これかも祈り合わせお願い致します

2009.01.15.17:37

昨年は、多くの皆様のご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。
昨年の啓示にて、日本列島を5周、そして、外国を台湾を始め、アメリカのセドナ、ホピの部落へと行くことができました。
そして、外国からのマヤの長老との祈り合わせと多くのご神事をさせていただくことができました。
皆様の真心のご支援とお力添えに、本当に感謝致します。ありがとうございます。
昨年、自然災害や人災、意図的な破壊行為、経済、政治の混乱、そして感染症、戦争を防ぐ祈りを致してまいりました。
今年、新暦の新年を迎えましたが、私の中では、旧暦の丑年(新暦1月25日が旧暦の大みそか、翌26日が旧暦元旦になります)を迎えるまで、日本での大きな自然災害とそれによる原子力施設での人為的事故の不安が拭いきれません。
また、昨年京都に上がりました際に、若狭湾から京都、滋賀、大阪、奈良、兵庫の5県にまたがる自然災害のビジョンを見せられ、現在、それを回避する為の祈りも日々行っております。
今、日本列島はいつどこででも大きな災害が起きてもおかしくない状態であります。
特定した場所や日付がはっきりとはわかりませんが、私自身は、旧暦の大みそか、元旦の前後1週間は、特に気を緩めてはならない期間であると感じ祈り致しております。
そこで、皆様の真心のお力添えをお願いしたく、朝の祈り、15時の祈り、22時の祈りの呼びかけの掲載を再開いたしてまいります。
また、昨年、11月から出発しました沖縄からフェリーにての日本1周、アメリカ、セドナにてのご神事、今年起きました太平洋側の津波に関しましては、後日、少しずつではありますが、書き込みいたしてまいります。
これからも、真心のお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

comment

Secret

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR