夜の祈り

2011.08.01.19:30

新暦8月1日(旧暦7月2日 子)
いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日、沖縄の勉強会にお越しくださいました方々ありがとうございました。
現地でのパソコンの不具合により、ネット環境でご覧いただきました方々につきましては、ご不便をおかけしまして真に申し訳ございませんでした。
前日まで、順調に動いており、設定等も行え、当日も、音声、画像も開始前に試していた時には大丈夫だったので、不具合について不思議に思っております。今後、スムーズにゆくように色々と変えながら配信してゆきたいと考えております。

本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。

人の子らよ
善き道の先の未来とは
どのように描くか
見えぬものに
動かされていると
思わされてはならない
現実はつくるもの
創れるものであろう


本日も真心のお力添えありがとうございました。
<夜の祈り>

宇宙の仕組み、自然の仕組み、命の循環の仕組みが狂う事無く
私たち、人間が、日々の暮らし生活の中に足元に
愛、幸せ、喜び、豊かさ、平和が有る事に気付き
人として、人間として、遣るべきこと、成しえることに気付き
人、人間としての覚醒することを導き下さりますよう、
お願い申し上げます。

人々が、眠りの床に付いた時、
その日に、憑いた、如何なる、因果、因縁を清め、改め、洗い流し
また、心と身体の疲労を取り除き、下さいまして
翌朝、目覚めたとき、生きる喜び、生きる力に満ち溢れた心持ちで
朝を、迎へ入れることが出来ますよう
見守り、導き下さりますこと願い祈り申し上げます。


人々の心が、平穏、平安、安定、平和、
この世の中が、平穏、平安、安定、平和でありますように

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。

比嘉 良丸 、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR