難にして下さり
ますよう、お願い申し上げます。

この世の中の、政治、経済が乱れ
人々が混乱を起こし、国々乱れ、戦争へと向かう事無く
見守り下さりますよう、お願い申しあげます。

私達人間が、この地球、宇宙の命の循環の中で命を
与えられて、自然界の中で、生きている事に気付き
人として生る意味、人、個人個人が、人として人間として
この世で、遣るべきこと、果たす役目に気付き
日々の暮らし生活の中で出来ることを行い、
実行行動にうつし、人と神、人と自然、人と祖先、
人と人、すべての生きとし生けるものと調和し、
少しずつであっても、善き世の中、未来において、
この地球、宇宙、すべての調和和合を成しえて、
みろくの世を創り上げることができますよう、
祈り願い申し上げます。
人々の心が、平穏、平安、安定、平和、
この世の中が、平穏、平安、安定、平和でありますように
こころのかけはし 祈りの和が、広がりますように。

比嘉 良丸、りか
※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR