こころのかけはし祈りの和

2012.03.30.10:33

おはようございます。いつも真心のお力添え、ありがとうございます。
本日で沖縄のこころのかけはし祈りの和事務局を制作部門・発送部門を残して閉めることとなりました。出来るだけ早く新しい体制を整え、また新たな出発とさせていただきますが、当分の間、妻比嘉りかが、事務的な受付・賛助会員の対応・管理、ネットショップの対応・管理、ホームページ・ブログの管理・食の和と祈りの和(勉強会等)の対応を一人で行うことになりますので、ご迷惑をおかけする部分も出てくるとは思います。しばらくの間恐縮ですがよろしくお願いします。

実際に妻は、私と共にご神事で移動しながら、車の助手席でパソコンにて対応する形になります。対応の遅れ等出てくるかもしれませんが、きちんと管理させていただきますので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

書き込みにてお伝えしたいことが多くあります。4月1日に千葉の勉強会が終わりましたら、栃木へ向かい、長野から中央高速に入りまして、途中数カ所にてお祈りをしながら、関西へ向かいます。4月2日朝には愛知県で祈りを行います。その後大阪から九州、四国へと周り、その後7日には富士の麓にて祈りを行います。8日は6月に行う、ドンのファイアーセレモニーの下見を行う予定です。
2日から7日までのご神事は大変重要なものです。この内容については、また改めてご報告させていただきます。また、前々回に書き込みいたしました長文の続きですが、そちらも追って書き込みさせていただきます。ドン・アレハンドロ氏の来日とファイアーセレモニーのご神事的な意味についても、改めて書き込みさせていただきます。


本日の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。
***
繋がりが
一つ一つ流れ行く
流れは 
留まることなく
過ぎゆくであろう
流すだけか
流れを知り 
流れを変え
学びゆくか
漂うだけでは
生みゆくことは
難しかろう
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR