こころのかけはし学びの和 緊急開催 東京

2011.12.21.14:10

こころのかけはし学びの和 東京 緊急開催

こころのかけはし祈りの和へのご賛同ありがとうございます。

標題の通り、突然ではありますが東京にて学びの和を12月25日(日)に行うことにいたしました。

今月初め、かねてより啓示にて指示のあった中国へのご神事へ行ってまいりました。

啓示では長白山(白頭山)での祈りをするように強く言われていましたが、今の季節は現地へ赴くことができないと分かり、結果上海及び北京での祈りのご神事を行ってきました。

そこでも、北朝鮮を含めたアジア全体の未来について多くの教えを頂きました。

今回受け取った啓示には大変危機感を感じており、16日の帰国日から食を絶っての祈りをさせて頂いております。

17日・18日は神戸・名古屋で学びの和に参加し、その後紀伊半島の串本、潮岬を祈り廻り琵琶湖へ向かいました。

琵琶湖でひと通り祈りを終え、能登半島へ向かう途中の福井あたりで再び琵琶湖へ戻るよう啓示による指示を受け、再び琵琶湖での祈りを行いました。ここでも大変な啓示を受けました。

本日、能登半島の先端にて祈りをさせて頂きました。

このあと再び移動し、22日から23日、一昼夜をかけて山梨県のある山にこもり祈りのご神事をさせて頂きます。

下山後の24日は体調を回復させるために使わせて頂き、25日に東京にて学びの和を開催します。

今回はゲストはいらっしゃいませんが、今月に入って受け取った一連の啓示情報をなるべく多くの方に直にお話ししておきたく、またお集まり下さった方々との祈り合わせの必要も強く感じておりますので、ご都合もあるかと思いますが、ぜひご参加頂けますようお願い申し上げます。

今後予定している みろく会 の発足についての説明や、実際会員になった場合の具体的な活動予定などもご説明させて頂く予定です。

皆様の御参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



日時:平成23年12月25日 日曜日
   開場13時30分 開演14時

場所:KFC Hall & Rooms 112号室
   東京都墨田区横網 1-6-1
   東京国際ファッションセンタービル 11階

参加費:1500円(会場費等に充てさせて頂きます)
   参加費は当日会場にてお配りする封筒に入れて帰りに受付にお出しください。

いつものように、人数把握の為事前に参加連絡を頂けますと助かります。
(ご都合がまだ不明な方は当日直接来て頂いてももちろん結構です。)
参加連絡は、下記URLフォームからご連絡ください。

参加連絡 > http://goo.gl/X2yrp
[ご用件]欄冒頭に「12月25日 学びの和 東京 参加連絡」と入れて頂けますと助かります。



よろしくお願いいたします。

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR