日々の祈り

2012.04.23.17:30

新暦4月23日(旧暦閏3月3日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、閏ではありますが、3月3日を迎えましたことから、改めまして、沖縄にて、浜下りとして朝東の海、中城湾へとまいりました。
現在の沖縄事務の方と製造部の方と共にこれからの世の中、平穏、平安、平和を願い祈りいたしました。
本日は、この祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます。

真実の元へと 道行く流れ 
忘れる事無く道を見つめ 
共に手を取り 助け合いながら
開けくる流れ 今 開き行こうぞ
この一歩が道であり 
未来であり 過去であり 
基礎である
成し行け 
新たなる道筋 
人 また 花を咲かせゆこうぞ


本日、本州へと入り、夫と合流いたしました。
明後日、急ではありますが、イオンアルゲインさんのお力添えにて、サハリンへご神事に行くこととなりました。御神事の内容については、夫から改めてお伝えさせていただきます。
本日も真心のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

比嘉良丸、りか
沖縄泡瀬:3 沖縄泡瀬:1 沖縄泡瀬:2
現在、埋め立てをされている湾ですが、元々広大な干潟であり、干潟に生息する生物もいる場所でした。この埋め立て事業で、生息する生物もまたいなくなってしまうのかと思うと、人間の行動は、他の命にとても影響するものであると改めて考えさせられます。
※※メルマガ配信をしております。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>

本日、メルマガを配信しております。
登録しているのにメルマガが届かない方は、ご登録時のアドレスが違っているか、もしくは、inorinowa.orgにて届くメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
お手数ではございますが、アドレスを改めてご登録いただくか、inorinowa.orgにて届くメールを許可するように、パソコン、携帯を設定していただけますようお願いいたします。

※※
被災地の東北地方や今後の未来において、健やかなる健康を育てるために、皆様のお力添えをお願いします
<<賛助会主旨>><<賛助会申し込み>>
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR