祈り合わせのお知らせ

2011.08.15.15:55

いつも真心のお力添えありがとうございます。
今後の祈り合わせの日程のお知らせをさせていただきます。また、先日より、お知らせをさせていただいております、賛助会員募集につきましての主旨も旭岳の祈りの後に書き込み致します。

さて、現在、私達は、北海道へと向かうフェリーの中におります。
日本列島を世界、地球のひな形として、日本列島を2周まわります。各周の結びとして富士の頂上と5合目と、祈りをいたします。
皆様へお力添え頂きたいのは、下記となります。
まず、8月16日に旭岳にて祈り合わせ、これは12時30分に行いたいと思います。
北海道を数か所祈りをしたのち、18日に、フェリーにて、苫小牧から八戸へと移動いたし祈りながら南下してゆきます。
次の祈り合わせは、20日に筑波山、祈り合わせを12時30分ごろ行いたいと思います、
21日は、千葉にての勉強会になり、その日の夜、九州へと向かいます。
ここ九州は、24日の午後3時、阿蘇にての祈りを予定しております。

その後は、大分から四国へと移動し27日の愛知の勉強会へと向かいます。
28日は、大阪にて勉強会となり、その後は、富士へと向かい、31日にご来光を拝み、祈りをいたします。ここ富士では、ご来光と火口での祈りの際に祈り合わせとしたいと考えております。
(おおよそ、朝5時頃と7時頃に祈り合わせとしたいと考えております)

その後、9月3日の福岡、4日熊本での勉強会となります。
この時も、霧島近郊か、桜島、または阿蘇にての祈りを検討しております。
そのあと、再び四国へと移動し、11日の東京の勉強会へと向かいます。
18日の福島にて勉強会を行い、そのまま、北上し、秋分の日に北海道にての御神事となります。
この後の北海道から本州へ移動し南下するルートは、この北海道にて決めます。
太平洋側を南下の場合は、関東へ、日本海側の場合は関西へと移動してまいります。
最終的には、10月にグァテマラへ飛び、ドンアレハンドロ氏と祈りを行う予定としております。これは今まで、南北を祈り繋いで参りましたが、今度は、アラスカ、ニュージーランドを結んだ御神事の一環として東西を結ぶ為に、アメリカから中米へと向かい御神事をして参ります。これらは、啓示にて伝えられている9月の災いを清め改めて、新たなる道、未来を創る為の御神事となります。
改めて、整理しますと。
※8月16日の旭岳の12時30分※20日の筑波山12時30分頃 ※24日の阿蘇山15時頃 ※31日の富士山でのご来光の祈り合わせ朝5時頃と火口での朝7時頃の祈り合わせのお力添えをお願いいたします。この時間、皆様のいらっしゃいます場所からで結構でございます。未来への願い祈りを込めお力添え下さいませ。
上記以後の祈り合わせの予定は、改めてご連絡いたします。なにぶん自動車での移動ですので、予定していた時間に間に合わないことあります。遅れます際にはメルマガ等で改めてご連絡させていただきます。ご了承下さいませ。
また、これらの祈り合わせは、中継も検討しております。

もう一つ、勉強会にもどうかご参加くださいますようお願いいたします。
21日:千葉県。27日:愛知。28日:大阪(沖縄、同時中継)9月3日:福岡。4日:熊本。11日:東京(沖縄にて同時中継)17日:料理教室(埼玉か東京を検討中)18日:福島(北海道札幌にて同時中継)
となっております。ゲストを向かえ現状の状況や改善策のお話をしていただくことも検討しております。
どうぞ、ご参加くださいませ。
啓示では、一瞬の油断もならないと伝えられてきており、世の中は緊迫している状態であります。御神事もハードになりますが、今が正念場と私の出来る限りのことを行って参ります。
1人の力では、出来ないことです。皆様の真心のお力添えとご支援の程を宜しくお願い致します。

日々の祈りの際に妻に伝えられました言葉をお伝えします。

人々よ
動かされているのではない
自らによって どのような動きであろうとも
動いているのである
選びしこと そなた自身
決めておるのである
それは 今も そして未来も
同様である


今後も真心のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。

比嘉 良丸、りか

※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録してもメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR