3/3 祈り合わせのお願い

2012.03.02.18:28

こころのかけはし祈りの和へのご賛同ありがとうございます。

本日、北海道泊原発にて啓示で伝えられたような事故が起こらないように祈りをしている比嘉良丸は、明日は引き続き祈りをしながら別の場所に移動いたします。

明日は啓示にて午後16時30分から17時30分にかけてノシャップ岬での祈りをするよう言われているそうです。その時間に合わせた平穏・平安の祈り合わせをお願いしたいと思います。(時間変更がありました。こちらの記事を参照してください。)

その後、18時から伝えられたことにつきまして少しインターネットを利用したライブ中継で配信したいと考えています。

祈り合わせ
 3月3日 16時30分から17時30分 15時から16時
ライブ中継
 3月3日 18時頃16時頃から祈りの和TVにて

また、本日昼のライブ中継でもお伝えしておりましたが、これから毎日午前10時30分から11時30分の1時間は必ずどこかで祈りをしているようにするとの事ですので、この時間内に、皆様の意思と願いと祈り、未来を想像した想いを比嘉良丸のいる場所へ祈り合わせの力添えを頂けますようお願いいたします。

時間内に数秒でも構わない、きちんとした形の祈りでなくとも、頭の中に思うだけでも構わないとのことです。

ぜひ、祈り合わせ、皆様のお力添えよろしくお願いいたします。

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR