ご神事巡行三月予定

2012.03.01.13:43

こころのかけはし祈りの和へのご賛同ありがとうございます。
比嘉良丸です。

先週2月26日の宇都宮での学びの和の前後、妻りかと共に関東地方の自然災害に対する祈りをさせて頂いておりました。宇都宮での学びの和の後、富士山の山麓に移動し祈りをさせて頂きました。その後、昨日2月29日成田へ移動し、本日3月1日妻りかをインドでのギャザリングへの参加及び神事の為に送り出しました。私はその後北海道へ向かっております。翌朝には北海道に渡れると思います。

北海道では啓示で伝えられている3月3日の泊原発の事故を回避するための祈りを2日から3日にかけてさせて頂きます。その後襟裳岬を祈り、北海道一周各地を祈り回ります。2日お昼には泊原発付近に到着できると思います。祈り合わせの呼びかけをしようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

3月9日、帰国する妻を成田にて迎え、その足で大阪へ向かい関西一円の自然災害の鎮静回避の祈りをさせて頂きます。妻りかは大阪から一度沖縄に戻り、沖縄の大国ミロク大社からのご神事祈祷を中心に行います。

私はその後祈りながらの移動をし、普賢岳・鹿児島にて祈りをさせて頂きます。

3月20日から23日、24日にかけては日本海側、福井・石川・新潟の原発を祈り回りそのまま3月25日に福島で開催される学びの和へ参加します。

福島での学びの和の前後、啓示で可能性が高いと伝えられている福島第二原発事故の回避のための祈りを26日まで行います。

その後、再び関東一円を自然災害に対する祈りの為に周り、3月30日の東京での祈祷セッション、31日の学びの和、及び4月1日の千葉での学びの和に参加する予定です。

各地、祈りながら移動しております。啓示による指示により場所や時間などは刻々と変わりますが、事前に時間を合わせた祈り合わせが出来そうな場合はメルマガやTwitter、Facebook等でご連絡させて頂きます。その時には現地からのライブ中継にてお話をさせて頂くこともあると思います。ライブ中継は祈りの和TVにてご覧いただけるようにさせて頂きます。
祈り合わせのご連絡が出せない時も、常に祈りながらの移動をさせて頂いておりますので、お時間の都合の付く折々に平穏・平安・平静の祈りをして頂けますことお願いいたします。

比嘉良丸




各学びの和の予定・詳細は下記URLをご参照ください。
http://inorinowa.org/osirase/manabinowa.html

3月30日 東京での祈祷セッションにはまだ空きがあります。
詳細は下記URLをご参照ください。
http://inorinowa.org/osirase/kitou.html#tokyo

特別祈祷お守り 浜下り のお申し込みも只今受付ております。
こちらの注文書をダウンロード&プリントアウトしてFAXまたはE-mailにてご連絡ください。
郵送でもお受けいたしますが、その場合は3月23日必着でお願いいたします。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR