本日より外国御神事です

2011.07.17.10:00

昨日は、突然の呼びかけにもかかわらず祈り合わせに参加していただき有難うございました。
本日、ニュージーランドへ御神事に向かいます。
北半球と南半球との結び・太平洋間を巡る火山帯{東火山帯・西火山帯}の沈静、調和・4大プレートの調和の祈りを行い、日本列島での震災及び地球規模での地核・地殻変動を急速な連鎖及び、連動の回避と緩やかな流れにての地核・地殻変動を促し、地球上があらゆる生命・命の宿る星で在りつづけるように、知識、知恵を活かした進化を遂げた未来を創る為の御神事を行うためニュージーランドに向かいます。
しかし、何度も書き込みに書きましたが、今回、関東及び関西での地震をかなり警戒して日本列島を巡り、御神事を行ってきました。
先日15日の茨城での地震を含め、東日本火山帯・西日本火山帯・中央構造線を中心に、幾多の構造線の動きが東北・北海道・中国地方・四国・九州に連鎖連動に繋がる可能性が大変気になります。
また、6月に経済の危機が訪れるという啓示があることも、皆様には伝え続けてきました。
これは、啓示の中でも、深刻な事として伝え続けられておりました。危機感を感じなかったかたもおられるかもしれませんが、常に伝えられてくる経済の崩壊と政治の危機は、本当に深刻なことであり、本州を回る際には常に危惧しながら御神事を続けてきました。

ブログ、メルマガで配信しましたが、現在の状況は油断できない状況であります。
何かの些細なきかっけで危機から崩壊へとつながるおそれを含んでおります。
ですが、私共は、常に祈りを通して無難・平穏・平安・平和を願い祈り続けます。

どうか皆様には、この状況も踏まえて、ご自身の健康幸福、大切な方々の健康と幸福、日々の暮らしが、混乱が起こることなく、緩やかな流れのなかで、日々の暮らしが平安、平穏、平和で営むことが出来るようにと、しっかりとした意識にて共に、願い祈りくださいますと幸いです。
帰国しましたら、富士山のご神事の為に、また全国をご神事に回ります。
どうか皆様の真心のお力添えをお願い申し上げます。

比嘉良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR