本日の祈り合わせとお知らせ

2011.07.05.10:43

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日、千葉の犬吠埼、房総半島の野島崎、江戸川河口、埼玉、群馬、長野、新潟柏崎刈羽原発を回り、糸魚川と周辺のポイントを回り、能登半島先端、禄剛崎志賀原発、敦賀、もんじゅ、美浜を祈りました。もんじゅの近くへとゆくことが出来なかったので、美浜原発の場所から祈りました。この時中継したのですが、朝6時という時間であったため、皆様への呼びかけはしませんでしたが、この模様は、下記の場所にて動画で残してありますので、どうぞ、ご覧くださいませ。
動画配信場所><<今朝の動画>>
この後、大飯、高浜と祈りますが、ここは、時間をかけて、無難無事故の祈りをいたします。
滋賀の琵琶湖、京都、大阪、兵庫と各ポイントを祈りながら、島根の島根原発へとまいります。
順調に進めば、夕方6時頃に現地に到着するかと思いますので、明るいようでしたら、現地での祈り合わせを行いたいと思います。3時頃にはおおよその時間のめどがたつかと思いますので、その頃改めて、お伝えします。

日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えします
***
人々よ
その眼はどこへ向くか
向かせる方向は
人の子の心
見つめる心
確かなる勇気と共に
目指す場所へと歩み行け

***
本日も、真心のお力添えを宜しくお願いいたします。

お知らせ
勉強会
緊急:●東京に引き続き、大阪でも急遽学びの和(勉強会)を開催します。
●ゲスト:福田弘美氏(地震予知研究家)●「関東、関西など大都市圏の危機=日本の危機」を啓示による情報を実際観測されているデータと合わせてシェアします。東北を襲った災害を踏まえ、今これから私たちがしなければならないことを具体的にお伝えいたします。
●会費2,000円+ラブオファー(活動支援金;任意の額)(各地の聖地での祈りの言葉及びその祈りに対する各聖地を司る存在からの言葉を収録した小冊子最新版が付きます。)
●定員55名
●参加希望者は下記リンク先のフォームからご連絡ください。●Live中継も予定しておりますが、ぜひ生で緊迫した状況にある現状をご理解して頂くことをお勧めします。
勉強会申し込み先><<緊急勉強会申し込み先>>
特別企画お守り
7月17日から御神事にてニュージーランドへとまいります。今回も、アラスカ同様この御神事に合わせてお守りをご用意いたしました。現実をしっかりと歩みたい方に合う意味のものとなりました。お手元に是非お持ちになってはいかがでしょうか。
特別企画お守り><<ニュージーランド御神事企画お守り>>



祈り結びのお守り ニュージーランド編 学びの和お知らせ

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR