お知らせ

2011.10.17.15:54

こころのかけはし祈りの和へのご賛同ありがとうございます。

こころのかけはし学びの和へ度々ゲストに来て頂き、比嘉良丸の啓示内容を第三者的な視点から解説などをして頂いているイオン・アルゲイン氏から、聖書の暗号解析ソフト“バイブルコード メッセージ”の販売開始のお知らせです。

平成23年10月27日(木)に販売開始予定とのことですが、現在予約も受け付けています。
お申し込み方法はこちら > http://www.biblecode.jp/biblecode.php

バイブルコード メッセージ紹介ページより

 「旧約聖書の中には、スキップコードと呼ばれる等間隔文字列で、暗号が入れ込まれています。前文明のムーからの贈り物として、これから私達が公正で平和な世界を作り上げるために準備されています。」

 「暗号は私達に、自分の進む道を選択肢として教えてくれます。どの道を選ぶかは私達が自分で考えて選んで良いのです。今までは運命の流れを知ることは出来ませんでしたが、その流れの方向、分かれ道の先を調べ、どちらに進むかを自分で選ぶことが出来るようになります。」

 「未来を感じるのが得意な人は、スムーズな人生を歩いていると言えます。暗号は未来への地図を指南書みたいな形で準備してくれます。この地図を使うのも使わないのも自由です。スムーズな人生を歩いている人にとっても、地図は視界を広げる役割を果たします。」

 「誰の名前も暗号化されており、誰にも未来への選択肢は必ずたくさんあります。暗号が未来を決めるのではなく、暗号の教えてくれる未来の選択肢、可能性を知り、自分の力で道を選んで人生を歩いて行くのです。」

 「暗号解析ソフトである「バイブルコード メッセージ」はあなたの歩み、魂の成長をサポートする道具です。私達を公正で平和な世界へ導いてくれるでしょう。」

イオン・アルゲイン


「聖書の暗号は読まれるのを待っている」総合サイトはこちらです
http://www.biblecode.jp/

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR