製造部だより

2012.03.20.12:52

製作部だより

皆様には、平素からのお力添え誠に感謝申し上げます。

本日は皆様に2つお知らせがございます。

まず1つめ、先日よりのお知らせの通り、本日3月20日(火)マスクフィルター2,000枚が完成致しました。

名づけて『ZEO(ゼオ)マスクフィルター』です。
販売ショップ→http://new-earth.shop-pro.jp/

おかげさまで既に多数ご注文や、お問い合わせを頂き、スタッフ一同嬉しい悲鳴となっております。

この日に向けて、最後のぬい込みにご尽力いただいた金城さん方には、心よりの感謝申し上げます。

手作業、さまざまな人の手によって出来たものゆえ、一枚、一枚、粒ぞろいではありませんが、自分にとっては皆かわいい子供たちです。

まさに沖縄の人の真心(うちなんちゅのちむぐくる)のこもった製品に仕上がったと自負しています。

まずは、25日(日)福島 学びの和において、会場ご参加の皆様へのご試供からはじまり、被災地の方への1,000枚の配布。残りの分を被災地の子供さんには、ぎりぎりの値段となる500円にて提供、あとは定価1,300円の販売になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

このマスクフィルター作成にあたり、関わっていただいた方々、応援、感謝のメールをいただいた方々にこの場をお借りいたしまして、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


そして2つめ、『ニライカナイの焼き塩』が完成し、本日販売開始致します。
※こちらは本日夜6時からの販売開始でございます。
販売ショップ→http://new-earth.shop-pro.jp/

尚、この塩に御祈祷を致しました『お清め塩』は既に販売開始しております。
大国ミロク大社ショップ→http://369taisya.shop-pro.jp/

このニライカナイの焼き塩は、比嘉良丸、糸数氏のアドバイスを受け、東は船を沖合いに出し海水を汲み、西の海水からとれた海水塩とチベットの岩塩、さらにトルマリンを海水に溶いた上澄み液を混ぜ、結びのゆかりのある大国ミロク大社近くの工場にて、鉄鍋にてじっくり時間をかけて炒った焼き塩です。

先の報告にありました通り、塩分83%、ミネラル17%という理想的な成分の素晴らしい塩です。
健康増進に自信を持ってオススメ致します。

またこの焼き塩には、沖縄の東西の海の恵み、チベットの大地の恵み、それを結ぶこの地 大国ミロク大社の恵み、それを繋ぐ人々の真心、思いのこもったものでございます。

このニライカナイの焼き塩が、皆様のご心身の健康に役立つことになることを心より祈願致します。

この度、賛助会のお金を塩、マスクフィルターの開発、製造にあてさせていただきまして、実際に製品としてできあがる運びとなりました。

本来、マスクフィルターに至りましては、無料にて配布したいところでございますが、現実的に手作業にて作らせていただいているということで、被災地」の子供さんに500円の値段をつけさせていただきました。

毎月、これからがんばって、1,000枚ないし2,000枚の配布ができるようもっと量を作っていきたいと思います。

一般の販売は、ひとつ1.300円で販売させていただきたいと思います。

一般の販売にて買っていただくことで、2人ないし3人の人が、1人のひとを支える形となります。

一般の販売に対しては、この主旨にご理解いただきたいと思います。

本当に汚染地域の子供たち0才~高校生の健康を守るというお力添えの意識のもとに買っていただければ、500円が400円と配布するマスクフィルターももっと増やすことができます。

これからの子供たちには、500円は無償にしたいところですが、続けていくためにも、ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い致します。

最後まで長文を読んでいただきまして、誠におりがとうございました。


平成24年3月20日(火) 春分の日
こころのかけはし祈りの和

製造部 伊豆 修
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR