2011.12.03.15:05

今日、私は(良丸)本州へ沖縄からいったん入ります。

12月にはいりましたが、今年の、3月に起きた震災の同様、12月は危険を感じております

3月の8日に飛び、福島に入りましたが、今回も今年の3月同様の危機感をかんじております

千葉から東北へ向けて千葉から西側に向けて関東、東海、東南海、南海、琉球列島、台湾までのプレート動く可能性があり、実際にそれが動くと日本の地を構造線、及び 東日本火山帯、西日本火山帯が大きく動くそこまで行くこと。 

日本は、 崩壊の状況になります
そして、現在の状況は、その状況になる可能性があります

今日、私はこれまで、休みなく日本全国、外国、最近では台湾まで行き、勉強会を終え、沖縄に一旦戻り、本日、北海道行くため羽田へとむかいます。

12月5日は私用がありますが、私用を済ませた後、12月6日旭川の旭岳から、祈りをいたします。その際には、皆様の真心のお力添えの祈り合わせをお願いいたします。

北海道からは、祈りながら本州へ戻り12日から16日まで、中国への御神事を行ってまいります。

10日の沖縄や15日の勉強会は、私の代わりに妻に勉強会参加をしてもらい、私は27日まで関東から関西を中心にお祈りをいたします。

移動の中、皆様へも祈りの呼びかけをいたしますが、どうかお力添えをお願いいたします。

12月28日に沖縄に戻り、沖縄の東西南北を祈りいたします。

12月31日には、御宮にて、今年のお礼の祈りを新年に向けて祈りをいたします。

どうか現地にて、祈りをしていただける方は真心のお力添えをお願いいたします。

来年1月1日元旦から3日までは御宮にて、新年の御祈祷をいたします。

1月5日からは、御神事に為、与那国のフェリーでの御神事に向かいます。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR