現在の状況と啓示について

2011.07.08.18:23

伝えられております啓示についてお伝えいたします。
啓示によると、7月7日~13日が関東中心で地震が起きる可能性が強く、7月25日~盆前までが関西中心で起きる可能性があると伝えてきております。
書き込みの中では関東・関西と分けてはいますが、もしも、実際に起きてしまったら関東と関西が連結する可能性があり、これは、何が何でも、絶対に回避するという意識、回避を目的として現在祈りの御神事を行っています。
この地震についてですが、もし関東で起きたなら、福島第一.二原発・東海原発・浜岡原発・柏崎刈羽原発が含まれる可能性があるということや、大事故を起こす可能性があることも示唆しています。
また、今現在おきています福島第一原発には、1~6号機があり、それぞれの出力は、1号機(460000KW)2号機~5号機(784000KW)6号機(1100000KW)と大きなものでありました。またその中でも1号機は、1971年の稼動と古い原子炉になります。
関東近郊にある原子力施設として、福島第二原発1号機~4号機(1100000kw)東海第二原発(1100000kw)浜岡原発3号機(1100000kw)4号機(137000kw)5号機(1380000kw)という大きな出力の施設を有しており、数字からもわかりますように、それぞれが福島の原発と同等以上の大きな施設があることが分かるかと思います。
新潟の柏崎刈羽原発は1号機~7号機まであり出力発電は日本最大です。
1号機~5号機(1100000kw)6・7号機(1356000kw)とい大きなものであり、どれだけの設備であるか、規模が推測できると思います。
また、関西で起きた場合は、日本海側にあります大飯原発・高浜原発が大事故を起こす可能性がると伝えられています。これらの施設は、大飯原発1号機・2号機(1175000kw)3号機・4号機(1180000kw)高浜原発1号機・2号機(826000kw)3号機・4号機(87000kw)といった出力発電施設を有している地域であります。また、点検等で停止している炉であったとしても、福島の4号機がそうであったように、災害によって、建屋の崩壊や内部の損傷によって放射能が漏れるということがあります。
このような施設のある東西の地域が連結連鎖的に起きる可能性があると伝えられ、二度と東北のようなことは起きてはならないと、私自身は真剣に片時も気を緩める事無く、常に意識集中し、随時伝えられてくる啓示にもとずき御神事を行っています。
しかし、人間である以上、仕方のないことでもあるのですが、どうしても他の事に意識を奪われる事があります。出来る事なら、御神事一つに集中したいと常々感じ、思っております。
とにかく、今は、伝えられて来るものに対し、全面的に意識を集中し、無難無事故となるようにただ、御神事をしてゆくのみでございます。
皆様におかれましては、真心のお力添えを頂きますと共に、パニックにならぬよう万が一の備えだけはお願いいたします。皆様の真心のお力添えにて、何事も起きることなく回避出来る事を切に願い、お力添えを感じながら、御神事を行っておいります。

また、子供達の放射能汚染の事や、今後の世界情勢からの戦争危機、以前、6月に経済危機あるいは崩壊の可能性があると伝えしておりましたが、これらは全て一連の流れであります。その事についても、10日(日)の大阪ではお話させていただきたいと思っております。
また、その際に、妻に沖縄から、お祈りをライブ中継で行いたいとも考えております。

日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えします
***
人々よ
日々の暮らしの中にある
大切な宝を失うな
日々の暮らしの中にある
優しい真心を失うな
それが繋がり 未来を形作る

***
お力添えのほどをよろしくお願いいたします。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。


==========<お知らせ>==========

祈り合わせ 富士山山頂 8月9日


沖縄聖地祈りの巡礼 Lite


祈り結びのお守り 特別編


個人祈祷&お守り祈祷セッション 東京 8月6日、7日


こころのかけはし学びの和(勉強会) 東京 9月11日



7月外国御神事特別企画:ニュージーランド虹の環お守り&8月富士山結びのお守り
予約受付中
<<外国御神事特別企画受付>>
8月富士山御神事特別企画予約受付中
<<富士山結びのお守り受付>>
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR