祈り合わせのお願い お知らせ

2011.08.26.12:33

平成23年8月26日
(旧暦7月27日 癸丑)

こころのかけはし祈りの和へのご賛同ありがとうございます。

本日13時30分から愛知県渥美半島の伊良湖岬から祈り合わせを行います。
INORINOWA-TV( http://inorinowa.org/tv/ )にてライブ中継を行う予定です。
インターネットに接続できる環境にない方も、お時間を合わせて、皆様の真心からの祈り合わせお願いいたします。

また、伊良湖岬での祈りの後、紀伊半島の串本の方へ向かいます。日があるうちに現地に到着出来たら、こちらでの祈りもライブ中継を行います。よろしくお願いいたします。

先日お昼の祈りで伝えられた言葉を記しておきます。

 命の囁きは、その鼓動であり、波打つ波であり、うごめゆく風でもある。自然からくる音という音は躍動し、この星の命と、生きとし生けるものの命の鼓動を伝えている。人の古来を、決してその音を忘れてはならない。そして今まさに、人々が作り、人々が起こしていることもまた、人々が生きているという証の音であり、それもまたある意味、命の躍動の音であろう。多ければ多いほど、その音は大きくなり、多くなり、聞こえぬものもまた、増えてくることとなるであろう。だが、決してその音の中に、埋没しているのではない。命は今も直、音を発し続け、ここにあるという存在の意味を伝えている。その命と共に歩みゆくがよい。どの音もまた、その命を伝え、生きている証を伝えている。忘れてはならない。命の音、思い出してみるがよい。様々なる音、生きとし生けるものがこの星にあり、音があり、この星が生きている。全てが亡くなった時には、この星が音すらも出すことが無いであろう。心と共に、命と共に、そして人々と共に。この星とともに。生きとし生けるものと共に歩みゆくがよい。奏で行く命の音、この星と共に紡ぎだし、紡ぎ続け、伝え続けゆくがよい。

====================
今週末、27日(土)、28日(日)、名古屋市、大阪市でこころのかけはし学びの和(勉強会)を開催します。

より良い未来を創っていくために私たちが日々心得て、行わなければならないことなどを、比嘉良丸の啓示情報及びゲストに来ていただいた方の専門的な視点からの情報などを元に、一緒に考える機会になればと思います。是非ご足労願います。

両日とも人数把握の為に事前に参加連絡をいただいております。下記URLからお願いいたします。(もちろんご都合により直前まで予定が組めない方は、連絡なしで来て頂いても歓迎いたします。)

参加連絡 http://inorinowa.org/osirase/20110810.html

【8月27日 土曜日 名古屋市】
今池ガスビル 7F B会議室 (名古屋市千種区今池1-8-8)
13時10分開場、13時30分開演、終了16時30分

参加費 2000円+ラブオファー(支援金)
各地で行っている祈りの言葉及びその祈りに対する各聖地を司る存在からの言葉を収録した小冊子が付きます。

 ゲスト 原 経厳 氏 ~予知防災・宏観現象について~
 ゲスト イオン・アルゲイン 氏 ~放射線の人体への影響~
 (「聖書の暗号は読まれるのを待っている」シリーズ著者)

【8月28日 日曜日 大阪市】
コベント ガーデン(大阪市西区北堀江 2-5-10)
13時30分開場、14時開演、終了16時30分

参加費 2000円+ラブオファー(支援金)
各地で行っている祈りの言葉及びその祈りに対する各聖地を司る存在からの言葉を収録した小冊子が付きます。

 ゲスト 山根 尚子 さん ~クレイ セラピー・クレイ(粘土)を利用した自然療法~
 ゲスト イオン・アルゲイン 氏 ~放射線の人体への影響~
 (「聖書の暗号は読まれるのを待っている」シリーズ著者)



905622_1.jpg大国ミロク大社WebShop では、企画祈祷のお守りや、大国ミロク大社お宮や沖縄の各聖地(パワースポット)通常祈祷するお守り等、随時受付中です。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR