【期間限定】比嘉りか/特別ブレスレットのご案内

2012.02.19.09:00

【インド特別編】お守りブレスレット

このたび、『比嘉りか』が3/1から訪問するインド聖地におきまして、神事をおこなう事になりました。
今回、インド聖地にてご祈祷させて頂きます、お守りブレスレットをご提供いたします。

お守り代金外国御神事祈祷料込
28,000円

お申込み期日:2月27日まで

india.jpg

お申込は、こちらから

お問い合わせは、こちらから

<比嘉りかからのメッセージ>
今回、インドのご神事にお祈りしてきますお守りを作成しました。
今回、インドのギャザリングのテーマは「宇宙のバランスを育む」という意味で行われます。

今回、このギャザリングに持ってゆき、そして、インドの聖地にてお祈りしてくるお守りを作成するにあたり、どのようなものが良いのか考えていました。
宇宙というと、壮大なるもの、未知なるものというイメージがあり、漠然としながら考えており、イメージをしながら直接意思を選ぶことにしました。
今回、直感で選んだ天然石は、変化という意味を持つものや太陽と月という意味を持つもの、それは、陰陽の意味合いを持つ、意味深いものをとなりました。
(いつも、その時のギャザリングのテーマ、ご神事のテーマを考えながらお守りの石を選びます)
バランス、調和、これらは私たちのテーマですが、とても大切なことと考えております。

そして、日々の流れの中にあっては、保つことがなかなかに難しいものでもあるのではないでしょうか。

日常の流れの中にいる自分をどうにかしたい。どうしたら更によい方向へ変化出来るのだろう?
そういったことを考え、常にご自身で努力されている方の後押しを今回のブレスレットはしてくれると思います。
たとえ小さな行動であっても、世の中の流れを少しでも変化させることが必要だからかもしれません。

今、変化を必要としている方へ
そして、変化を遂げてゆく中で、バランスと調和を失わないように。
宇宙と地球、天と大地。
その狭間に在る、人として、地球の命の一つとして、命の為に、善い未来を作れる存在となるように。

ご依頼いただきました方を、支え、後押しするよう願い祈りをさせていただきます。

inori.jpg
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR